美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

青木瑠璃子



青木瑠璃子『数日前からプロフィール欄の現在地のところを【今日のゼルダ】と銘打って毎日書き換えてるんだけど、これ普通につぶやけよって話ですね』

青木瑠璃子『今日のアイコン見る人は予習しといてくださいな。わたしはスプラシューターandマニューバーを使って、さゆりちゃんはローラー(たぶん)を使って…』

青木瑠璃子『テンション上がっちゃったよう……』

青木瑠璃子『たのしかったああああ』

青木瑠璃子『あとJet to the Futureのジャケットと発売日も出たらしい!Dメロめちゃめちゃカッコいいので是非フルで聞いて欲しい!』

青木瑠璃子『オギャア!』

青木瑠璃子『誕生日なので、もう寝ます!』

青木瑠璃子『あっゼルダの話です(おやすみ)』

青木瑠璃子『ストーリー全クリして100時間以上プレイした上で、まさかこんなイベントがあるなんて……ってのに遭遇して泣いてる』

青木瑠璃子『あっみんな三連休なのか!!はやくねろよ!!!』

青木瑠璃子『数日前に食べたカツがそのサクサクさでわたしの口内をズタズタにした訳だが、その後遺症が未だに残っている』

青木瑠璃子『最後に「ふぇぇ」って付ければなんでも許される気がして来た』

青木瑠璃子『そろそろTwitterに帰ってこよう』

青木瑠璃子『ゲーム内できのこと鶏肉を料理して、現実でもきのこと鶏肉を料理して』

青木瑠璃子『もーすぐだけどギリギリまで遊ぶぞ!!!いや、放送中も遊ぶんだけども!!!◇「Nintendo Switch」さっそく遊んでみる生放送』

青木瑠璃子『』

青木瑠璃子『実は人生初トロコンだったー幸せな気持ちでねるのだー』

青木瑠璃子『switchに間に合ったー!トロコン!』

青木瑠璃子『いやー発売日に生放送が出来るなんてなー!嬉しいなー o(↑▽↑)o』

青木瑠璃子『CM見れた!31thおめでとう&ありがとう!』

青木瑠璃子『お寝坊ロック』

青木瑠璃子『デレパ公録昼の部無事終わりました!ぶっぱんもよろしくおねがいします!』

青木瑠璃子『これで早く走れる』

青木瑠璃子『ぅぇーぃ』

青木瑠璃子『このファイルはわたしだけのものだ!ハッハッハー!あっやめろルーカス何をする📼』

青木瑠璃子『生きてる……』

青木瑠璃子『ワルだから今日たべるぜ〜』

青木瑠璃子『食べながら喋ってやろうと思ったけど、ひとりだったぜ…』

青木瑠璃子『最近中華料理屋さんばかり入ってしまう』

青木瑠璃子『せっかくだから赤い方のバイオを選ぶぜ…』

青木瑠璃子『ダンロンV3(クリア済) グラビティデイズ2 バイオ7 この3週間はヤバイ』

青木瑠璃子『ここ数日殺伐としたインターネットの世界にいたけど、今はなごみのインターネットの世界にいる』

青木瑠璃子『(;o;)』

青木瑠璃子『今日はゼニヤッタやりたいなぁ。アナの方が需要あるのかもしれないけども……』

青木瑠璃子『今日の朝ごはんはシリアルとイチゴとミカンだったので、女子力で死ぬかもしれません』

青木瑠璃子『泣いた』

青木瑠璃子『5等でした』

青木瑠璃子『七草をムシャムシャしていないので、そのうちドエライことになるやもしれませぬ』

青木瑠璃子『やれ同窓会だ友達と遊ぶだ、みんながワイワイやっている時に、ぼくはひとりオーバーウォッチに勤しむ。そうすると同じようなやつと出会い、いっしょ…』

青木瑠璃子『もう2017年も2日終わったというのに、ぼくはまだなにもしていない。強いていうならオーバーウォッチのレートを300強上げたくらいだ。しかし…』

青木瑠璃子『心配になってゲーム引っ張り出してきてゲーム画面から聴くと「あ、そうそうこれ」ってなって一安心。なお掃除は』

青木瑠璃子『あと7時間くらいしかないけど、がんばりましゅ❤️』

青木瑠璃子『2016年の目標をいっしょうけんめい考えましたっ!「いつもかわいくいること」です❤️』

青木瑠璃子『わ、たし、ひゃくれ、ン、した ケド』

青木瑠璃子『†死者蘇生†』

青木瑠璃子『しばらくtwitterからいなくなります。探さないで下さい。』

青木瑠璃子『トレーサーで驚いてぷちデレラで驚いて……』

青木瑠璃子『完全勝利したときにでもお使いください』

青木瑠璃子『そしてMVも公開されました。めちゃ楽しくて、わたしには珍しくたくさんオフショット的な写真を撮ったぞい✌︎('ω'✌︎ )コレダケミセル』

青木瑠璃子『アイコンのRTに乗じて、なんやかんやで全然ブロマガ書けてなくてすみません!仕事とゲームで忙しくて!なんでこんな発売時期が被るんや……ヒャウ…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング