美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

豊田萌絵



豊田萌絵『ドルつかありがとうございましたー!どう壁を越えるか模索しますので遠慮せずリクエストなど送ってね!笑(*´◒`*)…』

豊田萌絵『ヨルナイトありがとございました〜!プロマイド撮影楽しかった〜〜!はしゃいだーーー…』

豊田萌絵『ドルつかありがとうございました〜!滑り込むように飛鳥ちゃんの話をしてしまいがち。次週もお楽しみにー…』

豊田萌絵『まりっかまりっかまりっかまりっかまりっか…』

豊田萌絵『『UBIDAY2017』ご来場くださった皆様、配信を見てくださった皆様、長時間ありがとうございました😊!一日中ゲームに触れ合えて楽しかった…』

豊田萌絵『響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜北宇治カルテット&小川監督での舞台挨拶は本日京都を最後に終了しました!各地で出会えた皆様に本当に感謝…』

豊田萌絵『ヨルナイト月曜日アシスタントありがとうございましたー!!喋りすぎてお便り全然読めずにすみません( ;∀;)!でも楽しかったー!!来週もよろし…』

豊田萌絵『本日17時30〜豊田萌絵の趣味全開の新番組『豊田萌絵のアイドル畑でつかまえて』第一回目が超A&G +にて放送しますー!!!是非見てね〜(*⁰…』

豊田萌絵『ありがとうございました!月曜からまたお世話になります!笑(*⁰▿⁰*)…』

豊田萌絵『クリアファイルのみどりちゃんのうしし感?頑張りました!!!』

豊田萌絵『TGSガルパステージありがとうございましたー!ハロハピ4人揃って嬉しかったーー(;_;)次はともよちゃんも!!(*´ω`*)リリイベでのシャ…』

豊田萌絵『あああ続きがきになるーーーーーー(´;ω;`)!!おやすみなさい💤…』

豊田萌絵『ルームシェアありがとうございました(*´◒`*)今回も楽しかった〜!みんなたくさんコメントとか本当にありがとう(´;ω;`)見てくれてるだけ…』

豊田萌絵『この後21時〜は豊田萌絵のルームシェアしましょ♡ですよー!宜しくお願いしますー(๑>◡<๑)…』

豊田萌絵『今日はPyxisリリイベです⭐︎よろしくお願いしますー!(๑>◡<๑)雨大丈夫かなー(´;ω;`)』

豊田萌絵『本日Pyxis初表紙の声優パラダイスさんが発売になりましたー!巻頭特集もされています(*´ω`*)💓是非チェックしてくださいねー!ローラー…』

豊田萌絵『本日のPyxisイベントよろしくお願いしますー!(*⁰▿⁰*)』

豊田萌絵『本日発売の声優グランプリさんにPyxis掲載させて頂いております(*⁰▿⁰*)ゆめかわな世界での撮影でしたー!このうさぎ、、実は『ダイスキ×…』

豊田萌絵『moReサイン会ありがとうございましたー(*⁰▿⁰*)みなさんとゆっくり話せて本当に楽しかった〜写真集の感想だったりたくさん聞けて嬉しかった…』

豊田萌絵『moReサイン会一回目ありがとうございましたー!😊お話できて楽しかったです(*⁰▿⁰*)次もよろしくお願いしますー!』

豊田萌絵『今日はmoReサイン会一日目!よろしくお願いします(*⁰▿⁰*)♡』

豊田萌絵『9月13日発売のPyxis2ndシングル『ダイスキ×じゃない』のカップリング曲『残像』初公開でしたー!懐かしさを感じるような今までにない一曲…』

豊田萌絵『今日寒過ぎる:(;゙゚'ω゚'):』

豊田萌絵『チアフルーツご視聴ありがとうございましたー!爆発天使なはつりちゃんいかがでしたか?そう…すべては御前様への愛!!かなりキャラ濃いはつりちゃん…』

豊田萌絵『まもなくアカツキブースにてお渡し会ですー!よろしくお願いします(*⁰▿⁰*)✨』

豊田萌絵『なんと!早くも豊田萌絵写真集『moRe』重版決定ですー!(´;ω;`)✨全国的に売り切れ店舗も多数みたいで本当にビックリです…!!最初から結…』

豊田萌絵『本日21時〜超!A&G+「安済知佳 いちかばちか」にゲスト出演してますー!珍しく酔っ払ってます…是非みてねー!(*'ω'*)』

豊田萌絵『4週に渡りありがとうございましたー!ガルパ本当に楽しくてめちゃくちゃ遊んでるよ!!みんなも一緒にガルパしようねー(`・∀・´)✨』

豊田萌絵『みくちゃん来てくれてありがとう☺️💕是非また遊びに来てね💕』

豊田萌絵『ついに本日豊田萌絵1st写真集『moRe』が発売になりますー!!私のオタク的プロデューサー目線で作り上げた一冊です!写真集とはどうあるべきか…』

豊田萌絵『母から写真集届いたー!!って送られて来た写真』

豊田萌絵『豊田萌絵1st写真集『moRe』オフショット #いよいよ明日7/26発売 #これから海いくよー写真 #豊田萌絵 #moRe』

豊田萌絵『左だよー! #これは左からだよ』

豊田萌絵『ヨルナイトありがとうございましたー!!オマケもめちゃくちゃ楽しかったー!!!!めちゃ笑顔…』

豊田萌絵『おやすみなさい〜(。-_-。)💤』

豊田萌絵『お仕事帰りに回収して来た☺️渋谷TSUTAYAさんメンバー一人一人への愛が凄くてとっても楽しかった( ;∀;)♡渡辺梨加ちゃんとツーショット…』

豊田萌絵『ブログ更新したです!大事件。みてねー!』

豊田萌絵『声優パラダイスさん本日発売ですー!今回のPyxisは浴衣ですよー!着れて嬉しかった!!(*゚▽゚*)風鈴作りも楽しかった〜(*'▽'*)是非…』

豊田萌絵『発売中の声優グランプリさんに写真集についてのインタビューが掲載されていますよー!是非チェックして下さいね(*゚▽゚*)…』

豊田萌絵『星4確定でも花音ちゃんとは出会えなかった( ;∀;)』

豊田萌絵『@ ハロハピCiRCLE放送局ありがとうございました!今回はたくさんの発表がありましたが、まず何よりハロハピ1stシングル発売決定が嬉し過ぎ…』

豊田萌絵『発売日が決定です!!よろしくお願いします(*´∀`*)』

豊田萌絵『本日は響け!ユーフォニアム2〜1・2年生合同!宇治でお祭りフェスティバル〜です!宜しくお願いします(*´∀`*)♫…』

豊田萌絵『花音ちゃん…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)』

豊田萌絵『今日はPyxis写真集『harmony』の発売記念イベントですよー!宜しくお願いしますー…』

豊田萌絵『有咲ちゃんに愛されている!!!私も好きです!!花音ちゃん出るまで回します…』

豊田萌絵『人生初の親知らず発見_:(´ཀ`」 ∠):ヒィイイハイシャコワイヨー』

豊田萌絵『Pyxis2周年イベント昼の部ありがとうございましたー!!夜もよろしくね╰(*´︶`*)╯♡』

豊田萌絵『今日はPyxis2歳のお誕生日でした!そして声優パラダイスさんの撮影もしてきましたよー!20日に向けてのリハーサルも順調だよー!みー!これか…』

豊田萌絵『本日Pyxis2歳になりました!!みんなとの思い出たくさんで幸せです(*´ω`*)2歳目もよろしくねー!』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング