美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

谷口夢奈



谷口夢奈『リアルテニス、、始めてみました(*´◒`*)✨✨ 難しい……………!』

谷口夢奈『もぉーーーーーッ( ˘•ω•˘ )! なんで自分が失敗したからってすぐに回線切るの!!? ダブルスならないでしょー!!今日4回目だよ!?谷口…』

谷口夢奈『何も書かずにツイートしてた(笑) えっと!前から見たらこんな感じです! 切りました(*∩ω∩*)』

谷口夢奈『ぬおおおおおん😭😭😭😭 エクセリアちゃんかわいすぎる😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘…』

谷口夢奈『ねぇ…可愛すぎませんか?? ちゃんとウィータとエインのマスコットついてるし…ミレイユ何気にポニーテール…!!!!! キャラクター紹介何回もし…』

谷口夢奈『今日で一年(*´◒`*) 白猫には一年でたくさんの思い出作らせていただきました😂 皆さんとも出会えた!感謝しかございませんヽ(;▽;)ノ…』

谷口夢奈『お一人お一人にお返事できた、ハズ(((;´•ω•`;))) 皆さんいっぱいありがとうね😭 いいお誕生日です!沢山の方々に応援のお言葉いただ…』

谷口夢奈『豊田の萌絵ちゃんと…! お肉デートしてきた😭♥♥ 嬉しいぃぃぃぃぃっ!! あ…』

谷口夢奈『ヒッソッカァァァァ…』

谷口夢奈『ぽよ活したい。 ※ぽよ活=お腹すいた。』

谷口夢奈『お返事企画〜!今から22時までこちらのツイートにお書きください〜! 全ての皆様にお返事できるわけではないかもなのでそこはご理解ください。 お…』

谷口夢奈『ぎょえええええ(゚Д゚) お、お迎えしてしまった…。 ついにキタ。ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱるめ…さん……』

谷口夢奈『ちーかー!ちかちかちかちか! (地下ができたよと言いたい)…』

谷口夢奈『花澤香菜さんの歌で毎日癒されてる…なんや、なんや、天使さまや😭😭💓 こきゅうとすが大好き。』

谷口夢奈『朝から練習です! みんなもう、ガチだから自分のキャラですらない…( ·_· ) #白猫 白猫キャラバンin北海道よろしくねー!!ニ…』

谷口夢奈『ぴぎゃああぁあぁ💓 ミレイユぅぅぅぅぅ! やっと!やっと!やーっと!きました(✽´ཫ`✽) 我が子!我が子よ…!可愛いんじゃ〜💓💓💓…』

谷口夢奈『おやつの時間だ! 551の豚まん食べるよ🍴✨ 昨日の勝利の豚まん!! ぬへへへへへ(*´﹃`*)』

谷口夢奈『お肉!分けっこしてたべました! むふふっむふふのふー!』

谷口夢奈『【お知らせ】 今放送されてます『ドラえもん』にてウェイトレス役でちょこっと出演させていただいております! もう…こんな素敵な現場にお邪魔させ…』

谷口夢奈『ガレアさん描いたら…なんか……うん…別人になった! 許してください(;_;)』

谷口夢奈『茶熊開校日からたくさんのリプライ、そしてミレイユゲット報告ありがとうございます🙏😊 ちょっと通知が追いきれなくてお返事することができない…』

谷口夢奈『44連の結果です。神引きだと思ってます。 3回目は誰も出ませんでした! お兄ちゃん…💓! あれ?あれれ…?みれ、ミレイ…?あれ?…』

谷口夢奈『【お知らせ】 改めての改めて!アプリゲーム『白猫プロジェクト』の新イベント「茶熊学園2016」にてミレイユ役演じさせていただいてます✨ いよ…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング