美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

高橋未奈美



高橋未奈美『ウマ娘ステージもうすぐです☆彡 エルコンドルパサーをよろしくね…』

高橋未奈美『ダンまち見てくださった皆様!ありがとうございました!! アマゾネス感じていただけましたでしょうか?!(笑) 来週からもお楽しみに...♪*…』

高橋未奈美『私にも激怒という気持ちが残っていたか…👼』

高橋未奈美『語尾にエロがついてしまった…! そう!明日はエロマンガ先生のステージに出演させていただきます!! ぜひ遊びに来てくださいね〜(°□°)/<…』

高橋未奈美『さて!夢の場所から一夜明けて、、 まだまだ余韻に浸りたい、、 ライブハウス武道館は最高だったわね!』

高橋未奈美『4th手作りの ぶどーかん!3日目のリーダー未来ちゃんと! 宝物が増えました! みんなの、夢の場所はとってもキラキラしていました✨ 素敵…』

高橋未奈美『初めてのお渡し会✨楽しかったです〜⸜( *´꒳`*)⸝ちょろゴンず最高だなぁ❤❤…』

高橋未奈美『いにやさしいやさい』

高橋未奈美『本当に怖いとウワサの新作バイオ…本当に怖いものが苦手な私…自分がどうなってしまうか怖い…楽しみです!!!(武者震い)』

高橋未奈美『バイオハザードやります、、、』

高橋未奈美『ゆくM@SくるM@S 2016 待機中…どきんどきん』

高橋未奈美『あ、クリス!メリー!hoho🔔』

高橋未奈美『おめでとうメッセージありがとうございます!!嬉しいです〜(*´˘`*)♥ゲームをしてたら誕生日迎えてました(笑)こんなにメッセージを頂ける…』

高橋未奈美『きん!』

高橋未奈美『グリフィンドオオオオル!!!!』

高橋未奈美『今日はこれからTrinityTempoのチームブーケファンミーティング です!!( *`ω´)皆さんに会えるのが楽しみだ〜!!!時間があっ…』

高橋未奈美『バンドリ2ndライブ最高だった...どうしても観たくてライブビューイング行ったけど、本当に行ってよかった...!!!ポピパ最高だ!!!12…』

高橋未奈美『今日は木曜日ですから、フリップフラッパーズの日ですね🐱✴!みなさん!第6話も見逃せませんよ!!!!21時から最速放送開始です〜よろしくお…』

高橋未奈美『TVアニメ フリップフラッパーズ 第5話が22時〜TOKYO MXにて放送です!!!ぜひ見てください♡ 今日は...怖いよ...!ホラーと…』

高橋未奈美『大丈夫、大丈夫。絶対また物語の続きを一緒にやるんだ!!!!!笑顔でね!!!』

高橋未奈美『友達が幸せになる!こんなに嬉しい事はない!素敵な気持ちでおやすみなさい~(*^^*)!!!』

高橋未奈美『今日のお写真 うまぴょい! エルコンドルパサーの自己紹介はいきなり携帯から流れてくるとビックリします🐴🐴🐴…』

高橋未奈美『そしてそのあと予定があったずっちが 夢の国から離脱し、 1人ディズニーをしていると...仕事を終えたあの人が駆けつけてくれた!!その人とは…』

高橋未奈美『22時からは! ニコ生「みーなのマジカルプラネット」ですよ!!!生放送なのでコメント貰えたらとっても嬉しいです!!ぜひぜひぜ~ひ見てく…』

高橋未奈美『今日はニコ生~!!!ワクワクわくわく!!!! みーなのマジカルプラネット!!!いえい!』

高橋未奈美『江戸川コナン、探偵さっ(-□д□-)✧』

高橋未奈美『ギャル子ちゃんイベント1時間目ありがとうございました~!!プレゼントも手紙も嬉しいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。❤大切にします!!』

高橋未奈美『5月...だと?! 人生を見つめ直していたらいつの間にか新しい月が始まっていました! 今までのダメな自分はどうにも出来ないけど、これからの…』

高橋未奈美『ミリオンライブ3rdツアー幕張2日目ありがとうございました!夢のような時間は本当にあっという間でした!!みんなで繋いできたバトン、次はなん…』

高橋未奈美『【お知らせ】みーなのマジカルプラネット ニコ生お引越し第一回目は 明日! 4月8日22時~です!! みんなに動く私で魔法をかけちゃうよ…』

高橋未奈美『幕張まであと約2週間!公演に向けて気持ちを高めていますよ!!!!!この想いみんなに届きますように~!!!( ✧Д✧) カッ!!』

高橋未奈美『今日はTrefle桜の発売日ですー!!ハイレゾ音源などなどもありますので、ぜひダウンロードやCDで聞いてみて下され゚。*♡(。・ω・。)♡…』

高橋未奈美『楽しいことたくさんしたい春🍃🌸🐝🌸』

高橋未奈美『この間頂いたさくらちゃんのメガネ!!!!!うれしすぎて写真いっぱい撮った~っ!!!笑 これでブルーライトカットしていっぱいネットしよ(-□…』

高橋未奈美『まち吉あいみーな ルームシェアしてません(笑)ネタバラシするのわすれてた~っ!!ルームシェアしてないけど、一緒に住んでるぐらい会ってるね❤…』

高橋未奈美『みんな昨日のアイカツ!ツイートに隠れているもの気づいたかしら...ふふふ』

高橋未奈美『みーなのマジカルプラネット最終回聞いてくださってありがとうございます! 生放送!!楽しみだな、でもまたラジオに帰ってきたいな!! お花もあ…』

高橋未奈美『いつか高橋みなみさんと共演してみたいなo(^O^*=*^O^)o✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ばなな!!!』

高橋未奈美『ミッキーアイル2着か...』

高橋未奈美『【お知らせ】10月新番オリジナルアニメ「フリップフラッパーズ」でココナ役をやらせていただきます!!PVもとっても高まりますよ!!!少女達の…』

高橋未奈美『怒涛のお知らせ終わりです!もう少ししたらお知らせできることもありそうなのですが暫し休憩でござる..(*๓´˘`๓) めずらしく めがね…』

高橋未奈美『お知らせ諸々ありますが今日は夜も深いので明日...(*๓´˘`๓)27日のアニメジャパンの事とか!セハラジとか!とかとか!おやすみなさい~…』

高橋未奈美『本当におやすみなさい(´。・v・。`)』

高橋未奈美『さて明日のためにおやすみ~な!(久しぶり)』

高橋未奈美『先日の食戟のソーマイベントにて!種ちゃんとおおにっしーと私で なんかカッコイイポーズです!』

高橋未奈美『世界が輝いてみえる』

高橋未奈美『食戟!舞浜祭!にお越しくださった皆さま、本当に有難うございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡料理は卵焼きになってしまいましたが(松岡さんごめんなさい)…』

高橋未奈美『明日は舞浜祭!早く寝て食戟に備えなければ...!! 当日券もあるみたいなので お時間空いたよって方は舞浜アンフィシアターへぜひ遊びに来てく…』

高橋未奈美『くーーーーーー!!!!!!みてろよ!!!!!!っていう気分になるときあります。みてろよ!』

最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング