美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

道井悠



道井悠『わたしの好みをぶち合わせてみたら、御曹司でツンデレなんだけどFBIで働いてて変な薬作ってて格好は黒づくめで歌って踊れる6歳ということになりまし…』

道井悠『そんな兄の漫画棚コチラ』

道井悠『おはガチャ大惨敗 Gを15枚取得するもスイちゃんは来ず こちらからは以上です 皆さん素敵な1日をお過ごしください』

道井悠『家出る前は「なんなんこの世界一可愛い23歳」って思ってるのに、電車乗って窓に映る自分みたら「なんなんこのドブス」ってなる現象の名前は???』

道井悠『むしゃくしゃしてやりました。 後悔はしてません。』

道井悠『森と今回3日間がっつりいたけど、本当に笑ってばっかりだった!!😂✨ 楽しさも辛さも沢山共有できた!笑 またもりみち病院やろうなーー…』

道井悠『初めてのマチアソビとても楽しかったです!!お祭りでしたね!ヽ(。>▽<。)ノ 本当にありがとうございました! 物販に来ていただいたり、イベント…』

道井悠『道井さんって何歳だよな、とかあのひと◯◯歳だよって呟いてた人全員捕まえて正座させっからな!!!!!!!!!!』

道井悠『たくさんリプありがとう〜〜o(♡´▽`♡)o 皆さんのおかげで無事 💕23歳💕を迎えることができました。多分23歳。 今年は沢山お仕事して…』

道井悠『土日に静岡のあさひテレビ祭りに来てくださった方々、本当にありがとうございました!😭皆さんと沢山お話できて、でも「あの時のお礼言えなかった」と…』

道井悠『静岡は素敵なところだねえ! 関東から1時間! 関西からも近いねえ! 名古屋からはもっと近いねえ! 静岡で皆さんお待ちしていますヽ(*^ω^*…』

道井悠『今日は何の日デーイ!!? 「Tokyo 7th シスターズ」ナナシスの2ndアルバム 「Are You Ready 7th TYPES!?」の…』

道井悠『おはよう('、3_ヽ)_ 昨日はなかなか寝れなかったよー 「AbemaTV お願い!ランキング」本当に深夜までありがとうございました! 控え…』

道井悠『皆様、遅くまでご視聴本当にありがとうこざいました… あり…ありがとうございました…… 選んで下さった方本当にありがとうございます! びっくり…』

道井悠『めっちゃ好きやねん』

道井悠『ありがとう3枚取り』

道井悠『チケット取れなかったらどうしょうって思ったら私出る側だった』

道井悠『どーっちだ(◜▿‾ ≡‾▿◝)♡』

道井悠『座ってー帰りの会を始めます! 先生聞きたいことあるからね、みんな机に顔伏せてー。 先生怒らないから、絶対怒らないから。 この検索に心当たりある…』

道井悠『あなたが落としたのは おじさんのみちい? それとも 6さいのみちい? 正直者には超絶可愛い22歳の道井さんをあげようね』

道井悠『動揺がとまらない』

道井悠『ふえーん あたち6さい おにいちゃんたちよろちくね』

道井悠『髪の毛切って黒くしたのよ〜(U óェò) 2ndライブまでにはショートカットにしたいな!』

道井悠『なんかすごいぶぁーーーって涙でた』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング