美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

高田憂希



高田 憂希『お花もありがとチョイナー!それぞれのカラーのお花が…!ありがてえ🙏✨温泉むすめのイベントで、 ユニットメンバー以外だと多分一番会ってる美…』

高田 憂希『わ〜〜〜〜ッッッ!ついに裏表紙が公開されておるーーー…!!ハロウィーーーン!!! #VOICEchannel #VC #ボイチャン 🎃

高田 憂希『おはよーごぜえます🙏✨ 今夜21時〜…』

高田 憂希『いつもありがとうございます🙏✨行ってきますー!』

高田 憂希『おはようごぜえます〜! 週末・週明けの予定です! 10/21 #フレッシュたかまつ シーサイドライブフェス2017出演記念ニコ生 10/…』

高田 憂希『おはようございます人間さん! エルマにゃんこ✊(*´ω`*)✊ ご飯いっぱいあげようねえ〜っ。 そんなわけで朝の曲はBelieve i…』

高田 憂希『#カラオケ文化の日 最近はヒトカラばかり! いつもお世話になってます🙏✨』

高田 憂希『おはようごぜえます!昨日の夜お母さんと電話しながら名称に関するアンケートしたので結果載せておきます!by福岡県北九州市出身! ①チューチュ…』

高田 憂希『10/23 #アトリエオンライン 生放送に出演させていただきます!よろしくお願いします✨ そして、その企画の中に #メルズキッチン という…』

高田 憂希『FIVE STARSさんに代打パーソナリティとしてお邪魔します。ともよさん、ゆっくり休まれてくだせえっ。 さて…!随分前に一度お邪魔して…』

高田 憂希『>RT この度私、高田憂希はSHIROBACOを卒業させていただくことになりました。最終出勤となる12/2は、SHIROBACOのみんなと…』

高田 憂希『祭りだ わっしょい!わっしょい! 無礼講なのだーッ!!! 同じアホなら、 踊りゃなそ〜んそん〜 \おはよーーーーーー!!!/ by…』

高田 憂希『神戸の朝…! おはようチョイナー!!!♨️』

高田 憂希『改めてお知らせを!11/4の北九州凱旋イベント「帰ってきたっちゃねー!vol.3」 #KPF2017 第1部は秦佐和子さん!そして第2部は…』

高田 憂希『「 難しく考えてしまいがち でも本当はシンプル ありのままの自分と向き合えばいい 心が目指した明日へと走れ…』

高田 憂希『「 懐かしいと思っても 戻りたいと願わない だって今 が一番…』

高田 憂希『そうだ、アイスはカロリーゼロって毎週録画してるバラエティー番組で言ってた!!!みんなもいいよって言ってるし食べます(*⁰▿⁰*)← 我慢は…』

高田 憂希『おはようごぜえます! 休み明けでダルンダルンな人も、一緒にがんばりましょ〜!!✊✨……😪←』

高田 憂希『#温むす AKATSUKI vs LUSH STAR☆リリースイベント!ありがとうございましたッ😆✨どの回も皆さんとぽかぽか出来て楽しか…』

高田 憂希『#温むす AKIHABARAゲーマーズ本店さんありがとうございました!!色んなお話が聞けて、それぞれのユニットの色があるなぁ〜と再認識しつ…』

高田 憂希『#温むす 公開録音両部!ありがとうございましたっ!お知らせしたどの情報も本当に凄いことだな、と思うし、ぽか女将、ぽか旦那のたくさんの笑い声…』

高田 憂希『おはようございます! 今日は温泉むすめ公開録音♨️ぽか女将、ぽか旦那のみなさん!よろしくお願いします♨️…』

高田 憂希『#マチアソビ 1日目! 楽しみましょ〜〜〜😆✨』

高田 憂希『桜さんとー!!!😆✨ まずはマウスショップライブの公開リハーサル〜( ^∀^)✨』

高田 憂希『前にもお知らせしました最新回のRADIO NEW GAME!皆さん聞いて下さったかと思います…!残すところあと2回!あおっち&ねねっちコン…』

高田 憂希『よろしくお願いしますー(*´◒`*)』

高田 憂希『ゆうきのオフ会!!!✨ (もぐもぐもぐもぐ)』

高田 憂希『NEW GAME!!×earthJLコラボの青葉ちゃんパーカー&ワンピース!実物もとっても可愛かったです〜!🌸earthさんありがとうご…』

高田 憂希『ふふふ。気づけばvol.3です☺️大好きな地元福岡にこうして凱旋出来るのはほんとにほんとに嬉しいッッ😭今回はvol.1、2とはまた違う雰…』

高田 憂希『>RT そんなわけで10月の #マチアソビ も参加させていただくことになりました〜!!!出演ステージ等の詳細は発表され次第まとめられたらと…』

高田 憂希『(息切れ)(鼻息)』

高田 憂希『今夜BS11さんで放送の【アニゲー☆イレブン!】にゲスト出演させていただきます〜! #ニューゲーム #newgame 変わらずあたたかな現…』

高田 憂希『「前向いて」「ハイッ」「顔上げて」「ハイッ」「もやもや吹き飛ばそ〜ッ」「ワン、ツー、いちにさんハイッ!」Rainbow Days!!はとて…』

高田 憂希『そして本日9/27〜発売のものがたくさんあります!どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯』

高田 憂希『最終話、ありがとうございました!!! NEW GAME!に出会えて、こうして涼風青葉ちゃんを演じることが出来て、ほんとうに、ほんとうに、幸…』

高田 憂希『#newgame #ニューゲーム もうまもなく、TOKYO MXさんにて、NEW GAME!!第12話放送ですっ。最終話、よろしくお願いし…』

高田 憂希『そんなわけで引き続きお仕事行ってくるよ!!!共にがんばりまっしょい!!!!!!✨』

高田 憂希『終わってしまうことが悲しくて最終話を見られない人がいるって、いただいたお手紙やツイッターで知りました。私も同じ気持ちでした!でも完成した1…』

高田 憂希『#ニューゲーム #newgame ついに今夜からNEW GAME!!第12話「ぜひ買ってくださいね!」放送開始です🌸WEB予告も公開され…』

高田 憂希『#ニューゲーム お渡し会のレポートが!アニメイトタイムズさん!いつもありがとうございます!!!1年ぶりに帰りました〜╰(*´︶`*)╯>R…』

高田 憂希『アニメイト秋葉原さんにて! なんか、、似てる、、、🐻笑 PECOの世界が広がっているのでぜひ足を運んでほしいくま〜!!』

高田 憂希『今日という1日もあとすこし…!!! やる気元気無敵だって金曜日だもん! お互いがんばりましょー!!!!!』

高田 憂希『#アニソンフィットネス #京まふ オープンステージ1発目ありがとうございました!!✨良き汗をたくさんかきましたねーーー!!最高に熱かったで…』

高田 憂希『#温むす 1stライブの模様が!!!みんなでぽかぽかしましたね♨️いい湯じゃったぁ…♨️2ndも楽しみだッッ!』

高田 憂希『おはようございます! 明日の確認! #京まふ そして #ふうううううど の放送があります!お忘れなきよう…!(*´◒`*)』

高田 憂希『#ニューゲーム #newgame 本日より第10話「どんどんリアリティが薄くなっていくんだよ」放送です!ついに10話…!!よろしくお願いし…』

高田 憂希『第9話ありがとうございました!おわんの瞬間は一緒に叫びました!!!笑 色んなところで色んな関係が動きましたね!見守り青葉ちゃん、紅葉ちゃん…』

高田 憂希『#ニューゲーム 先日コラボさせてもらっているパセラさん、そしてコラボカフェリズムさんにみんなで遊びに行かせていただきました🌸コラボメニュ…』

高田 憂希『#ナナシス #t7s 本日!777☆SISTERS 両A面シングル「スタートライン / STAY☆GOLD」発売です! 総監督の言葉を借り…』

高田 憂希『見られました🍀ヒトカラ大好きな私はよく「JOYSOUNDでお楽しみ中の皆さん!」というフレーズを聞いていたのですが…まさか言える日が来よ…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング