美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

青木志貴



青木志貴『わしニコ生とか舞台とか声のお仕事ができる様になる前、高校の頃からちまちまと某ヴィジュアル系の雑誌で読者モデルをやっていたのですが、 今更なが…』

青木志貴『今日も収録がんばるぞ〜('、3_ヽ)_いってきま〜す。』

青木志貴『撮影おわた移動ー('、3_ヽ)_』

青木志貴『おはよーいってきまーす!』

青木志貴『シル4なったどー!*\(^o^)/*やたー! 昇格戦1勝しただけで昇格させてもらえたらっきー 今日はこれからビールと焼き鳥+LJL観戦なので…』

青木志貴『本日もご視聴ご参加ありがとうございましたー!*\(^o^)/*そして早速たくさんサブスクライブとフォローありがとうございます!楽しかった…』

青木志貴『twitch配信第2回です!*\(^o^)/*今回もまたLoL!カスタムで遊べたらいいなーと思っております! よろしくお願いします!おにぎり…』

青木志貴『帰り道迷子になってやっと駅見つけた(;_;)泣きながらキレそうだった(;_;)ほんまわし方向音痴うんこ! いちご買って帰る(;_;) 明日は…』

青木志貴『本日最後のマストオーダー、収録にいざ参る。にんにん。』

青木志貴『スーパー眠くてスタジオでつぶれてる('、3_ヽ)_目がさめるようにエナジー飲料をキメるべきだった…無念…。』

青木志貴『おはようだよ〜('、3_ヽ)_収録いってくるよ〜。 花粉がつらいのう。』

青木志貴『20時からtwitchで配信します*\(^o^)/*LoLしますよー! 一緒にノーマルで遊んでくださる方を募集しますので、是非遊びに来てくだ…』

青木志貴『本日はデレパ公録ありがとうございました!!*\(^o^)/*初の公録めちゃくちゃ楽しかったです! わっしょい!』

青木志貴『今日はデレパ公録!どきどき*\(^o^)/*』

青木志貴『おなかすいた!いってきます!』

青木志貴『部屋の掃除ついでに溢れまくってる服を捨てたら捨てすぎて着る服がなくなった(._.)まずい』

青木志貴『次は収録じゃー('、3_ヽ)_いてきまうすーよいてんきー』

青木志貴『はっぴーばれんたいーん*\(^o^)/*帰ったら我が家のおぼっちゃまにモンプチ缶を贈呈します。 いってきまーす』

青木志貴『昨日から新しいパジャマを出しました!猫!なんでも猫柄にしちゃう。 今日も収録ー*\(^o^)/*最近収録いっぱいで嬉しいです。がんばるぞ〜。』

青木志貴『今日はお気に入りのDINGの肉球柄のシャツだー*\(^o^)/*良い天気! ではいってきます!』

青木志貴『今日も寒い!収録だどー('、3_ヽ)_がんばるどー。 今日終われば明日はオフだからろる!久々のろる!!shen殿〜 いってきます〜』

青木志貴『雪(;_;)寒すぎるおかしい凍える』

青木志貴『昨日の朝ゆんにねこぱんちを食らって額に傷が出来てしまったのですが、意外と深かったらしく今朝顔洗ったらまた傷がひらいて流血事件に(O_O)w…』

青木志貴『原さんと青木さんに代わりまして、シンデレラガールズ裏世界の番人、ダークサイドの原さんと青木さんがお送りします。ダークサイドとか勝手に僕が決め…』

青木志貴『でもうちのたぬきが一番可愛いの。ぽんぽん。』

青木志貴『RT>デスノOPでおなじみ、ナイトメアさんの「the WORLD」を歌わせていただきました!('、3_ヽ)_たのしかった!カラオケいきたい…』

青木志貴『ほんまや!飛鳥トレンド入ってる!*\(^o^)/*すごいぞー!(親の心)』

青木志貴『去年の今日モバマスでバレンタインSRがきて、同じ日にまたバレンタインのSSRが実装なんて素敵(;_;)欲しい…引けるかしら…。 衣装もめちゃ…』

青木志貴『去年の今日、モバマスで飛鳥ちゃんのSR実装と同時にCVが発表されたんだよなぁ。 発表のとき人生で一番と言ってもいい位不安で死にそうだったけど…』

青木志貴『昨日部屋の大掃除をしたら埋もれていた一眼レフとレンズたちが出てきた! カメラとかポートレート撮影が趣味の友人が居たら色んなところに撮影に行き…』

青木志貴『友人に『DL版なら0時からすぐ遊べるからパッケ予約しなくてもいいぜHAHAHA』って言われてそっか~って思って予約しなかったらDL版も予約し…』

青木志貴『事務所で北川さんとマネージャーさんと作戦会議*\(^o^)/* 今日のパンツはMILK BOYの新しいやつー!右足と左足でパンツの柄が違うの…』

青木志貴『FF14、パッチ3.5きてやったことは極ズルやって髪型変えただけでした。 極おわったからしばらくはまた他ゲーと並行してのんびりやることになる…』

青木志貴『水曜は撮影なので美容室を予約した(._.)さらばプリン頭。 舞台が終わって急にぼっちの生活に戻ったので寂しいですね。』

青木志貴『FF14メンテだから二日酔いで視界が歪んでるけどろるをします。 feedしたらごめんよ。』

青木志貴『閃ミュ千秋楽!*\(^o^)/* DMMさんでの配信もあります!ぜひ!』

青木志貴『炭酸中毒すぎてやばい(._.)炭酸の飲み物だいすき』

青木志貴『閃ミュ初日、無事に終演致しました*\(^o^)/*お手紙、花束などなど本当にありがとうございます! 子猫ちゃんから紫の薔薇の花束をいただいた…』

青木志貴『小屋入りそして場当たり中ですよ〜('、3_ヽ)_ つけホクロの人が今回多いらしい(._.)そんなアンゼリカも泣きボクロさんです。 夜も場当た…』

青木志貴『閃ミュ最終稽古でした!!はやい! 8日から本番です!*\(^o^)/*興味ある方は是非!お待ちしておりますよ〜! さて、ささっと移動して原稿…』

青木志貴『今日はゆんちゃんの5歳の誕生日!! もう5歳(._.)はやいなぁ これからも元気で長生きしてちょーだい!』

青木志貴『閃の軌跡稽古中です〜!*\(^o^)/*がおー! アンゼリカ先輩は無条件で女子をさわさわ出来るのでとても良い役です』

青木志貴『収録! 実は今日着ているお洋服はクリスマスに事務所に届いていたプレゼントのお洋服とニット帽なのです*\(^o^)/* お洋服のプレゼントはた…』

青木志貴『そういえば前髪を伸ばすか伸ばさないか悩んで結局とりあえず邪魔だから切ったんだけど、無理やり加工で前髪伸ばしてシミュレーションしました。 どっ…』

青木志貴『稽古いってきます! なかなか稽古に参加出来なかったけど今日からは本格的に参加できそう?(O_O)本番まであと少ししかないのでがんばります!』

青木志貴『プレシーズン開幕記念特番、ありがとうございましたー! まだ遊んでない方は是非ダウンロードして、遊んでいただけると嬉しいです*\(^o^)/*…』

青木志貴『今回のコラムは2016年の振り返りです!黒髪の頃の写真もあって懐かしい(O_O)』

青木志貴『あんなに眠かったのに3時間で目が覚めてしまった(._.)眠くなるまでろるしよ〜』

青木志貴『今日は朝7時に起きたぞー(._.)早起きだったのでlolちょっとやろうと思ったらカミールがきてた!カミール楽しそう。 そいではお仕事いってき…』

青木志貴『jgが上手い人と結婚したい。上手いjgさんほんますき。shen殿と同じくらいすき。』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング