美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

鈴木愛奈



鈴木愛奈『Thank you〜💋 あいきゃん嬉しいっ!!ありがとう~😭❤』

鈴木愛奈『マリー✨✨ ♡゚・*.Happy Birthday.*・゚♡ 鞠莉のお陰で私の中で成長出来たこと沢山あるの!!本当にありがとう。 これからも…』

鈴木愛奈『愛こそ全て…… Guilty Kissの2ndシングル「コワレヤスキ」是非沢山聴いてねっ💋 お仕事終わってめっちゃリピしまくってる😘』

鈴木愛奈『お邪魔しまーす!!!!byワタクシの太もも』

鈴木愛奈『💚💜』

鈴木愛奈『スマホゲーム「Q&Qアンサーズ」にてオズの魔法使いちゃん役を務めさせて頂きますっ(*´∀`)私達の知ってるドロシーちゃんとどう違うのかお楽し…』

鈴木愛奈『イェーイ♡♡ あいな♡←名前の後にハートマーク付けてくれるという事は……ぐふふふふ(^q^)勝手に妄想しときます。←』

鈴木愛奈『間に合ったぁぁぁ!!曜ちゃんお誕生日おめでとう〜🎂🎉✨ヨーソロー!!(`・ω・´)ゝ』

鈴木愛奈『AnimeJapanの思い出〜*ˊᵕˋ* マネージャーさんが撮ってきてくれた!!💜』

鈴木愛奈『おおおお!!!!人狼じゃん!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° エンド回収もお疲れ様~♡ 最近我ら人狼ゲームハマってて会う度してるわよね、スキッ♡』

鈴木愛奈『モグコミに来たハムスター可愛い➳♡゛ やっぱ動物いいよなぁ……』

鈴木愛奈『声優パラダイスRvol.17は3月13日発売ですううう(≧▽≦)♪ 早くみたいいいい❤』

鈴木愛奈『これから声パラさんのお渡し会っ♪ 寒いので来て下さる皆様はお気を付けていらして下さいっ(´•ω•̥`)』

鈴木愛奈『スマホアプリ「ワールドチェイン」にてマルグリットちゃん演じさせて頂いてます♪バレンタインガチャだ!!🍫💓 よろしくお願いします(。ˇ艸ˇ…』

鈴木愛奈『Aqoursニコ生ご視聴下さった皆様ありがとうございましたあ!! 新コーナーも楽しかった💜』

鈴木愛奈『怪獣娘のスタンプ出てた!!!!(≧▽≦) 可愛すぎたからスタンプ攻撃してみた꜀ (゚∀。) ꜆』

鈴木愛奈『お仕事おわったあああ!! 今日は声パラさんの撮影もあったんだよ(˶ᵔᵕᵔ˶) この衣装だともう変身したのが何かわかったかな♪ ではでは皆様お…』

鈴木愛奈『モグコミツイキャス見て下さった皆様ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )初めてのツイキャス暴れてごめんなさい😅 お豆腐美味しかった♡…』

鈴木愛奈『モグコミサイン会、トーク&お米お渡し会寒い中来て下さった方ありがとうございました(´•ω•̥`) 皆様とお会い出来て嬉しかったっ♡ 19時か…』

鈴木愛奈『これからモグコミイベント1部はじまるうううう(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`) 来て下さる皆様気をつけていらしてください♪』

鈴木愛奈『お礼言おうと思ってたのに年明けてしまった・・・😭 こないだのミニライブで頂いたお花ありがとうございました!!凄い綺麗な紫のお花💖 あとこ…』

鈴木愛奈『おはぽよーん!!✩*。 今日はコミケで「乃木若葉は勇者である」のお渡し会っ(*¨*) 年内最後に皆様とお会い出来るの楽しみにしてます!!💖』

鈴木愛奈『いよいよ本日ミニライブ⋆。˚✩ ワクワク😍 あと一言だけ言わせて下さい。 マリー、クリスマス(ボソリ).*・゚』

鈴木愛奈『えっへへ⋆。˚✩ 喜んでくれたなら良かったなぁ😍💕』

鈴木愛奈『本日!!「乃木若葉は勇者である」のニコ生に初出演させて頂きます✨✨✨ みて下さる皆様っ よろしくお願い致します⋆。˚✩』

鈴木愛奈『韓国での上映会1回目と2回目、お渡し会無事に終了しました💕 韓国の皆様と盛り上がれて幸せシャイニーでした✨今度はAqours9人でお会いし…』

鈴木愛奈『またまた告知(*¯︶¯♥) ゲームアプリ「神撃のバハムート」にてアルミナちゃんを演じさせて頂きました💖 ロリ!!幼女!!!!最高か…』

鈴木愛奈『告知ぃ(*¯︶¯♥) スマホアプリ「消滅都市2」にてハヅキちゃんを演じさせて頂いてます!!もうゲットして聴いて下さってる方もいらっしゃるかも…』

鈴木愛奈『うわあああああ💖ビリーたんお誕生日おめでとおおおおお**(ू•ω•ू❁)**』

鈴木愛奈『魅蘭ちゃんに看病されたいぃいぃぃ😂😂💖可愛いよぉ可愛いよぉ・・・///』

鈴木愛奈『モグコミ更新されてるぅ〜٩(ˊᗜˋ*)و 明日はいよいよあざかわ💖選手権!!皆様に最高のあざかわをお届け出来るようにがんばるにゃ〜✨ 皆様…』

鈴木愛奈『「ジングルベルがとまらない」、「聖なる日の祈り」ともにクリスマスが待ち遠しくなるシングルとなっておりますっ🎅🎄ぜひご視聴してみて下さいね…』

鈴木愛奈『@Saito_Shuka しゅかしゅー大好きさよならはナッシングよぉ💖笑 ア"ア"ア"ア"ア"しゅかしゅううううううう///』

鈴木愛奈『ラブライブ!サンシャイン!!挿入歌「想いよひとつになれ/MIRAI TICKET」が発売されましたね✨躍動感溢れる3年生の幸せそうな表情に…』

鈴木愛奈『いとこのゆうちゃんと会ってきたー😍💕 久しぶりだったから嬉しかった!!✨ また一緒におデートする約束したし、楽しみにしてるね(∩ω∩*`…』

鈴木愛奈『「女子小学生はじめましたP!」にて、りりちゃん役で出演させて頂きますっ💕 小学生最高hshs///← よろしくお願い致します(灬•௰•灬)』

鈴木愛奈『ニンテンドー3DS「めがみめぐり」にて、コノハナサクヤヒメちゃんを演じさせて頂きました!!**(ू•ω•ू❁)** アイドルぅ〜♡なピンクオ…』

鈴木愛奈『ぬっはぁ💖 可愛いよぉ可愛いよぉ/// マリーちゃんお出迎えしてきたよぉ(∩ω∩*`)💓』

鈴木愛奈『モグコミ更新された💕 今回はOPテーマ曲をお届けっ♪ ハロウィン動画もお楽しみにぃ\(*ˊᗜˋ*)/♡ 見てくれなきゃイタズラしちゃうぞー…』

鈴木愛奈『昨日劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子 の試写会に行ってきましたぁ♡圧倒されたのはやっぱ戦闘シーン!手に汗握る展開が次々と繰り広げ…』

鈴木愛奈『気づいてメッセージ下さった方もいらしたのですが、私髪染めましたー\(*ˊᗜˋ*)/💕 凄いですね皆様!!ちょっとした変化なのにびっくりです…』

鈴木愛奈『A&Gオールスターに来て下さった皆様ありがとうございました!!Queentyのfirst session無事に終える事が出来ました😭皆様が…』

鈴木愛奈『リハしてきたぉ!!もう来て下さってる方いらっしゃってびっくりしちゃった!!嬉しかったよ( ; ; )💕 物販ではメンバーも私も着ているQ…』

鈴木愛奈『ひゃあああ!!パーソナリティ総選挙始まったあああ!!!!もし私を選んで頂けたら皆様がシャイニー✨な笑顔になれるように、元気と笑いを沢山お届け…』

鈴木愛奈『モグコミ更新されたぁ♡ 音泉文化祭に私達も参加させて頂きますよ♪公開録音やコラボフード、あざかわ選手権等盛り沢山!! そしてモグコミパーカー…』

鈴木愛奈『この間お仕事の合間にタピオカドリンク飲んだ〜(*˘︶˘*)♡ 肝心のタピオカ写ってないけど汗 もちもちでめっちゃ美味しかった(´ ˘ `∗)』

鈴木愛奈『Queentyの今回のお写真はレンタルギャグでやらせて頂いてるものなんだけど、内容知らずに写真だけ見ると何をやってるのか分からんなw あと感…』

鈴木愛奈『今夜放送の「マジェスティックプリンス」第25話「未来への翼」にて、アン・メディクムちゃん役で出演させて頂きます💕 劇場版でもアンちゃん登場…』

鈴木愛奈『スマホでタッチして様々なコンテンツが楽しめるグッズ「soloete」(ソロエテ)が10月26日に発売されますっ✩ 怪獣娘のミクラスちゃんとし…』

鈴木愛奈『おはよー\(^o^)/ 今日はひらパーで怪獣イベ~💖 初めて行くから楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))✨ 来て下さる皆様、どうぞよ…』

最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング