美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

金子有希



金子有希『1000円ちょいくらいで美味しい牛カツ嬉しい😂東京よ~。昨日の牛を引きずってまた牛が食べたくなってしまった!! 魚にワサビは得意じゃないけ…』

金子有希『冬だし、前髪の感じ変えたからアイコンも変えた!この前のわだっくすの時の✨』

金子有希『昨夜、寝る寸前までご飯のことを考えていて、私はいつもご飯のことを考えているなと思った。 こんにちはっ!(笑) もう夜ご飯のことを考えていま…』

金子有希『おはよーう!(о´∀`о) さて。今日は柴又宵まつりだよー!あいにくのお天気だけども、是非遊びに来てちょ✨』

金子有希『皆、『ゆうき』じゃなくて『ゆき』だと思ってる…』

金子有希『北九州の民がこれ通じんよね~っち言ってくれたやつ、ほとんどわかるけど、「すいばり」だけわからんくてググってしまった(笑)うちんとこ、「すいば…』

金子有希『おはよー✨ こういうのみると、やはり福岡はうどん県なのでは・・・と思ってしまう!』

金子有希『わー!危ない危ない!おはよ!! 軽く二度寝しちゃった!夢の中でるーりぃが串に刺さった肉に食らいつきながら「一日一回は納豆食べなきゃなー」っ…』

金子有希『前髪伸ばしてみてるんだけど、もう慣れてきた感。最初は伸ばすの無理かと思ったー! 女性陣から好評いただいているのだが、撮影のときに重く見える…』

金子有希『16時半のおやつ。一蘭か風龍か・・・』

金子有希『本日はこんな感じでありました! おやすみ!』

金子有希『トイレットペーパーと湿布とオイスターソース。トイレットペーパーと湿布とオイスターソース。トイレットペーパーと湿布とオイスターソース。』

金子有希『さて!今日は1日頑張るぞ日!! 合間見て、ライブのツイートとかもするね(о´∀`о)✨ 頑張るぞー!おー!! おはよー!』

金子有希『よっしゃー!打ち合わせ行ってくるぜ!!(о´∀`о) いつ皆に言えるのかわかんないけど、実現させるぞー!』

金子有希『16時からある野望の打ち合わせ✨ それまでもうちょっとゴロゴロしちゃう~! 見てー。day1チームからのメッセージ~!ほんわか💓day1…』

金子有希『おはよ~さんふらわぁ🌻 おっと。挨拶がSSAに。終わったのかー!不思議な気持ち。これからも続くけどねっ!! 昨日、何だかんだ寝られなく…』

金子有希『楽しかったねーーーー!! 皆で繋いできたこのツアー!すんごく特別な思い出になりました✨✨プロデューサーさんも、応援、本当にありがとですー!話…』

金子有希『おはよ!早起き!!(о´∀`о)✨ 朝から脳内で曲かかってる~! 福岡の時に飯田王子からもらった休足時間の余り貼って寝た!はがしはがし…』

金子有希『最近、Twitterがすぐこうなる~😭 Twitterさん、頑張ってー!!!』

金子有希『私のTwitterがあれ好きー!これ好きー!アニメー!オタクー!!なTwitterだから、恥ずかしくて自分からフォローしてないから、フォロー…』

金子有希『おはよー?いや、こんにちは!(笑) 今日は夜からだから、調子こいて目覚ましかけなかったらほぼ1時だった!!よく寝た~!復活~!頑張れる~…』

金子有希『皆どんどんブログとか写真あげてるなぁー!私もあげなければ~✨ 今日か明日あげるよーん!!お楽しみに✨』

金子有希『器が小さすぎた(笑) うまかっちゃん~!買っといて良かった。冷蔵庫が空だった。』

金子有希『皆、私の睡眠時間を気にしてくれてありがとう(笑) 大丈夫だ。あの、私、寝すぎて脳細胞死んでるんじゃないかって心配してるくらいいつも寝てるから…』

金子有希『なるほど。牧のうどんは佐賀よりの福岡・・・博多方面ね!ありがとう!!ググったけど、よくわからなかった!(笑) こっち、博多に行くより山口行…』

金子有希『おはよー! 朝からからあげとかしわめし(鳥の炊き込みご飯のこと)を食べる元気さだよ!(笑) 今日も楽しく頑張るぞー!!からあげうまい。もぐ…』

金子有希『おっはよー! 福岡、蝉、超元気!(笑)山多いからね~。 私たちも元気にいくぞーー!』

金子有希『おはよーん! 皆のライブの曲が脳内をぐるぐるしてる朝(笑)前から聴いてる曲でもライブやるとどんどん好きになるなぁ~(о´∀`о)💓生の力…』

金子有希『まだ一時間くらい藍子ちゃんの誕生日残ってるけど、もう今日はダメだ!ねむーい!! おやすみー(о´∀`о)✨』

金子有希『ねむむむー!( ´_ゝ`) 電車乗れた~!! さてさて。日付けかわってから、藍子ちゃんの誕生日お祝い、ありがとうございますー!今年はライブ…』

金子有希『おはよう!バタバタバタバタ!!』

金子有希『突然だけど、リプ返し祭り~。昨日やるかもーって言ってたからね! 基本的に現在稼働してるキャラクターのこととかは返せない事が多いよーん! 受け…』

金子有希『フルコン_ (^o^)/』

金子有希『正直、私のおすすめの洋画をネタバレにならない程度で紹介していく番組やりたい(笑) お願いします。どっかの偉い人ぉーーー!!!沢山あるからぁ…』

金子有希『親知らずを抜きたい!今!その衝動が!!もじょもじょする。わかる?もじょもじょするから抜きたい!!でも、下の歯だからなーーー! 上の歯抜いた時…』

金子有希『私も先日痴漢にあって、この野郎!と触ってた腕つかんで言った。 「この人痴漢です!」 長ズボンだったし、見た目キツそうな私によく痴漢しようと思…』

金子有希『おはよー!・・・っていっても、私、今から寝る!(笑) ライブの日ってテンションあがって寝られなかったり、帰ってダラダラしてしまって気づいたら…』

金子有希『沢山のコメントありがとうー!!楽しんでくれたんだなって嬉しく思いましたっ💓 そして、最後の挨拶の謎が・・・なるほど、私が皆を現実に引き戻し…』

金子有希『石川、ありがとーーーう!(о´∀`о)✨ 実は最後の挨拶、直前で言うこと変えたんだけど、言おうと思ってたこと、まんま美波ちゃんが言ってくれ…』

金子有希『飯田ちゃんに貰った足休まるシップみたいなん貼って、ルマンドアイス食べて寝る!至福~💓 おやすみー!明日も楽しむぞー!』

金子有希『折角、新宿に行ったので、教えてもらったボードゲーム屋さん行ってみたけど、どれがいいのかわからず・・・結局買わずに出てきてしまった!(笑)…』

金子有希『も、もしかして・・・今、マックのポテトが安い・・・?』

金子有希『電車暇だなー。なにか質問ある?(*^^*)笑』

金子有希『ど!すっぴん!(笑) 今日は化粧せずに過ごすぞ~!(笑)』

金子有希『先日作った三段ボックスのダンボールの中にでっかい紙が入ってて勿体ないから落書きしてみたっ。 女の子、難しいな~✨全身、久々に描いた。漫画家に…』

金子有希『ねねね、関西の方に質問です! 蕎麦湯、知ってますか? 今、大阪出身の人と話してて、関西の人は蕎麦湯知ってるか知らないか問題が発生!教えてー…』

金子有希『我輩、今日はツイン~。 服的にツインかポニーかなって。でも、ポニーは寒いからツイン(笑)』

金子有希『なんとなくプロフィールのやつを眼鏡のかねこに変えた(*^0_0^*)✨』

金子有希『おおおー!ほんとだ!ポジパのイベント、解禁されてるっ(о´∀`о)💓 ついに!3人がそろっちゃうぞー!!すごく楽しい曲になってます✨お楽し…』

金子有希『結局途中で集中力切れて一時間は歌ってた( ´_ゝ`) なんかロックばっかり練習しすぎて、ロック以外の曲が下手くそになっててoh!ジーザス!っ…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング