美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

Pile



Pile『このガチガチの披露宴での表情をご覧ください。笑 素敵な一日に花を添えられたのか分かりませんがとりあえずとってもとっても緊張したので直前に泡盛…』

Pile『友達がVENGEANCE歌ってくれてるなう。死んじゃうよね、これ笑😂🤔』

Pile『オーダー先のミスで大量に届いた黒のショーパンをリメイクする夜😪😂🤔』

Pile『明日はお世話になってる方の結婚式。 この何年間か仕事で行けたことがないので、初めて結婚式から参加。歌うの。素敵な思い出の切れ端にはなれるよう…』

Pile『うたったうたったうたったスヌ様とうたった🙆 ほぉー。新曲。ほぉー。』

Pile『レコーディングだよーん。 コンタクト入れなきゃって焦って来たらアルフォートは持って来てコンタクト忘れた。見えない✖️✖︎』

Pile『helainlife に選んできたドレスと同じものー💕 沖縄で今度結婚式に出るの😻 どちらにしようかな😽 確認したら肩出しもOKとのこ…』

Pile『PileのTカードとどいたかな?✨🐒』

Pile『昨日のお夕飯どうしても山芋が食べたくて 山芋鉄板焼き(チーズ入り🧀) 海老しんじょ🦐シンプルにお出汁で柚子の香り(山芋入り) たたきうめ…』

Pile『よく見る夢はライブの一曲目で歌い出しミス(そこからの持ち直し不可)なぜだ(´⊙ω⊙`)いつも夢でよかったと安心する。ふふふ。』

Pile『とりの、、あし🐓』

Pile『1人でチクチク縫ってました。 もっと色々 ピアスとか作ってみようかなー💕 そんなおやすみでした🤣…』

Pile『今回ライブ前にバッサリボブに😊 綺麗に伸ばすために思い切って切っちゃったよ😊✨ カットはもちろん高木さんだよ @takagi_yuusu…』

Pile『#pile_pbp_福岡 #pile_pbp_大阪 #Pile_pbp_名古屋 #pile_pbp_舞浜 ありがとうございました…』

Pile『皆様本日は本当にありがとうございました!!是非、また遊びに来てください! ハッシュタグでライブ動画も見てみてくださいね!!そして気になったら…』

Pile『おはようございます!昨日の出来事🤣✨ 有線ランキングでDASH が一位だったよ💕!』

Pile『私からもpost😊💕 28歳最後の夜 楽しかったー🤣✨…』

Pile『アンフィシアター出会えるみなさん気をつけて来てね!!😊』

Pile『動画や写真あげてくれてありがとう😊 今回アンコールはスマートフォンとフィ…』

Pile『ゲートシティ大崎にて新しいアルバム『Tailwind(s)』の発売イベントでした!✨ 皆さまありがとうございました💕…』

Pile『今日のフリーライブぜひきてみてほしーです☺️✨無銭だしね😆🤣🤤!笑』

Pile『今日はMyGirl の発売日です😊👐🏻 裏表紙 ユリカ氏ではないか😮❤️』

Pile『gm🤤 今日は3rd Album Tailwind(s)発売日です!✨ ぜひみなさん大崎ゲートシティにきてね!フリーライブをしまーす!✨…』

Pile『明日はアルバム発売日💕 Tailwind(s) ぜひお手に取って聴いてみてください💕』

Pile『ありがとう大阪😊🙏 残すリリイベは 26日の19時からJR大崎駅 大崎ゲートシティのフリーライブとなりました!✨ ぜひ来てねー😇✨…』

Pile『アンフィのリハーサルなう。1日は懐かし曲たくさんだ!🤤✨2日目は新曲もりもり!!🤣👐🏻』

Pile『昨日はe☆イヤホンさんで取材でした( ͡° ͜ʖ ͡°)✨リツイートするといいことが、、!』

Pile『イイね押してみた😋』

Pile『新曲のイメージカラー決めました✨ VENGEANCE/RED Heroic Philia/White Vivid vision/Orange…』

Pile『福岡ファンミーティング ありがとうございます😊! 即興アコースティック3曲やってしまった😜オリジナルも4曲👐🏻 楽しかった😚✨ こ…』

Pile『昨日は疲れてたのでリフレッシュ! 帰りに鶏1羽買ってきて にんじん じゃがいも…』

Pile『ちなみに福岡はまだ🎫余裕あるよん🤹🏻‍♀️…』

Pile『もうすぐバースデーパーティが始まる… 楽しみー!!最初は福岡!16日!!』

Pile『#NAGOYA #名古屋 #なごや』

Pile『ダイエットしてて胃が小さくなってるのか、櫃まぶしのご飯お茶碗1杯も食べれなかった😫』

Pile『今日はAnimelo summer live 2016〜刻〜のBlu-ray発売日ですねー!!✨ いやぁ、楽しか…』

Pile『Pile 3rdアルバム「Tailwind(s)」に 12月2日に行われる 日本武道館公演のチケット先行抽選予約シリアルナンバーが封入される…』

Pile『ひー!さんぜろ!! さんぜろです!!😂 まだ家つかない😂…』

Pile『今日はタワーレコード川崎店ですよー(*゚∀゚*)♡よろしくです♡』

Pile『いやぁ、昨日の試合で勝ち点3は嬉しいよね!得失点差がサウジと2! アディショナルタイムの1分前くらいに川島さんの時間の使い方を解説の松木さん…』

Pile『ふひー😂…』

Pile『FIFA ワールドカップ アジア予選 UAEが、、はじまる!!!🤣⚽️ ドキドキだ🤤』

Pile『電池切れしたのでドラマの続きを見ます🤤タラレバ🤣』

Pile『にょろーん』

Pile『必然的に今日のお昼も #ぱいるめし #shaolongbao #小籠包』

Pile『とうとう、 小籠包を作りました。 スープゼリーを一緒に包んで蒸したらあっという間にできました。 冷凍保存可能です。 簡単すぎておどろき🤤…』

Pile『とうとう小籠包を作りました! スープゼリーを一緒に包むからタネがプルプル(*゚∀゚*)…』

Pile『3rd Album 『Tailwind(s)』 発売は4月26日です! 明日からリリースイベント🤗 明日はTSUTAYA 渋谷店だよ🤡

Pile『本日18:00🕊💫✨…』

Pile『僕らのピンクスパイダー 見に行ってきました! なんと戸島さんの舞台観るの初めて! ユカフィンと🤤🌸 さちよにもあった🤤💫❤️ でもい…』

最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング