美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

高橋李依



高橋李依『【出演報告】 7/14(金)より配信開始されました『機動戦士ガンダム サンダーボルト』第8話に、チャウ・ミン役で出演させていただきました…』

高橋李依『ミサキー!!!よろしくーーー…』

高橋李依『ラスト2回!!!本当に兄妹みたいに仲良くおしゃべりさせていただけて……このすばラジオ楽しいよぉおお……終わっちゃう前に聞いてぇええええ!!』

高橋李依『たまたま通りかかったガチャガチャに、いちごメロンパンのキーホルダーを見つけて、記念に回してみたら、一発で当てちゃって!びっくりして、もしかし…』

高橋李依『ゲーム内にも、ついにミサキが登場することに……!7月12日(水)の続報も、よろしく…』

高橋李依『本日生放送です!夏のじめじめに負けない、爽やかな放送をお届けします!』

高橋李依『アニメ『バトルガールハイスクール』に出演させていただくことになりました。まだオンエアされていない地域もありますので、一言……! 「よろしく…』

高橋李依『とある担当キャラの設定に「カレーが好き」とあったので、わたしのお昼ごはんもカレーをチョイス!なんだかその子と一緒に食べてる感じもするし、味覚…』

高橋李依『第1話を見たら、チャンネルはそのままで!!』

高橋李依『【めぐみんアラーム】 めぐみんの目覚ましアプリが配信スタートなのです!あなたの快適な目覚めに、爆裂魔法はいかがでしょうか!!🔥…』

高橋李依『【Q&Qアンサーズ】 なんとこちらのアプリの主題歌をデュエットで担当させていただきました!痺れるテイストの楽曲です……!!✨ぜひ聴いてくださ…』

高橋李依『まもなく、久しぶりの生放送でお届けさせていただきます…』

高橋李依『お洋服も、こっそりあくあ風で選んでみました!短パン、パーカー、スニーカー、リストバンド! あとコラリさん(笑)…』

高橋李依『なんと!!アプリ山470のメンバーから4人、神楽坂いずみ(CV:堀江由衣)、花嵐エリ(CV:庄司宇芽香) 、真白アリス(CV:水瀬いのり)…』

高橋李依『ふふふ。バンダイチャンネルの会員になってみた。みなさんに教えていただいたロボットアニメを漁ろう……!ご協力ありがとうございます!』

高橋李依『【ミラクル♪クリエイト】 誕生日ケーキ登場や、(会場全員で)ラジオ体操を踊らされたりとサプライズだらけの公開収録でした……!(笑)わたしの一…』

高橋李依『なんと次の火曜日には由衣さんが初登場です♡お楽しみに〜☆』

高橋李依『【このすば緊急特番】 ご視聴ありがとうございました!!!終始バタバタだったけど、楽しい収録でした!(笑)来週の1期最終回再放送、このすばラジ…』

高橋李依『あと10分。待機なのです! 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥…』

高橋李依『【シンデレラ裁判】 アクセサリーは、みにゃみちゃんとおそろっちにしてみました!❁︎』

高橋李依『【シンデレラ裁判】 昼公演終了!本日のメンバーは、田中美海ちゃん、伊東健人さん、武内くんのピンチヒッターとして米内佑希さんと一緒にお届けさせ…』

高橋李依『【ナイツ&マジック】 第2弾PVも公開です!エルくんたちが、動いて、喋ってます……!!( つω;`)✨オンエアは7月2日から!お楽しみに…』

高橋李依『何度ブログを書き直しても、たくさんの想いと涙が溢れて止まらない……。でも、ファイナルフェスタの今日、絶対、一番伝えたいことを届けなきゃ。 T…』

高橋李依『おはようございます!!今日は待ちに待った《AKIBA'S FESTIVAL》当日です!🎉🎊 (まだ今日の予定を決めかねているそこのあなた…』

高橋李依『今夜は収録版!ハッシュタグでも盛り上がり…まぁああ……よろしくお願いし……まぁああ……!( つω;`)…』

高橋李依『今夜は十六夜だね!!!リコ!!!!!ふぅ……!(笑)』

高橋李依『初めて、コラ画像みたいな引きをしました。ありがとう徳島………』

高橋李依『徳島のおみやげに、みにゃみちゃんとおそろっち!「ししゃもねこ」さんだそうです!^•ﻌ•^>>>>ミ』

高橋李依『【アニメガタリズ】 先程マチ★アソビで発表させていただきました、2017年秋放送のTVアニメ『アニメガタリズ』にて小幡唯ちゃんの声を担当させ…』

高橋李依『お昼ごはん!モスの新商品のクリームチーズテリヤキバーガーおいしい〜!もう食べちゃったから写真ないけど( '༥'。 )笑』

高橋李依『今日の大阪はこちらのイベントです!フリー観覧も……まだ間に合う…かも……!関西近郊の方は……ぜひに……!=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง』

高橋李依『おおさかーーーーー!!!来たよーー!!!』

高橋李依『見出しが不穏すぎる………』

高橋李依『【天華百剣 -斬-】 iOS/Androidにて、本日よりリリーススタートです!私は桑名江(くわなごう)役を担当させていただきました!ダウン…』

高橋李依『舞台『乱歩奇譚』3日目公演もありがとうございました!5ステージ終了!劇場には、アニメで黒蜥蜴を担当の日笠さんが応援に来て下さいました!!✨メ…』

高橋李依『ストレッチなう。乱歩奇譚Tシャツ、会場にて好評発売中です♪ハシバ役 八島くん、ナカムラ役 教光さん、弁護士役 宝田さんと…』

高橋李依『4回目公演、マチネ終了しました!御来場ありがとうございました!いちごなう…』

高橋李依『マチネとソワレ間の休憩。ぽっちゃんなう。乱歩ではミナミ検死官を担当してる、パワフルな女優さんです!稽古着のグレーパーカーがおそろいでした!ふ…』

高橋李依『これ以上ポエムなつぶやきをすると翌朝が恥ずかしくなりそうなので、お話おしまいっ!寝ます!(笑)』

高橋李依『早くステージに立ちたいのに、明日が来たら、ステージに立てる数がひとつずつ減ってしまう感じがして、なんだか眠れない……』

高橋李依『26:35ってもうすぐだよね?合ってるよね?2時の事だよね?(笑)…』

高橋李依『【単独公開収録】 高橋李依「ミラクル♪クリエイト」初の公開収録が決定しました!リスナーの皆さんはもちろん、今このツイートで気になって下さった…』

高橋李依『キャラソン「♪Right☆eye」で歌合戦シーンの一枚!改めて見ても、こんなに会場が爆裂してくださっていて、めぐみんは幸せ者だなぁ…!みなさ…』

高橋李依『いただいたお花たちとも一緒に写真が撮れました!めぐみんのように紅くて大きなお花、本当にありがとうございました…』

高橋李依『【Anime Japan 2017】 参加させていただいたステージ、全て終了しました!会場や配信でお会い出来たみなさま、2日間、ありがとうご…』

高橋李依『まもなくこのすば2、最終回が放送です…』

高橋李依『【出演のお知らせ】 2017年夏〜放送開始のTVアニメ『ナイツ&マジック』にて、主人公のエルネスティ・エチェバルリア 役を担当させていただく…』

高橋李依『今度発売の最新⑪巻の表紙はあくあ!嬉しいなぁ……♪あくあの笑顔を見ていると、ぽかぽかな気持ちになります~~(*´∀`*)…』

高橋李依『【出演のお知らせ】 4月6日〜放送開始のTVアニメ『恋愛暴君』にて、藍野あくあ 役を担当させていただくことになりました!なんだかやけにそっけ…』

高橋李依『フハハハハ!このすばラジオにバニルさんが登場である!フハハハハ!』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング