美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

遠藤ゆりか



遠藤ゆりか『ちょっとちょっとギルクラカバーよすぎない?、!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)友希那〜〜…』

遠藤ゆりか『機材は勿論だけれど、自分たち自身も追い付いて、課題をひとつひとつクリアにしていけるよう日々励んでいます\( ˆoˆ )/目の前のアニサマは…』

遠藤ゆりか『ヒップショット\( ˆoˆ )/アニサマに向けて取り入れて頂いた、即ダウンチューニングにできる超便利アイテムです!4弦のペグにレバーがつい…』

遠藤ゆりか『EDほんとむりだあ。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)…』

遠藤ゆりか『しーゆー あげいん まい ぐらんぱ! ほんとにだいすきな回でした。ありがとう!👼…』

遠藤ゆりか『ふいっ•́ ₃ •̀๑)』

遠藤ゆりか『あしたはOVA上映会!よろしくね〜☆🌹たのしみ!』

遠藤ゆりか『さーーよーーーー!!!\( ˆoˆ )/♡ #ガルパ #確定ガチャ #凄いぞRoselia』

遠藤ゆりか『それにしてもきょうのイベント近い距離でできたなあ!たのしかった😌みんな来てくれてありがとう!お手紙プレゼントもありがとうー!\( ˆoˆ…』

遠藤ゆりか『初めてメンバーが揃ったはこ記念日\( ˆoˆ )/1年間訳わからんくらい色々あったけどまだ1年か〜!10年くらい一緒にいる幼馴…』

遠藤ゆりか『愛梨チャンはぴばーーーっ♡いつも元気いっぱいな愛梨チャンにちょー癒されてるよ!\( ˆoˆ )/だいすきなネイルに埋もれながら愛梨チャンキ…』

遠藤ゆりか『スペシャルライブ!!なんとZepp Tokyoです\( ˆoˆ )/嬉しすぎる!!!いまから2月に照準定めて準備していきます👼がんばるぞ…』

遠藤ゆりか『りくろーおじさんのちーずけーきたべたい』

遠藤ゆりか『まいにち夢もみるし睡眠が浅いのかな🤔』

遠藤ゆりか『日本酒もすきだけれど梅酒とビールがすき!コンビニで買えるものは澪ドライ!最近は芋焼酎よくのむよー!\( ˆoˆ )/✩』

遠藤ゆりか『きょうは逆毛いっぱい立ててもらってボリューミーなポニーテールでした\( ˆoˆ )/そしてMaFのジャケ衣装みあって買ってしまった指輪をつ…』

遠藤ゆりか『"遠藤ゆりかの今夜もユリーカ!"ありがとうございました\( ˆoˆ )/!いっぱい嬉しい感想聞けてるんるんでした〜!次回はあおちゃんがゲス…』

遠藤ゆりか『今夜も21時からです\( ˆoˆ )/!』

遠藤ゆりか『リサとモカもローソンさんの店員なのかなあ🤔』

遠藤ゆりか『きょうはたくさん呟いた!最後に、素敵な景色を観せてもらえたのは自分の力ではなく、コンテンツがあって、それを作って支えてきた沢山の方がいて…』

遠藤ゆりか『ひとつ言わせて頂きたいのはこの水着ガチャたち遠藤ゆりかオタクがころされる前に遠藤ゆりかがころされてしまうんだよなあ。。』

遠藤ゆりか『おやすみなさい\( ˆoˆ )/!』

遠藤ゆりか『前者はそれぞれが自由に、楽しい音楽を共有すること。後者は思いを発信して伝えること。Roseliaのステージでは、5人それぞれの思いを全力で…』

遠藤ゆりか『それからRoseliaの楽曲にはブレイクが多いのだけど、全部の音が消えるあの瞬間を含めて一つの音楽だから、聴き逃さないようにちゃーんと耳済…』

遠藤ゆりか『姫君たちからのリプライが女子力高すぎてちょーほくほくしてる🌹勿論殿方がいつも送ってくれるRoseliaについてのリプライにもほくほくして…』

遠藤ゆりか『リハとかもさー!動かず弾いても良いし、とりあえず本番に向けて身体大事に、調整しながらやってこ!!!ってお互い声掛け合いつつ、始まると全力で…』

遠藤ゆりか『力尽きてる #凄いぞRoselia』

遠藤ゆりか『🌹…』

遠藤ゆりか『天使の3P!OP主題歌"羽ばたきのバースデイ"発売日です╰(*´︶`*)╯♡ほんといい曲ー!!!是非お手にとってくださいなー!!』

遠藤ゆりか『収録終わってふらふらしてた\( ˆoˆ )/化粧品みてると無限に時間経つな〜〜〜』

遠藤ゆりか『楔弾いてくれというお声には5弦ベースくださいとお答えしておきますね......👼👼👼』

遠藤ゆりか『嵐に対応できない』

遠藤ゆりか『ゆうぽんが撮ってくれたこの写真がすっごくお気に入りなの!ほんとに景色の綺麗な場所で癒されたな〜〜👼またいこうね…』

遠藤ゆりか『ファンミも終わって放送も始まったところで!少し前の写真を\( ˆoˆ )/ゆうぽんとあおちゃんと旅行して来たよ〜〜!!海がみえる綺麗なお部…』

遠藤ゆりか『ごま。。擦れるもん…』

遠藤ゆりか『たまにはこういう時間もないとね!時間帯によってはTLを荒らしてしまうので夜中でごめんね!明日もがんばろー\( ˆoˆ )/おやすみー』

遠藤ゆりか『この夢のさらにヤバいところはまじでDJの準備何もしてないしアイテムもないからもういっそ歌おうと思って歌のステージに変えようとしたら客席のこ…』

遠藤ゆりか『さてさて!ふつうに実況だけして改めてついーとするの忘れてた!(笑)天使の3P!1話ご視聴ありがとうございました\( ˆoˆ )/天使なキャ…』

遠藤ゆりか『うわあああ呟かれたあああww』

遠藤ゆりか『』

遠藤ゆりか『何でもダメダメって禁止するのは好きじゃないけれど、悲しい思いをする人がでてしまうのも良くないよね。何度か伝えてはいたと思うけど、思い遣りが…』

遠藤ゆりか『シールで貼るタイプのiPhoneケース買ったら3日目にして完全に粘着力がなくなりかけてるんだけど🤢なにかいい方法ないかな〜〜』

遠藤ゆりか『なんかねなんかね、昨日ラインナップの時あけしゃんがニコって手を差し出して恋人繋ぎしてさらにニコってしてくれてその笑顔がほんとに心からのもの…』

遠藤ゆりか『リアニ出番終わりました( ˘ω˘)!!野外さいこーだわ!!!!いろんなところから色んな音楽が聴こえてきてめちゃくちゃ楽しいー!!!めぐちの…』

遠藤ゆりか『バンドマンからDJに変身🙌』

遠藤ゆりか『あしたはお台場でDJーーー!!なにかけようかなー!!!!わくわく!!!たのしもーねー!!』

遠藤ゆりか『ドキドキしてたきたーーー!!!!!🌹』

遠藤ゆりか『ふぁいてぃーん🌹』

遠藤ゆりか『【Roseliaアニサマ出演記念】 4日目の公開は、Ba.今井リサ役の遠藤ゆりかです!夢の舞台に5人で立つ幸せ🌹ちょーイケてるRosel…』

遠藤ゆりか『ふとウィキペディアみたら正式に職業ベーシストが追加されててわろた👼🌹』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング