美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

飯田里穂



飯田里穂『#新しいプロフィール画像』

飯田里穂『おはよーございます〜。』

飯田里穂『昨日は #佳代子の部屋 ご視聴ありがとうございました♪ 本日も朝一から収録してましたよ〜! これからも引き続き お楽しみくださいね(*^…』

飯田里穂『実家。☺︎』

飯田里穂『#新しいプロフィール画像』

飯田里穂『仙台で待っててくれた皆様に何も届けることが出来なくてお会いできなくて 本当に悔しいです。本当に残念です。 仙台にどんな形でも戻って来たいで…』

飯田里穂『本日仙台公演の予定でしたが、飛行機の着陸不可により現地に着くことが出来ませんでした。 何か、どうにかして、他にも手段が無いのかとスタッフさん…』

飯田里穂『ツアー札幌ありがとうございました! でも私自身納得出来ない部分と 皆様にご心配お掛けしてしまった事が 本当に申し訳ないです。悔しい...…』

飯田里穂『念願叶ったり...!!!』

飯田里穂『起きた。起きてしまった。 寝れなさそうなので 起きる事にします〜>_<』

飯田里穂『朝から大好きなスタッフさん達 とのお仕事でした(o^^o) いや〜嬉しいですね..♪』

飯田里穂『海だーー!⛱』

飯田里穂『本日は三浦海岸にて #音霊 2017 に出演します!! その前に、別の撮影をする為に 朝から海岸を満喫しております〜! あ〜海!夏…』

飯田里穂『アーティストブック #りほとなり 🍒発売になりました 見ていただけましたでしょうか? 皆さんの感想もちらほら..👂 ありがとうございま…』

飯田里穂『見てますかー?*\(^o^)/*…』

飯田里穂『ツアー初日!埼玉ー!! ありがとうございました*\(^o^)/* 初日から地元だなんてとっても 嬉しかったな!楽しかったよー! 気を付けて帰…』

飯田里穂『久しぶりに飲んだ。』

飯田里穂『そーいえば、七夕の日の ラジオ #ant20 の スタッフさんが作ってくれた 短冊こんな感じでした😋🎋 みんなで書いたよ♡ 私は3枚…』

飯田里穂『ツアーリハー!!*\(^o^)/* 初日の埼玉まで 約あと2週間〜ひぇ〜❤️…』

飯田里穂『生放送中!!3時間経過っ✌️ 続いては、 みもりんゲストだよーー!(o^^o) 楽しいよー!聞いてねー❤️…』

飯田里穂『一旦区切りついて帰って来ました〜💨 スタッフさんと共に本当に隅々まで 考えて作らせて頂いてます😣 発売まであともう少し!7月29日…』

飯田里穂『20:00から始まるよー! 間も無くー!!☺️🌸 COUNTDOWN FRIDAY 飯田里穂のオールアニソンTOP20』

飯田里穂『💋のマークこれだったんだぁ 気づいたかな?😎笑…』

飯田里穂『腎臓ではありません。ww…』

飯田里穂『7月から新しいラジオが 文化放送さんでスタートします😊♪ フジゲームスさんのラジオ📻 初回は8日の15時から! お便りお待ちしてまーす…』

飯田里穂『#みにぴー#みにぴー#みにぴー #新しいプロフィール画像 #Re_rippi』

飯田里穂『21時からは #りぴたみ だよ☺️🌼 よろしくねーー!!』

飯田里穂『本日は、#さーくるふぁいあー お越し頂きありがとうございました❤️ みんなの盛り上がりで 沢山騒ぎすぎたー!楽しすぎたー! お疲れ様でし…』

飯田里穂『終わりが見えてきた。』

飯田里穂『撮影の小道具のキュートさ。🍒🍊』

飯田里穂『遅ればせながら...先日の まけるな!あくのぐんだん イベントありがとうございました😊🌸 大きいスクリーンでアニメと 自分の声と、皆さ…』

飯田里穂『20時からはっじまるよー🤗✨ 聞いてね🍍 『COUNTDOWN FRIDAY…』

飯田里穂『おはよーございます!🌴つかむ。』

飯田里穂『@ JAM 2017 Day2 お越し頂きありがとうございました✨ 久々のステージで実は本当っっに 緊張してました..🙈 でも飛び出して…』

飯田里穂『てんかりんとりっぴー…』

飯田里穂『20時からだよ♪ きいてね〜(*゚∀゚*)✨…』

飯田里穂『『COUNTDOWN FRIDAY #飯田里穂 のオールアニソンTOP20』 はっじまるよ〜🌟 番組ハッシュタグは #ant20…』

飯田里穂『#谷原章介の25時ごはん 遅い時間までご視聴 ありがとうございました♪ 谷原さんとても優しく自然体な お方だったので私もリラックスして…』

飯田里穂『りっぴーアロハ〜🌺🌞🌴』

飯田里穂『7月から始まるアニメ 「クリオネの灯り」にて ユナちゃん役を演じさせて頂きます! ぜひ公式サイト チェックして下さいね(o^^o)✨…』

飯田里穂『発売おめでとーーん(o^^o)💜❤️』

飯田里穂『おはよう。出発です🐻🐻』

飯田里穂『いよいよ20時からスタートです🌸 2時間生放送これから お付き合いくださいませ〜😊🙏 初回ゲストはいのりん アニソンカウントダウン…』

飯田里穂『昨日はニコ生異世界コミック解説 ご視聴ありがとうございました! 色々な事も知れて勉強になりました😊 また出来たらいいなぁ🌸 私服だっ…』

飯田里穂『ナイツクロニクル公式生放送 ご視聴ありがとうございました〜😉🌈 レベッカちゃんは 28日ログインでゲット出来るから ぜひ沢山遊んでくだ…』

飯田里穂『始まってまーす(o^^o)♪ みんな見てくれてるかな??🍽🍗✨ 空腹刺激バラエティー イマスグ食べたい!! | テレビ東京』

飯田里穂『14時00分〜 Anime Japan間もなく出ますー😊🌟』

飯田里穂『温泉むすめにて 花巻 吹歌(はなまきすいか)ちゃんを 演じさせていただく事になりました😊🌟 皆さんこれからよろしくお願いします! い…』

飯田里穂『題名 タイの昼さがり🍹🇹🇭 タイ感ないけど。笑』

飯田里穂『そらまると∩(^ω^)∩ サワディーカー💜สวัสดี ครับ/ค่ะ💚…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング