美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

鈴木絵理



鈴木 絵理『ファイアーエムブレムサイファ ニコ生 お疲れ様でしたー♪ ゲストに種崎さんも来てくれて、 生エフィ ボイス!!嬉しかったー‼️ 今日もカー…』

鈴木 絵理『日々を懸命に過ごしていたら、SSAから一週間もたっていた...!』

鈴木 絵理『私の最近の遊び方。 部屋の中で躍動感あるシーンをスクショすること!!』

鈴木 絵理『昨日は楽しかったですねぇ!😆☀️ 運動会ということでツナギを着てみました。まりあんぬは人一倍気合いが入っているジャージ!!! 4枚目のう…』

鈴木 絵理『あまんちゅバースデーセレクション ありがとうございました‼️現実味がなく、夢のような1日でした。監督だけでなく茅野さん、静さん、大西ちゃん…』

鈴木 絵理『ついに‼︎セクシーギルティの本気が始動ですよーー‼︎‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 早苗さん、雫ちゃん、ユッコの3人が大好きで、本当…』

鈴木 絵理『えりぴょん って良い呼び名だなぁ.....』

鈴木 絵理『せや....和氣様に高層マンションプレゼントするために お金を節制しなきゃ いけないんだ....』

鈴木 絵理『4月より『和氣あず未と鈴木絵理のハートフルラジオ』 やらせて頂きます〜!! あじゅじゅとお部屋で姉妹トークな空気でお届けします♡ これから…』

鈴木 絵理『ちなみにガーリッシュナンバーのキャラのサインは、それぞれの声優が愛をもって考えて作ったものです!へへへ😊スタッフさんにも感謝です。』

鈴木 絵理『たかまる君と キャッキャ!!! たかまる君、弘前城引っ越し作業頑張ってね〜』

鈴木 絵理『はい、美少女〜〜 笑』

鈴木 絵理『5thツアー 宮城、大阪に出演します!!ユッコと共にさらに進化したライブを作れるように頑張ります!待っててね!』

鈴木 絵理『いつもダイナブックのパソコン開くたびに出てくる画像に癒される。この顔。みんなとも共有したい。』

鈴木 絵理『サマカニメンバー全員揃うニコ生、出演しますよ〜! 宜しくお願いしますー!!』

鈴木 絵理『改めて5th Anniversarty Party にりっか様とまこちゃん3人でビデオメッセージを送らせて頂きました!シンデレラ5周年、本…』

鈴木 絵理『アイコンをなんとなく気分でちがうバージョンに変えてみました! トップ画がガーリッシュになったよ〜』

鈴木 絵理『ハッピーハロウィン!! 左から楓ちゃん、ぽんさやかちゃん、いっしー、さおりん! 今日は先生も来てくれてかわいいお菓子の差し入れを頂きました…』

鈴木 絵理『最近TVを見てないせいで世間についていけてないことに驚きました...... 岡崎体育もピコ太郎もメイプル超合金も数日前知りました....…』

鈴木 絵理『ライブリハにてサイキックの鍛錬の様子もご報告しますね。 体のまっすぐを維持する種崎さんも底知れぬ!才能を感じる!』

鈴木 絵理『FlipFlopも楽しかったなぁ♪パッション曲最高!この衣装腕あげると腹チラになるんですよね。おへそじゃなくてお腹。 ユッコは凄いやあんな…』

鈴木 絵理『すでに力が溢れ出てこんなことに.... SSA公演は初めてですが応援してくれるPが沢山いると思うと心強いです。楽しくなるに決まってるよ‼…』

鈴木 絵理『デレステにて、ユッコSSR登場デス!!!たくさん可愛いがってくださぁぁい!!!念じて!念じて!』

鈴木 絵理『人間チーム かっこいいな なんで負けたんだろう』

鈴木 絵理『今日は ありがとうございました!! とにかく、一度、おやすみ!! ありがとう ふらいんぐうぃっち!』

鈴木 絵理『本日はてこぴかりが歌う 『ふたり少女』発売日!ぜひフルコーラスで....♪ アニメの7話からのEDでは、ぴかりが主線を歌っている2番に変…』

鈴木 絵理『お誕生日お祝いして下さってありがとうございます....!コメントなど気持ちなど色々届いてマス...すごい....嬉しさが溢れてくる...…』

鈴木 絵理『最終回直前イベ2回ありがとうございました‼︎ トーク&11話先行上映楽しんでもらえましたかー⁉︎ なんとサプライズでお誕生日も祝って貰って…』

鈴木 絵理『Trefle meeting4 無事終わりました‼︎ 今回ワンマンライブが出来たのも、いつも応援して下さってる皆さんのお陰です。感謝の気…』

鈴木 絵理『今夜から放送開始!! 『大森日雅・鈴木絵理  今宵、スパで待ち合わせ♪』 文化放送超A&G+で毎週金曜 19:00~19:30 番組メール…』

鈴木 絵理『【出演】 TVアニメ『あまんちゅ!』で 小日向光 役を演じさせて頂きます! 先ほどキャスト発表ニコ生というキャスト&監督&スタッフ初顔合わ…』

鈴木 絵理『カフェドボイスダイアリーの最終出勤回を聞いて下さった方ありがとうございました♪だがしかし!イーコエマンションからは出ません!4月から、にち…』

鈴木 絵理『ふらいんぐうぃっち先行上映会、ありがとうございました~‼︎楽しかったよ👍✨ 直接の反応、本当に嬉しかったです!つい感極まってしまいました…』

鈴木 絵理『先日、舞浜アンフィシアターでの 控え室。の、近くにあった部屋。 お気に入りの一枚!』

鈴木 絵理『Trefleのニューシングル「桜」のカップリングのレコーディングしてきました〜👍 そして今はお寿司にコーヒーを飲んでます。コーヒー万能☺…』

鈴木 絵理『母がMyGirlを神保町まで買いに行ってくれました!みなさんも買ったよ報告ありがとう〜😍 私服ということで。普段はかなりカジュアルです…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング