美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

高槻かなこ



高槻かなこ『シークレット、なんだろなぁ(すっとぼけ)』

高槻かなこ『正式に始まりました「ニジ★音部」!!!🌈🎵 記念すべき第1回、タワーレコードさんのとっても興味深い話を、お酒を飲みながらじっくり伺っち…』

高槻かなこ『暇を持て余してめっちゃ考えた結果こうなった!好きな曲更にいっっっぱいあるから難しいけど、 今回のテーマは 「高槻さんの日常」 歩いてる時は…』

高槻かなこ『ついにTVアニメ第1期の最終巻が発売...!🌼 2期の前に再び、一緒に0から1へ向かいましょう!特典曲も早く聴いてほしいっ♪☆』

高槻かなこ『今夜21時から生放送! 今週もこのタイトルをプレイするよ😎💖 共闘プレイってことは、みんな参加できるということだ!!一緒にプレイしまし…』

高槻かなこ『突然!!マルのヨンコマ大好き☺』

高槻かなこ『「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE ~さよなら絶望学園~ 2017」観劇。面白かったー!!はらはらどきどきしまくった。澪田ちゃ…』

高槻かなこ『うれしい!!かわいい!!』

高槻かなこ『肩が筋肉痛...数日ゲームしかしてないのに...。もしかして、ゲームってスポーツ...?』

高槻かなこ『わくわく🌼🌼🌼』

高槻かなこ『電撃PSLive観てくれた皆様ありがとうございました!!『アクセル・ワールド VS SAO』をプレイしました🐷🌼 編集長VS高槻も、激…』

高槻かなこ『21時から生放送だよ(u_u)💕💕 どっちものアニメの主題歌を聴いてテンション上げてます!!好きな曲ばっかり♪♪🐷🌈』

高槻かなこ『今日も実験。ぐつぐつ...(なにができるでしょうか?)』

高槻かなこ『本日も電撃PSLiveご視聴してくださった皆様ありがとうございました!『Ghost Recon WildLands』運転ムズカシイ。そんな…』

高槻かなこ『21時から生放送!よろしくお願いします(*´-`)🌸🌸』

高槻かなこ『ラフォーレ原宿 HMMさん( @H__M__M )のラブライブ!サンシャイン!!コラボ、今日までだって〜。みんないそげ〜!』

高槻かなこ『もんもんっもんもんっ』

高槻かなこ『. 実は前に#hybridmindmarket さんにお邪魔した際、 #降幡職人 #かんかんみかんスムージー も飲んだよ🍊🍹 . めっ…』

高槻かなこ『. 昨日、仕事帰りに 花丸バースデークレープ🍰💮 食べてきたよ! . 花丸マークがcuteずら😍💛 8日までの限定みた…』

高槻かなこ『@Aikyan_ きみのうしろに...』

高槻かなこ『渋谷のスクランブル交差点で!!! なんと、5画面Aqours...(;o;)💛💛💛 いち早く横アリのライブ映像観れちゃったよ!!!大…』

高槻かなこ『. 近すぎた。👀 .…』

高槻かなこ『マルちゃんは、トリオ! 去年一緒に韓国行った組だね♪♪ にしても、衣装イメージの圧倒的厨二感、、、😈💮』

高槻かなこ『職人と突然遊びに行ったものの、いっぱい写真撮ったりサインまで書かせていただきました。💛💗 ありがとうございました!!また行きます💮』

高槻かなこ『ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメBlu-ray特装限定版ソフマップ全巻購入特典の視聴動画がきたずら〜! AZALEAの「LONELY…』

高槻かなこ『リトルデーモン5号かな?』

高槻かなこ『お風呂入りながら物事をぐるぐる考えてたら、思ってることを長文で発信する場が無いなと思い付いた💡 みんなに伝えたいこといっぱいあるからいい…』

高槻かなこ『電撃PlayStationLive、ご視聴していただいた皆様ありがとうございました! 『フォーオナー』のプレイ楽しかった〜🗡♪♪ なんと…』

高槻かなこ『みんな職人になれるっ!! すごーい!!かわいいー!!📸』

高槻かなこ『超ナチュラルにけもフレじみたコメントしてしまったけど、フレンズのみなさんごめんなさい。まだ観てないです。(;o;)🙏🏻笑』

高槻かなこ『あ、バレンタインですね。ハッピーバレンタイン。🍫(メルティキッス食べながらつぶやいてます)(今年は作りません。)』

高槻かなこ『最近の口ぐせ。ゲームしたい。 明日のためにおやすみなさい🤤💤💤』

高槻かなこ『小動物系ユニット。🐱🐶』

高槻かなこ『今夜20時からAqours生放送ずら〜。 これは前回の写真! 袖があるうれしみ。えへへ。 今日も楽しむぞ!!』

高槻かなこ『おめでと〜!!🐬💚』

高槻かなこ『今日は21時から電撃PlayStationLiveですよっ!何をするのかな、わくわくっ。🎮』

高槻かなこ『花丸ちゃんが2代目に...!💮 たくさんの投票ありがとうございました!嬉しい〜!!色んなゲームに触れて感動するマルちゃんが見たいな♪♪』

高槻かなこ『チョコを食べたらラーメンが食べたくなった。ラーメン食べたらチョコが食べたくなるんだろうな。チョコラーメンの輪廻。😇』

高槻かなこ『今夜、私に 「 洗顔 歯磨き粉 ボディソープ 水!!!!! 」 ってリプください。🙇🏻笑』

高槻かなこ『電撃PlayStationLive、諸事情によりYouTube配信できないみたいです...。 ということでゲーム配信もニコ生にて配信します…』

高槻かなこ『今日はツインテールの日だったか!!!あわわ!!!フォルダで眠ってる去年のやつ放出しよ…』

高槻かなこ『開けてもマルっ!』

高槻かなこ『マルちゃんジャージずら! おそろおそろ〜🙆🏻💮 すっぴんだから下だけ🤤…』

高槻かなこ『ななんと。昨日から鼻うがいデビューしました。今年の目標、元気印=体調崩さないこと。キーポンシャイニング!バカいってる😤』

高槻かなこ『. そういえば地味にTwitterのヘッダー変わってたり。地味に。 写真の旅に出たい! カメラ欲しいなぁ。📸 .…』

高槻かなこ『あんちゃぁん(低音)…』

高槻かなこ『電撃PlayStationLiveご視聴していただいた皆様ありがとうございました!! ヘッドショット声優の高槻かなこです。🙍🏻笑 バイ…』

高槻かなこ『今夜は電撃PlayStationLive!! バイオハザード7をプレイします🐶 もうすでに怯えている...。』

高槻かなこ『(´-`).。oO( gleeの推しはブレインだからTeenage Dream聴くとはわわ〜♡ってなるんだ。。』

高槻かなこ『gleeをシーズン1から観直してる👀♫ 洋楽歌えるようになりたい。 gleeクラブ入りたい。😛』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング