美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

阿澄佳奈



阿澄佳奈『ああ、私楽しかったぞ。もう2回終わっちゃった。はやい。 すごく大切な時間をいただいております。胸にがしがし刻んでおこう。 本日もご観劇いただ…』

阿澄佳奈『なんだかもう何からどう発信していいやらわからないこのきもち。 よし、こういうときはご挨拶からだ。 みなさまおはようございますいいお天気です…』

阿澄佳奈『『Fate/Grand Order』 4/19まで開催中の「ぐだぐだ明治維新」というイベントでもらえる茶々のCVを担当させていただいてます…』

阿澄佳奈『#P3WM お昼の女性主人公回おわりました。 ご来場いただいたみなさま、そしてニコ生で見守ってくださったみなさま、ありがとうございました…』

阿澄佳奈『おはようぶらんにゅーでい! 今日は今日とて特別な一日。 本日は13時から女性主人公回、その後18時から男性主人公回です。 なんとニコ生配信も…』

阿澄佳奈『なんだかいろんな思いで胸がいっぱいすぎて言葉がまとまらなくてツイートできなくなってきた…でも何のためのツイッターかということでごあいさつ…』

阿澄佳奈『舞台 #P3WM、ついに初日です。 プロフィール画像変えました。あえての琴音初期画像ですへへ。 初めて挑戦した舞台。こんなに長く続くとは思い…』

阿澄佳奈『なんかそわそわするからみなさんにおはようしてみよう。 おはようございますやい!(❛□❛✿) こちらいいお天気です。 はばないすでい。てやんで…』

阿澄佳奈『おはようございますおきてください٩( ᐛ )و 本日「阿澄佳奈のキミまち!」初回放送日でござい。 11時から!です! まだ寝られるか! アラ…』

阿澄佳奈『おともだちになって…』

阿澄佳奈『なんだこりゃな寒さ。 おかえりなさいませ冬将軍さまー!! もはやひれ伏すしかない。』

阿澄佳奈『他にはねー、歩き回ってたら偶然プリキュアアラモードステージに遭遇して、だいぶ不審な感じで遠巻きに加恋ちゃんやこかなちや駒形さんを見たりもしま…』

阿澄佳奈『買ったはいいが開封の儀ができていないものたち。』

阿澄佳奈『#アニ雑団、みなさまありがとうございました! 松井恵理子ちゃんはお初にお目にかかれてひゃっほうでしたし、松嵜麗ちゃんとはひっさびさの再会……』

阿澄佳奈『本日顔合わせもありました。スタッフさんや、アシスタントさんにレポーターさん。 人見知りのこの私がほぼ初対面でもわくわくできるような、あったか…』

阿澄佳奈『記者会見に参加させていただいてきました。緊張したっ。 さあて新しいこと始めます。 アニラジ地上波生放送リクエスト番組というあこがれのやーつ・…』

阿澄佳奈『おおおぉぉ… ありがたや… ありがたやぁぁ……』

阿澄佳奈『ねおちてた。とてちてた。 ひだまりハニカム再放送ももう10話でしたね。ご覧いただいたみなさまありがとう!! さておはようございます。☀︎ き…』

阿澄佳奈『電車移動中、座るたびに眠くなる。でも席あいてると座っちゃう。睡魔と私の真剣勝負。繰り広げられる死闘の末に勝つのは一体どちらなのでしょうか。ぐ…』

阿澄佳奈『本日小屋入りでござい! 場当たりという大事な作業を進め中。 鏡前も整えて、必要なもの確認。 言うても舞台経験一年ぶり5回目の私は、あれがあっ…』

阿澄佳奈『きのう稽古が終了しました。 でもまだ満足したくないというか、もっと進化していけるような気がする役、作品。 まだまだやれること探すぞう。 今日…』

阿澄佳奈『かっぜがっっすっっっごっいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄』

阿澄佳奈『きのう出会ったねこさま。 おはようございます(゚∀゚)』

阿澄佳奈『つい作った。稽古には支障ない程度の簡単なやつですし白い目で見られませんように…稽古ちゃんとできますように…そう、これは自分を追い込む作戦なん…』

阿澄佳奈『いええええええええええい』

阿澄佳奈『あたらしいけいこぎ!』

阿澄佳奈『寒いのがこわくて、もこもこにこれでもとかというほどに着込んできました。 大成功です! あつい!ಠ_ಠ』

阿澄佳奈『帰り道、チョコレートをたくさんみかけました。 かわいいねぇきれいねぇ(*´꒳`*) 本格的に舞台の稽古が始まりました。 久しぶりに自分の身…』

阿澄佳奈『もう日付変わっちゃったけど、にぃにの日は2/2? それとも2/12? どっちでしたっけ。 どっちも、でもいっかいっかー(*⁰▿⁰*)…』

阿澄佳奈『ひだまりスケッチ×ハニカム再放送、本日もありがとうございました! 宮ちゃんが泳いでる時のあの顔が大好き。 …まで打って、昨夜はねおちたもよ…』

阿澄佳奈『よいお天気で、寒くもなくて、よい朝だとは思うのですが、 私にはわかる。 わかるのです。 花粉! きてる!!!!!!!!!!!!!』

阿澄佳奈『大寒! 言葉のニュアンスそのまんますぎる!とてつもない! さむいと鼻がまっかになるんです。 せっかくなのでトナカイとなりてサンタのお役にでも…』

阿澄佳奈『ひだまり観てる時、私しあわせだなー。 ゆのおねえちゃん。くーっ。 おやすみなさい。』

阿澄佳奈『高校生の時にラジオに出させていただけていたおかげで、おハガキやFAXが主流の時代のおたより募集をギリギリ知ってる世代の私です。 たまになつか…』

阿澄佳奈『あ! 祝☆成人たち! おおきくなったねぇ! 成人式は地域によって昨日だったり今日たったりいろいろぽいですが、今年成人されるみなみなさまへ、お…』

阿澄佳奈『あれ フォロワーさま8万人こえてる? 数字が大きくて漠然としてる! しかしありがとう!ございます!! 2016年8月12日の誕生日からふいに…』

阿澄佳奈『天変地異、ひらがなで書くとかわいい説。 てんぺんちい! てんぺんちい! ٩( ᐛ )و』

阿澄佳奈『みんながひだまりを観て楽しんでくれていることがなによりもなによりなのです。 ありがとうー。 また来週、ひだまり荘で待ってます。 おやすみなさ…』

阿澄佳奈『ちょっとうれしくなっちゃったのでまだ起きているよ。 ゆのっちも宮ちゃんもヒロさんも沙英さんも、吉野屋先生も、みんな元気でかわいくてしあわせい…』

阿澄佳奈『やはりまっさらかと思いましたが、何かひっかかる… うすらぼんやりした記憶… そう、私、秘密の組織にいた気がします。 これ初夢?? あひゃー…』

阿澄佳奈『まっさらです。 なんもおぼえとらん。 よくねた(°_°) …今晩みるやつが初夢ってことにしようそうしよう! おはようございやす!』

阿澄佳奈『初夢どんなんみるかなー。 覚えてられるかな。 コントロールとかできるのかな。 でもできたとしてもどんな夢見たいのかわかんないし迷いますね…』

阿澄佳奈『リプの数にびっくりの朝…! みなさまあけおめことよろありがとう!! 姪っ子に叩き起こされました。ねむうぃです。 お年玉あげなくちゃウキウキ…』

阿澄佳奈『なぜか朝から姉がいちご狩りに連れて行ってくれて、たらふくいちごを食べ、アスレチックで遊んで、お昼ごはんを食べて姪っ子おひるね中。 今日の私の…』

阿澄佳奈『こちらも発表になってた! 白猫プロジェクト、チュンメイが帰ってくるアルよーー☆うううれしい! チュンメイとしてたくさんおしゃべりできて、とっ…』

阿澄佳奈『コミケ2日目もいいお天気でよかったよかった! いろんなブースさんの情報をツイッターで見ることができるので、その場にいないのにも関わらず私もわ…』

阿澄佳奈『街にコミケ帰りさんがいっぱいだー! 年の瀬ですなぁ。 お仕事中のみなさまもおつかれさまでございます。 なんだかお先に一人しみじみしてしまって…』

阿澄佳奈『ドキドキそわそわが昨日の夜からとまりません。 でもなんかうれしいのかなー、うずうずのような感じもあります。 全部のせられたらいいなぁ。 がん…』

阿澄佳奈『朝のどっしゃぶりにやられてしまい靴が冷たくなっておる。 思ったよりちゃんとおさむい…世の中むずかしい…せちがらい…みかん…たべたい…(°_°…』

阿澄佳奈『クリスマス翌日って、なんだか世界がまるっと現実に引き戻されるような感覚ありませぬか… 今年もあともう一週間をきりました。 そして年末ジャンボ…』

最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング