美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

諸星すみれ



諸星すみれ『おはようございます🌞 今日は早起きです。 移動中です。 このぐらいの時間って、外にいる人たちがなんとなく寝起きの顔で、髪の毛ボサボサだっ…』

諸星すみれ『親友が送ってきてくれた写真。 「もろちゃんぽいお花見つけた」 だって。 へへ🙈』

諸星すみれ『七夕ですね! 私のお願いは、「自分で思ってるよりテストの点数がとれてますように」…かな笑 そうなんです、やっとこさで、 今日期末が終わりま…』

諸星すみれ『学校にてたくさんのサプライズ。 みなさんからの嬉しすぎるリプも、ぜんぶ、読ませていただいてます。 本当に、いつも応援ありがとうございます…』

諸星すみれ『いちごちゃんお誕生日おめでとう! 18才かぁ… なんか、すごいなぁ。 あと2年で、はたちか… なんか、すごいなぁ。 少しずつ、大人になるね…』

諸星すみれ『報告が遅くなりましたが、バイオハザード7に出演させていただいております!私は怖いのがダメなのでプレイできませんが、大丈夫な方はぜひ!感想待…』

諸星すみれ『お久しぶりです。 スギくんです。 2017年も仲良くやっていきましょうね😽』

諸星すみれ『イメチェン! なんつて!』

諸星すみれ『ダッフィーの耳お気に入り💛 次はいつ行かれるかなぁ』

諸星すみれ『『劇場版アイカツスターズ!』『アイカツ!~ねらわれた魔法のアイカツ!カード~』完成披露上映会、ありがとうございました!夏らしい、アイカツら…』

諸星すみれ『スタジオに入る前の階段で すってんころりんしてしまった… とりあえず蒟蒻畑で冷やしてみる😂 雨の影響で足元大変すべりやすくなっておりま…』

諸星すみれ『シマウマッ!! って感じ😂』

諸星すみれ『友達がサプライズでお祝いしてくれました✨久しぶりに会えただけでも嬉しいのに、私は幸せ者だな〜。』

諸星すみれ『シュガーラッシュ、ご視聴ありがとうございました!この作品は小さい頃からずっとお世話になっている音響監督さんにとっていただいて、こだわりにこ…』

諸星すみれ『舞台「花嫁」 無事初日を終えることができました。 お客さんの反応を直に感じることができて、新たな発見もたくさんあり、 この後の公演もどうな…』

諸星すみれ『桜が綺麗🌸 でももう花びらがハラハラと… 儚いなぁ 美味しいお弁当たべながら お花見したいなぁ』

諸星すみれ『私の傘にはクマがたくさん 雨の日もにぎやか♪』

諸星すみれ『皆さんからの感想が嬉しい(T ^ T)♡ 電車なのに 涙がでちゃいそうです。 はやく…! はやくみたい…!! 電車がんばれっっ!』

諸星すみれ『アイカツ!最終話。 とっても寂しいけど、早くみてほしい! そんな複雑な気持ちになるくらい、素敵に仕上がっていると思います!!最後の最後まで…』

諸星すみれ『今日はお姉ちゃんの誕生日!! 美味しいタルトでお祝いです♡』

諸星すみれ『今日はお休みの日だったので、友達と再びスポッチャへ(^^) バブルサッカーが停止中だったのが残念…。 美味しいご飯を食べたり、海に行った…』

諸星すみれ『4月14日(木)から三越劇場で上演される、舞台「花嫁」に出演させていただきます。ただいまお稽古真っ最中。初めは久しぶりすぎてドギマギだった…』

諸星すみれ『アイカツ!ミュージックフェスタ最高でした!!スターアニスさん、アイカツスターズさんのキラキラした姿。いちごちゃんやあかりちゃん達がステージ…』

諸星すみれ『いちごちゃんHappyBirthday( ¨̮ )❥︎❥︎ いちごちゃんに出会えたこと、本当に幸せです。感謝です。 これからもずっとずっと…』

諸星すみれ『美味しかった〜 腕は鈍っていなかったようだ😏』

諸星すみれ『ふおおおおお…! 一年生最後のテスト期間中であります…>_< 明日は苦手な現社と生物! 覚えることがいっぱいで頭がパンクしちゃいそう笑…』

諸星すみれ『先日あるスタジオに忘れ物をしてしまい、今日同じスタジオにその忘れ物を届けてもらい、それをまた忘れてくるという大失態をしてしまった😂 取…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング