美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

長久友紀



長久友紀『せっかくやから。。。 #新しいプロフィール画像』

長久友紀『遂に発表になりましたー! 今日この番組の告知解禁だったので、朝からソワソワしてたんですw 初めて #音泉 さんでソロラジオをやらせて頂きます…』

長久友紀『天皇賞・秋 まもなく。。。 どきどき!』

長久友紀『11/5に #はじギャル イベントが決定しました!! あやちさんと出演させていただきます(๑>◡<๑)♪ ぜひ遊びにいらして下さいね♡』

長久友紀『第2部まもなく…! おなかいっぱい!! みんなは何食べたかな?✨…』

長久友紀『イベント第1回が終わりました✨ キタエリさんとの色々ぶっちゃけトークが楽しすぎました♡ 第2回も一緒に楽しみましょう〜(๑>◡<๑)♪…』

長久友紀『#イヤホンズ 撮影なう。 あれ?まりんか肌白くなった??😲 (後ろで撮影中)』

長久友紀『AKIHABAゲーマーズ本店にて行われたBlu-ray&DVD発売記念イベントにお越し下さった皆様、ありがとうございました♡ ジェンガ凄かっ…』

長久友紀『皆様ー! あとちょっとだよ〜v(*´>ω<`*)v…』

長久友紀『やーーっと右目が正常になった! 最近ちょっと変な癖が付いちゃってて眠そうな二重になっちゃってたんです…(´;ω;`) てか瞳にスマホ写ってる…』

長久友紀『最後は植野メグル先生のエンドカード!! 先生、「はじめてのギャル」を生み出して下さり、本当にありがとうございます✨ これからも末長久…』

長久友紀『#わだっくす 聴いてくださった皆様ありがとうございました✨ 私ともんがは9月の放送分で卒業となりますが、最後まで頑張りますのでどうぞ宜しくお…』

長久友紀『ホットワード1位と3位に「はじめてのギャル」が!✨ 皆様盛り上げて下さり、ありがとうございますv(*´>ω<`*)v…』

長久友紀『先日から揚げ作りました! 揚げたてってやっぱ美味しいね♡ 最近節約のために料理を頑張ろうと思って! 改めてもやしの偉大さを実感しております…』

長久友紀『きょうも みなさま すてきな いちにちを おすごし ください ね ♡ わたしも きあい いれて がむばる よ !』

長久友紀『ピュレグミ〜♡ 穴から覗いてるのっ!』

長久友紀『【お渡し会】 #ガルジョ のお渡し会に来て下さった皆様ありがとうございました✨ 改めてこの番組を、競馬初心者の方も競馬が好きな方も聴いて頂い…』

長久友紀『うぁあああ! 皆様ありがとうございますぅううう! ◎新しくファンになって下さった方へ→ファンの皆様の事を「コマクちゃん」と呼ばせて頂いており…』

長久友紀『ネーズゲットしたぞぉおおおお♡ 愛してる❤😘❤…』

長久友紀『最近は八女ちゃんを拝んでからお家を出発してますっ! 尊い😭✨ 今日も1日皆様にとって素敵な日になりますように…ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ』

長久友紀『八王子ラーメンまいうーでした♡ 午後も頑張るぞー…』

長久友紀『日本工学院八王子専門学校さまでのゲスト出演、2回目も終了しました✨ 今回も歌にアフレコにラジオに盛り沢山でやらせて頂きました♡ また来週も同…』

長久友紀『いつの間にか #イヤホンズ 2周年ライブから1ヶ月が過ぎましたね…! 早いなぁ〜! 来月のコミケでは #それが声優 最終巻が配布されます…』

長久友紀『今日はお仕事で実況は出来ませんが、マチアソビカフェに行かれる方も、TVで見られる方も…』

長久友紀『【アニメ】 本日から放送開始になりましたTVアニメ「魔法陣グルグル」にて、エナを演じさせていただきました! 実はテレ東で生で見てました♪…』

長久友紀『【雑誌】 7月15日発売の「VoiceBrody」創刊号に、私個人のインタビュー記事を載せて頂きます〜! ぜひぜひ宜しくお願い致します…』

長久友紀『「はじめてのギャル」先行上映会イベントありがとうございましたー(pqω`*// 沢山の皆様にご来場頂けて嬉しかったです🎶 今年の夏は…』

長久友紀『本日19:00〜竹達彩奈さんの「あやラジ」に出演させて頂きます! あやラジ初のゲストなんて光栄すぎます…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥…』

長久友紀『>RT ライブ後に髪ゴム外してもらって櫛でといてたら、 「あれ!?これ私、壇蜜さんみたいじゃないですか!?え!?むっちゃセクシーやん!マネー…』

長久友紀『ソールドアウト!!? わぁあああ! ありがとうございます((˃̶〰ॢ˂̶๑ ) ✨ スゴイの期待してて下さいね🎶…』

長久友紀『キービジュオフショット! 絵と一緒のポーズ🖼✨…』

長久友紀『6/25に行われる「はじめてのギャル」の先行上映会の一般販売が、16日の20:00〜始まりますよー! 竹達さんと小倉さんと一緒に登壇させて頂…』

長久友紀『ぐぅああああ禁じ手をつかってしまったぁあああ(´༎ຶ۝༎ຶ) 今日はでもいっぱい動いたからプラマイゼロなはずっ!』

長久友紀『セブンスターは ピジョンに つれさられて いなくなって しまった! イベント: 天敵はとつぜんに…』

長久友紀『#はじギャル のはじめての先行上映会が 🎀6/25 19:00〜🎀ございますっ! 竹達さんと小倉さんと一緒に登壇させて頂きますよ♪ 皆様…』

長久友紀『ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ』

長久友紀『今日の髪型は、初めてお団子ツインにチャレンジしました笑 髪飾りにどれが似合うかで15分以上かけて選んで下さったり、髪のハネ具合を細かくチェッ…』

長久友紀『蜂蜜を普段ちょこっと舐めたいときに持ち歩ける容器を探そうと思って『哺乳瓶🍼』を調べてたんですけど、今思えばこれって周りからの視線かなり痛い…』

長久友紀『#サタデーライブ ありがとうございました♪ 初披露の #わだっくす OP&EDいかがでしたか?♪ 松田さんと湊元さんがMCで沢山盛り上げて下…』

長久友紀『午前中までだけって思ってたけど、罪悪感で眠れなくなっちゃうので、早々に嘘だったと言わせて下さい( ˃ ⌑ ˂ഃ ) もちろん皆様の事は大嫌い…』

長久友紀『皆様からの沢山のRTやいいね、そして温かいリプライを見て、胸がきゅーってなるぐらい嬉しいです… いつも支えてくれて、背中を押してくれて、励ま…』

長久友紀『#SHIROBACO と「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-」のコラボきたぁあああああ((๑✧ꈊ✧๑))✨ #アキバニ…』

長久友紀『「ヨルナイト×ヨルナイト」お聞き頂きありがとうございました! 鷲崎さんにもりえりーにもまりんかにも沢山助けて頂き、感…』

長久友紀『これ大好き♡ 母がわざわざ取り寄せて送ってくれました!!✨』

長久友紀『最高だわ…( º﹃º` )♡…』

長久友紀『みんなー!! 今日はイヤホンズの新曲発売日だぞー!!! ということで、12:00〜発売記念のニコ生を放送します! ゲストに串田アキラさん、秋…』

長久友紀『さぁ、パーティーの時間だ。』

長久友紀『チョコ(という名の特典)をお渡しさせて頂きますー…』

長久友紀『りえりーと一緒に出演させて頂きますっ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡ ぜひぜひお聴き下さいませー…』

長久友紀『普通 #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿 普通って言うなー(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング