美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

逢田梨香子



逢田梨香子『パレード終了しました〜〜🎃👻 雨の中沢山の方に遊びに来て頂き、ありがとうございました!! 皆さんと近くでお話出来て楽しかったです☺️…』

逢田梨香子『そして今日は9人でニコ生! 久々だ〜〜☺️🙌 20時にお会いしましょー!!』

逢田梨香子『東京帰って来た〜!! 寒すぎる(´;ω;`)☔️ 沢山素敵な写真を撮ってもらったので、早くみんなに見てほしいなぁ((('-')))』

逢田梨香子『こっちは晴れてます☀️ 今日も1日頑張るぞい!』

逢田梨香子『「My Girl vol.20」10月18日発売です🍊🌸🛥 特典も是非チェックしてね〜』

逢田梨香子『このお気に入りのコップで毎朝白湯飲んでます。』

逢田梨香子『鬼灯様の幼少期、丁役で出演させて頂きました! 自分で観ていてとっても緊張した、、 こんなに沢山の方に愛されている作品に参加させて頂いて、1…』

逢田梨香子『そして本日10月7日は、、 Aqours1stシングル、『君のこころは輝いてるかい?』の発売日!から2年! あっという間だなぁ、、 未だに…』

逢田梨香子『おおお!ついに!是非とも私の勇姿を目に焼き付けてください😎』

逢田梨香子『改めまして、Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR…』

逢田梨香子『そして、今回のツアーで初お披露目の恋になりたいAQUARIUMの衣装! これは本当に可愛いの一言に尽きますね、、 見たかった人も多いんじゃ…』

逢田梨香子『夏への扉 Never end ver. の衣装! 花冠なんて被らせてもらっちゃった、、、( ˘ω˘ ) 🌸 最高に可愛かったこの衣装…』

逢田梨香子『HAPPY PARTY TRAIN TOUR 初日! 昨日はみんなありがとう!!🚃🌸 今日は本当の本当にファイナル。 みんな最後まで…』

逢田梨香子『再びヤングジャンプの表紙をやらせて頂けるなんて、、、! 是非読んでくださ〜い!🌸…』

逢田梨香子『Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Blu-ray、DVDいよいよ明日発売です! 私は一…』

逢田梨香子『ガタッ!!!! バタッ、、、(萌え死に)』

逢田梨香子『先ほどキャラ研さんで、くまのがっこうの新しい企画の打ち合わせをして来ました! 新しいことにワクワクが止まらない、、!きっと皆様にも喜んでも…』

逢田梨香子『HAPPY BIRTHDAY梨子ちゃん🎂🎉 本当は誰より一番にお祝いしたかったけど昨晩から胃腸炎にもがき苦しんでいてこんな時間になって…』

逢田梨香子『ジャッキーとティニー、私も会いたい⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡』

逢田梨香子『猫ちゃんにちゅ〜るちゅ〜るCIAOちゅ〜るしたい。』

逢田梨香子『「blt graph.vol 23」本日発売です🙌 オフショットをチラリ📷 今回はこんな大人っぽいお衣装を着せて頂きました、、( ˘ω…』

逢田梨香子『ジャッキーのハッピーセットのナレーションは逢田さんですか?というリプを頂いてますが、残念ながら私ではありません、、(´・ω・`)』

逢田梨香子『本日の放送内で、ファーストライブのBlu-ray Memorial BOXの現物を紹介させてもらいました! 中身は見てからのお楽しみ、、

逢田梨香子『可愛い可愛い可愛すぎるよ梨子ちゃん! てなわけで、「桜内梨子 Special 7 ver.」本日より予約開始です🌸 早くみんなの元に届き…』

逢田梨香子『ひっさびさのニコ生〜! よろしくお願いします!』

逢田梨香子『みんな買おうね(^-^)v』

逢田梨香子『本日はKENPROCK festival 2017 LIVE Blu-rayリリースイベントにお越し頂きありがとうございました! 普段は…』

逢田梨香子『Animelo Summer Live 2017 THE CARDいよいよ明日、、! Aqoursの9人で、全力で楽しむよー! 🍊🌸…』

逢田梨香子『ジャッキー&ミンディナイト、、! 東山さんとのトークショーとても楽しみです🌻 是非遊びに来てくださいね〜😊』

逢田梨香子『くまのがっこうの作家・あいはら先生と対談させて頂きました! 是非読んでみてください🌻』

逢田梨香子『視聴動画だけでこのボリューム、、! 私たちが0から1へ進む瞬間を、是非ご覧下さい…』

逢田梨香子『会場のみんなもライブビューイングのみんなも盛り上がる準備は出来てますか?🌸 神戸も全力で楽しもうねー!!!』

逢田梨香子『今週の浦ラジやばい、笑いすぎてお腹痛い、、、😂』

逢田梨香子『コミケでセブン衣装の梨子ちゃんのショッパーもらえるって本当?? 欲しい。』

逢田梨香子『よろしくお願いします(真顔)』

逢田梨香子『ありがとう〜〜!! 早く銀魂観に行かなきゃね!!!』

逢田梨香子『Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR…』

逢田梨香子『ライブビューイングの方も一緒に楽しもうねー!!🌸』

逢田梨香子『今日は、映画『くまのがっこう&ふうせんいぬティニー』の試写会に行ってきました(*^_^*) 始まる前からもうドキドキワクワクが止まらなくて…』

逢田梨香子『みんなー!!夏祭り楽しむ準備は出来てるかい??🌸』

逢田梨香子『さりげなくセブンイレブンカラーなのが可愛いよね(*'▽'*)』

逢田梨香子『移動の電車の中で聴いてます。 ニヤニヤしちゃう(´;ω;`)』

逢田梨香子『『BILIBILI MACRO LINK -STAR PHASE × Anisong World Matsuri』 とっても楽しかったよー…』

逢田梨香子『ANISONG WORLD MATSURI 2017! 上海でのライブ、とにかく楽しんで行こー!!!』

逢田梨香子『上海ついた(p`・ω・´q)』

逢田梨香子『1ヶ月ギルキスジャックよろしくお願いします! 浦ラジほんと楽しい(*´∇`*)』

逢田梨香子『差し入れで、ジャッキーのケーキをいただきました!!可愛すぎてジャッキーとミンディの部分は食べられなかった、、、 7/20予約締切らしいの…』

逢田梨香子『昨日は、 『映画くまのがっこう&ふうせんいぬティニー』の取材日でした! 映画の魅力だったり、役が決まった時の感想など、沢山お話させて頂きま…』

逢田梨香子『Shining the summer!💮🌸💜』

逢田梨香子『1回目に出演させて頂きます〜🙌 皆さんに会えるの楽しみにしてますね〜😊』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング