美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

高野麻里佳



高野 麻里佳『たくさんの励ましのリプが…! 皆様ありがとうございます!!! でも、悲観的になっているわけではなくて、ネタです!!(笑)私は今が楽しい…』

高野 麻里佳『舞台だと当たり前なのかわかりませんが、着付けも自分でやったらしい。いやぁ姉は本当に万能ですよ。人が努力と呼ぶものを本気で楽しんでいるとい…』

高野 麻里佳『日付け変わってついに!? …って思ったらまだ木曜日だった! 早く金曜日になぁれ〜! ちなみにメインストーリー7章前半まできたけれど……』

高野 麻里佳『#まりくわ ポイントと言う名の現金が貯まって参りました…!イベントの予定は未定ですが最終的にGETすることはできるのか…!? これからも…』

高野 麻里佳『まもなく21:00〜 #まりくわ 宜しくお願い致します(*´◒`*) 今日もあのみかんの妖精…じゃなかったコタツの精霊は来るのかなぁ?』

高野 麻里佳『【異世界はスマートフォンとともに】 ユミナ・エルネア・ベルファスト役で出演させていただきます。冬夜さんの正妻として、作品を盛り上げて参…』

高野 麻里佳『EDあっという間だー!! dアニメストア、U-NEXT、ニコニコ動画もありますから好きな時に見直せるし、一巻が発売されるまでは地道に見…』

高野 麻里佳『明日ライブだしもう寝ようと思ってたけど、いきなりテレビがついてビックリした…!!! #ひなこのーと 視聴予約していたの忘れてた…』

高野 麻里佳『本日【アニメぴあちゃんねる】最終回! 最後の一回。楽しみましょう♪ ゲストは前田玲奈、鈴木このみ、BAN BAN BAN | チケッ…』

高野 麻里佳『残酷な天使のテーゼ カバー ヒーローじゃなくていい イヤホンズver を合わせたら全26曲ありました!! ネットで調べたよ!!笑 オ…』

高野 麻里佳『来月の2周年に向け #イヤホンズ 視聴中♪シングル・アルバム・配信限定…皆様も改めてぜひ聴いてね♪ 耳の中へ それが声優! 光の先へ…』

高野 麻里佳『マリカ・リコ・ユリカの歌うキャラクターソングがついに出ました…!!! TVアニメ【PSO2 ジ アニメーション】懐かしさと、今もなお生…』

高野 麻里佳『いやいや〜私はこういうキャラあんまり好きにならないんですよ〜 って思ってたらコロッといってしまうお年頃。 …好きになるキャラクターって……』

高野 麻里佳『寝ぼけてTwitter開いてたみたいで、いつの間にかいいね!ボタンいっぱい押してた… 妖怪の仕業かな?』

高野 麻里佳『台本読んでたらこんな時間になってしまった…速読術を身に付けたい。最近いつもこの時間に寝ちゃう〜そろそろ外が明るくなって来るよ〜! とり…』

高野 麻里佳『一番くじ景品、可愛いのが多くて何賞が出ても嬉しい(*´◒`*)ミルシィぬいぐるみもミルシィヘッドホンも可愛いよ〜♡にやける〜! #MH…』

高野 麻里佳『#新しいプロフィール画像』

高野 麻里佳『毎月発売の【MAUSU THEATER】今の所聴き終わりました(*´◒`*) Vol.1は出演してるから完成版を貰い、2〜8は聴きたく…』

高野 麻里佳『#ウマ娘 集合写真貰った!!♡(*´◒`*)』

高野 麻里佳『マウス同期組…』

高野 麻里佳『昨日の戦利品! てくのたんの出来立てCD「Let's 御社‼︎」と、「アニメビジエンス」アニメのパッケージビジネスに未来はあるのか?……』

高野 麻里佳『昔は全然思った事も無かったのに…最近可愛い女の子好きが悪化して、自分がこれからどうなっちゃうのかある意味恐ろしいです』

高野 麻里佳『#おへんろ 商店街で見つけたよー! #マチアソビ』

高野 麻里佳『#てくのたん 「弊社セミナー&トークショー」ありがとうございました!衣装やツインテール、気付いてもらえて良かった(*´◒`*)♡ てく…』

高野 麻里佳『MYTH & ROIDさんのアルバム、個人的には12曲目も頭に残っちゃうオススメ曲!!早く聴いて〜!笑 世はアルバムを無事聴くことがで…』

高野 麻里佳『MYTH & ROIDさんのアルバムGET☆ 思い出の「L.L.L.」10曲目に劇場版オバロ曲!Re:ゼロの前期ED後期OP挿入歌も……』

高野 麻里佳『あ…これ普通に欲しいやつだ……』

高野 麻里佳『徳島の準備が捗らなすぎてぬーんてなってます。 風が来ないこの鯉のぼりのように。』

高野 麻里佳『ゆあちゃんわかるよー!こういうのあるよね!!…泣いてなんかないし!』

高野 麻里佳『フル尺『きゃっちあんどりりーす』が聴けますよ!!きゃー! #マチアソビ までに予習で聴いておいて下さい…!笑 #オルガル #おるらじ』

高野 麻里佳『5月いまのところ!告知! #マチアソビ #おへんろ 5 #てくのたん #アニものづくり 6 #オルガル 7 #ウマ娘 13 #ウマ娘…』

高野 麻里佳『今回の #マチアソビ は5/5〜三日間参加させていただきます! 例年に比べそんなにイベント数があるわけではないので、ゲリラで何かしたいで…』

高野 麻里佳『#ひなこのーと これからの放送的にはTOKYO MXさん狙い。 寝てたらごめんなさい(@ ̄ρ ̄@) 見逃し配信や上映会がいっぱいあるか…』

高野 麻里佳『〈〈 姉がヒロイン!〉〉 私の姉、高野璃奈がヒロインを務める舞台が6月にあります。 それがなんと… 弊社大先輩、大塚明夫さんと共演す…』

高野 麻里佳『#まりくわ ありがとうございました! 社交辞令とお世辞は好きではありません。だから本当に感じたことを言うけれど、ゆうきちゃんとちゃんさき…』

高野 麻里佳『みんなでキャッキャうふふって リア充みたいなの撮りたいんですよ! スノりたいんですよ! って言ったらみんなノリノリで一緒に撮って下さっ…』

高野 麻里佳『えりにゃーーん!! この間、仮面女子さんのステージへ行ってきました!! 時間的に丁度ライブは観られなかったんだけど、サイン付きチェキ券…』

高野 麻里佳『大阪でこんな自動販売機を見つけたよ! 私は徳島県民でもなんでもないけれど、嬉しくなってしまう性なのです…』

高野 麻里佳『提供ゆあちゃんでしたね♡ そしていつも最後のカットが面白い! 本編だけじゃなくOPもEDも可愛いが詰まってますね!! ドキドキしたぁ〜…』

高野 麻里佳『今日の服はRouge Diamant(ルージュディアマン)だよ〜♡何年か前からだいぶお気に入り♪ いつも欲しいサイズ感とか素材感がピッ…』

高野 麻里佳『デビュー曲ついにできましたー! 一同心を込めて作りました… 聴いてください… 『Let's 御社‼︎』 合いの手は「御社!」「御社…』

高野 麻里佳『今日☆』

高野 麻里佳『MYTH & ROIDさん聴いてます(*´◒`*)♡ オーバーロードEDの「L.L.L」で運命感じてたけど、幼女戦記OPの「JINGO…』

高野 麻里佳『あ、無双スターズ買わなきゃ 戦国無双の幸村と直虎さんと、遙6のダリウスと有馬さん出てるし! みんなは誰が好き?(*´◒`*)』

高野 麻里佳『#マウスショップ にて #アキバニ お渡し会! そろそろはじまるよ〜♡』

高野 麻里佳『今日はウマ娘スターティングゲート04のリリイベ☆ いらっしゃる皆様、どうぞお気を付けていらして下さい(*´◒`*)…』

高野 麻里佳『【アニメぴあちゃんねる】 ありがとうございました! 重大発表…お聞きいただけましたか? 次回も豪華ゲストを迎え、SPですよ☆ あと2回の…』

高野 麻里佳『ハイドラもドラグーンも好きだけど、私は飛ぶのが好きだったからドラグーン派でした(*´◒`*)カービィのエアライド…リメイクか新しいの出な…』

高野 麻里佳『最近ずっと『DIVE TO LIVE』聴いてる!!i☆Risちゃんの声元気が出るなぁ(*⁰▿⁰*)曲も相まって今日も頑張るぞーって気持ち…』

高野 麻里佳『お越し下さった皆様ありがとうございました! 津田姉がいるとつい楽しくなっていっぱいお喋りしちゃう!ゲーム話以外でこんなに饒舌な事無いです…』

最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング