美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

降幡愛



降幡 愛『フジテレビ presents 「T-SPOOK」 TOKYO HELLOWEEN PARTY👻🍫🍬 Aqours、9人で出演できて嬉し…』

降幡 愛『ルビィの表情 ☺️ はちみつみかん、おいしそう〜!!!』

降幡 愛『そんでもってっ この前、通所:親方の浅岡省一さんにルビィ生誕祭ということでお花を頂きましたー!!! ありがとうございます💐』

降幡 愛『わぉ!みんなと撮った集合写真🤳✨ 会いに来てくれた皆様、ほんとにありがとうございました🎃💕』

降幡 愛『またまた収録現場にてハロウィン仕様のお菓子頂きました🎃 いえーい笑』

降幡 愛『収録現場にかわいいお菓子が✨ ハロウィン仕様だし、おいしいしっ ありがとうございます🎃』

降幡 愛『ぴっ もう少しでリリースされますね✨ 視聴動画いっぱいいっぱい聴いて、待っていてくださいね🍭』

降幡 愛『おはようございます⠉̮⃝ 小雨になってきたかなっ』

降幡 愛『明日は楽しみなことばかりです どきどきすることばっかりです そして姿勢がわるい笑 今日、タイ古式行ったから明日はピシッとしてるはずっ』

降幡 愛『CYaRon !フラッグ🏁 きゃわたんだし、かっちょいい💕 3人でつくった大切な旗ですっ (あれ、1人だけ向きちがうう?笑)』

降幡 愛『みなさん、CYR💕 いっしょにやってくれてありがと! I love CYaRon!』

降幡 愛『お姉ちゃんとの『真夏は誰のモノ』 衣装も赤い太陽のドレスで。。。 オーレイッ…』

降幡 愛『事務所の後輩、木本久留美ちゃんも来てくれました☺️ バッティングポーズ⚾️ かきーん』

降幡 愛『みなさーーーーーん おはようございます☀ 「Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR」埼玉公…』

降幡 愛『またタグまちがえてるよ!!! ええんや、伝わればええんや!!! 😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩』

降幡 愛『この前のAqours CLUB のときのオフショ 作る前と後の写真😂 ほんとたのしかったなっ…』

降幡 愛『フォトテクニックデジタル10月号にて掲載されていた文章に誤りがありました。訂正文はこちら💁』

降幡 愛『フォトテクニックデジタル10月号 オフショット🐙✨ちらり 今回、表紙で着ている浴衣。。。 実はshimさんの浴衣なんです!!! 前にもお…』

降幡 愛『クセが強いルビィですな笑 ありがとう🍭💕…』

降幡 愛『<span class="twitter-hashflag-container">…』

降幡 愛『酒井監督、ありがとうございます🍭✨ ルビィが持ってるのってもしかして‥』

降幡 愛『いつもお世話になっています✨ きゃー!!! ホームページがるるるるルビィ💕 沼津のみなさん、ありがとうございます😊』

降幡 愛『Aqours CLUBの方にもルビィ宛の色紙を届けました!!! ルビィ、よろこんでくれてるかな🍭💕…』

降幡 愛『こんな時間はあまえちゃんに甘えてみては?🐼(←どんな夜だよ) いい夢みてねっ🌙💕』

降幡 愛『今回も浅岡省一さんに撮って頂きましたよー!!!!! 発売日は9月20日💝 とっても楽しい撮影でした🦄 オフショットもたくさん撮ったので…』

降幡 愛『グァバジュースが飲みたいんじゃー! そしてグァバなのかグアバなのか』

降幡 愛『お知らせですっ この度、『とっても優しいあまえちゃん!』あまえちゃんの声を担当させて頂きました🐼💕 そして本日『とっても優しいあまえち…』

降幡 愛『みなさまからのたくさんのアイディアお待ちしております🌈💕 あとあと 仮装を何にしようか悩んでいるので、ご意見ありましたらそちらも…』

降幡 愛『Aqours CLUB のブログ更新されましたっ 今回は私、黒澤ルビィ役の降幡 愛が当番でーすꉂꉂ⌒° (ˆᴗˆ )°⌒ みなさん!みてね…』

降幡 愛『🐰move🐰 店内をチラ見せっ…』

降幡 愛『弟が突然「冷やしカロリーメイト 中村悠一さん 杉田智和さんver.」CMの真似をしてきました。 そんな感じで、冷やしカロリーメイト食べてま…』

降幡 愛『こちらは。。。 トークショーのハッシュタグですっ #aniken_17aki 私、降幡 愛への質問などなど お待ちしております👻✨ 応募…』

降幡 愛『今日は楽しむぞぅ!!!!!! enjoy💐🍒🍬🎨🔮🎀🎈🔰🌂🦋』

降幡 愛『🎃お知らせ👻 この度、慶應義塾大学さんの秋祭イベントにて「降幡愛の Hello! Hello! ハロウィン ! 」トークショーをさせて頂…』

降幡 愛『ラブライブ!サンシャイン!!Aqours 2nd LoveLive!HAPPY PARTY TRAIN TOUR 2駅目 神戸2日目!すっご…』

降幡 愛『コミケには行きたかったけど、気になっていた品物があったので知り合いに頼んでおいたんです! それがついに届きましたっ うわっほーい( ✌︎…』

降幡 愛『kyan in LA #film #写ルンです #losangeles #santamonica』

降幡 愛『いつものにやにやしてるあなたを描いたわよw おめでヨーソロー!!!』

降幡 愛『ぎぶみーでぃすかうんと!!! ご応募お待ちしてます🌴✨』

降幡 愛『きんちゃん!がんばルビィだよ💮』

降幡 愛『ぴぎぃぃいいいぃぃぃ!!!!!!? 上映会もいっぱいいっぱい盛り上がってくれたら嬉しいです 💕⌒°( ・ω・)°⌒💕』

降幡 愛『妹にいたずらされた😤』

降幡 愛『高校からの同級生も応援にきてくれたました☺️ 会った瞬間、号泣してくれて‥ とっても素敵な友達をもったなぁと感じました。』

降幡 愛『ほんとほんと1日目⭐️🚃⭐️ 楽しく出発することができました! ありがとうございます! 2日目もうんと楽しみましょう💕🍭💕』

降幡 愛『ついに!ついに!ついに! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR が出発します🚃✨ 名…』

降幡 愛『みみみみなさん、ルビィの朗読きいてね🍭 そして 名古屋がんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒』

降幡 愛『うまいっ』

降幡 愛『ぴぎっ もう発売日!もうツアーだってお姉ちゃん!!! ぴぎゃあぁぁぁぁぁ💦』

降幡 愛『沼津夏祭りおしゃしん!!! ルビィヘアー💕💕💕 会場でもルビィヘアーの方がいらして、うれしかったです😍 あとピンクの人たちもいた…』

降幡 愛『みんな花火はみれたかな?🎇☪️ 沼津夏祭り! 狩野川花火大会! 充実した1日っっ あしたもよろしくね💘…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング