美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

Ray(レイ)



Ray(レイ)『大好き! ありがとう! またね♡ Ray』

Ray(レイ)『デビューする為の準備から含めると約6年。Rayとして過ごした時間の中で成長した私。ライブという短い時間の中でどれだけ伝えられるかなって…』

Ray(レイ)『2日間のRAYVE FINALの為にみんなでがっつりリハしてました!1日中スタジオにこもって繰り返し練習。明るいメンバーと楽しいリハ…』

Ray(レイ)『昨日載せた写真、本番前に2階の一番後ろの席からステージを見た様子だったの( ˘ω˘ )それから2階席の一番前っ。 ライブの前にその会場…』

Ray(レイ)『RAYVE FINALありがとうございました!!!!!間違いなくRay史上最高に楽しい時間でした♡本当に本当にありがとう、みんな大好き…』

Ray(レイ)『はろにゃん⋆✩⃛*ೃ.⋆ とうとうRAYVE FINAL Day2!今日が本当のファイナル!思い残すことのないように、全力で歌って踊っ…』

Ray(レイ)『そして! デビュー前からずっとお世話になっている高瀬一矢さんと中沢伴行さん⋆✩⃛*ೃ.⋆コラボさせていただきました…!!夢のような時間…』

Ray(レイ)『Twitterのアカウントは半年くらい残してくれるみたいです(๑′ᴗ'๑).+ でももし保存したい画像とかあったら 今のうちにさかのぼ…』

Ray(レイ)『ルイーダの酒場、文化放送、ろんぐらいだぁす!イベント、愛知のセントレア空港っっ セントレアではポケモンイベントやってて、子供向けのゲー…』

Ray(レイ)『はろにゃん⋆✩⃛*ೃ.⋆ 用事で外に出たのはいいけど、暑すぎてバテました('ω')ヒィ 水分大事、タピオカ美味しい。 (強風により髪の…』

Ray(レイ)『もう一種類のデザインはこんな感じ!このデザインのグッズは1つだけだけど、ありそうで無かったイラストにしましたん('ω').+…』

Ray(レイ)『今日は偶然にも時間が合ったので練習前にしっぽんと美味しいご飯食べたのですよー♡.+そしてもりもり練習っっ食べた分のカロリー消費っ!←…』

Ray(レイ)『はろにゃん⋆✩⃛*ೃ.⋆ 美味しいご飯たべてまったり。今日も踊るよーっ ٩( 'ω' )و (写真は無関係←』

Ray(レイ)『こんばんにゃー⋆✩⃛*ೃ.⋆ 練習おわって帰ってきたらこんな時間だ!今日も踊った踊った(๑´ㅂ`๑).+脚ぱんぱんっ そしてもりもりサ…』

Ray(レイ)『今日はみっちりダンス練習!たくさん踊った(๑´ㅂ`๑)明日もたくさん踊る(๑´ㅂ`๑)ぐふふ スタジオ入ってすぐの写真。眠そう… (キ…』

Ray(レイ)『はろにゃん⋆✩⃛*ೃ.⋆ 今日はたくさん歌えた!幸せっ!喉が少しだけスッキリした感じがするのん(๑´ㅂ`๑).+』

Ray(レイ)『味の感想的には爽やかなオレンジジュース(◍╹꒵╹◍) エナジードリンク感なくてさらさら飲めちゃう←』

Ray(レイ)『はろにゃーん⋆✩⃛*ೃ.⋆ こないだパパたそにもらったモンスターエナジー。ポップな色だなって気になってたんだけど、ロッシとのコラボだっ…』

Ray(レイ)『こんばんにゃん⋆✩⃛*ೃ.⋆ そいえば、今はこんなネイルしてます(◍╹꒵╹◍) クリアネイルにアイス!夏だっ!たまにはがっつりシンプル…』

Ray(レイ)『歌うことが嫌になって卒業するわけじゃないからね( ˘ω˘ )いつだって歌いたくて仕方なくて「か、カラオケでいいから行きたい………』

Ray(レイ)『んんん歌いたい歌いたい歌いたい(((('ω')))) デビューしてから練習とか全部含めても、こんなに長い間歌ってないのは初めて。喉がぱ…』

Ray(レイ)『おはろにゃん⋆✩⃛*ೃ.⋆』

Ray(レイ)『はろにゃーん⋆✩⃛*ೃ.⋆ こないだお祭りに行ったのです!お祭りの音が聞こえると吸い寄せられるのです。お祭りの魔力…恐ろしいわっっ』

Ray(レイ)『ㅤ   💫 ┏ ┻ ┓ 🎗 い 🎗 ⛓ い ⛓ 🎗 ね 🎗 ⛓ 💗 ⛓ 🎗 下 🎗   さ   い R ‼ a…』

Ray(レイ)『はろにゃん⋆✩⃛*ೃ.⋆ お写真シリーズ、今日はMVオフショット!前に載せたものだけど見た事ない人もいるのかなーって(๑❛ᴗ❛๑).+…』

Ray(レイ)『この写真、もしかしてたろすと初めて放送した時のかな…あれ、いや、どうだったかな……('ω')← それにしてもわたしちょっとギャルつい…』

Ray(レイ)『はろにゃ⋆✩⃛*ೃ.⋆ 今日のお写真シリーズは懐かしき2hから!「たろす」こと西山宏太朗くんとの2ショ!たくさんある中から4枚抜粋.+…』

Ray(レイ)『今年初のさくらんぼーっ♡ 佐藤錦さんいただきまっす』

Ray(レイ)『はろにゃーん⋆✩⃛*ೃ.⋆ 昨日に引き続きむしむしの日々。夏の始まりを感じる……。そんな中、今日のお写真シリーズっ!唯一のパノラマ(๑…』

Ray(レイ)『次は熊本Σ(´・A・`) どこが揺れるか全然わからないね……ベッド横にスニーカー用意しとこ……(脱出用』

Ray(レイ)『はろにゃーん⋆✩⃛*ೃ.⋆ 今日の懐かしシリーズ! 「楽園PROJECT」「Recall」「やわじゃないDID!!-Catch me…』

Ray(レイ)『はろにゃん⋆✩⃛*ೃ.⋆ 今日のお写真シリーズ!めがね!電車!ディズニー!(最後のは自宅) 今日もいろんな写真出てくるねー( ˘ω˘…』

Ray(レイ)『はろにゃー⋆✩⃛*ೃ.⋆ お写真シリーズいくよ٩( 'ω' )و 載せたことあるのもあると思うけど、たくさん自分の写真が出て来るぞーっ…』

Ray(レイ)『どうしてハニこはこんなに可愛いのかしら(*´﹃`*)はぁぁぁ今すぐもふもふしたいもふもふもふもふもふもふもふもふ…』

Ray(レイ)『ハニこにちゃおちゅーるあげてたらにくきゅうスタンプもらったの。可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い (これは別日♡』

Ray(レイ)『『RAYVE FINAL』チケット完売!みんなありがとう(๑´ㅂ`๑).+ 最後までしっかり見守ってね!!!Ray史上最高の時間にしま…』

Ray(レイ)『こんばんにゃー⋆✩⃛*ೃ.⋆ 昨日に続き懐かし写真( `・ω・´ ) 載せたことあるのもあるけど、アー写撮りだったり、ダンス練だったり…』

Ray(レイ)『はろにゃっ⋆✩⃛*ೃ.⋆ 北海道はいろんな花咲いてた(๑′ᴗ'๑)たんぽぽ、ルピナス、よくわからない雑草← 家の周りだけでもたくさん見…』

Ray(レイ)『はろにゃーん⋆✩⃛*ೃ.⋆ いろんなことが落ち着いて、まったりむきむき過ごす午後。プロテインはいつでも美味しい(*´﹃`*) 先日…』

Ray(レイ)『はろにゃーん⋆✩⃛*ೃ.⋆ じめじめ。なかなか動く気にならない、きのこ生えそうなお天気( ˘ω˘ )でも運動大事。筋トレ、筋トレっ٩(…』

Ray(レイ)『はろにゃー⋆✩⃛*ೃ.⋆ 松ぼっくりってかわいいよね。フォルムかわいいし、油断すると虫が出てくるツンデレ感もある( ˘ω˘ ).+久し…』

Ray(レイ)『はろにゃー⋆✩⃛*ೃ.⋆ 梅雨時期だけど雨の日が少ないから実感ないのん( ˘ω˘ ) しかし晴れても雨でも引きこもりには変わりなし(…』

Ray(レイ)『はろにゃーん⋆✩⃛*ೃ.⋆ 美味しいやつ!メロンシャーベット!みかんもゲットした!!!』

Ray(レイ)『ちょうどいいお天気でお散歩日和っ( ˘ω˘ )<はろにゃん⋆✩⃛*ೃ.⋆』

Ray(レイ)『#本日のむしゃぁ タグ、すぐ忘れちゃう…( ˘ω˘ )』

Ray(レイ)『お仕事終わりにとうとう一人で行ってしまったよ、LUIDA'S BAR(ルイ-ダの酒場)……。美味しいよギガンテスの棍棒(スモ-クタ-…』

Ray(レイ)『はろにゃーん⋆✩⃛*ೃ.⋆ アルバム発売から1日経ちまして、今日もお仕事行ってきます。それにしてもアキバにお洒落なカフェがありましたぞ…』

Ray(レイ)『どちらの説もあるっぽい…北海道の駄菓子屋にはあったよ(๑❛ᴗ❛๑) 箱に開いた穴から糸がたくさん出てて、その先端にいろんな色、いろんな…』

Ray(レイ)『え、雷鳴ってるところあるの?それは困るやだむりむり怖いむり('ω')』

Ray(レイ)『はろにゃー⋆✩⃛*ೃ.⋆ 昨日の余韻に浸ってる(๑´ㅂ`๑)素敵なお花ありがとう!たくさんのお手紙とプレゼントもありがとう!!素敵な時…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング