美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

諏訪ななか



諏訪ななか『早速使ってるよ〜!!🐬✨』

諏訪ななか『Spica*さんで縮毛矯正&果南カラーしてもらいました💇これで梅雨の季節も安心っ✨いつもありがとうございます( *´꒳`*)♪』

諏訪ななか『AZALEA生放送、いっぱい💓ありがとうございました(๑>◡╹๑)💚 ✩GALAXY HidE and SeeK✩ の試聴動画も公開さ…』

諏訪ななか『パラッパラッパーアニバーサリーカフェに行ってきました❁︎ サインも飾ってもらいましたよ(❁˙ ˘ ˙❁) 5/31までなので皆さんもぜひ

諏訪ななか『スコアマッチ[母の日編] 果南も花丸も覚醒できたよ❁*.゚🎀…』

諏訪ななか『順調にスコアマッチ[母の日]編走ってるよ〜(((((((((((っ・ω・)っ💛💚…』

諏訪ななか『#ワクサガ にて制服エルルーンが登場✨ リリース以来、初の衣装ですー!いつもと違うエルルーンをぜひ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡』

諏訪ななか『✩お知らせ✩ 「CHIYO-ST.LIVE2017 GENESIS」 のHP内CMナレーションを担当させて頂きました(*´▽`*)🎤 ぜ…』

諏訪ななか『あいなちゃん(。・ˇ_ˇ・。)』

諏訪ななか『ANiUTaで私のオフィシャルプレイリスト聴いてる🎧🎶 コメントも最初に流れるよ(ˊ˘ˋ*)♬*゚』

諏訪ななか『月刊ダイバーさんっ果南表紙のSpecial EditionはAmazonさん、ゲーマーズさん他にてげっとできますよ!°・🐠 あんちゃんり…』

諏訪ななか『声優アニメディア五月号では、Aqoursたくさんたくさん載せて頂いておりますっ🎈風船楽しかったなぁ〜✨ 店舗特典もチェックしてみてくださ…』

諏訪ななか『柿かと思ったらトマトだった🍅笑』

諏訪ななか『本日Aqours 3rd Single 🚃HAPPY PARTY TRAIN🚃発売っ✨ 私も早速買いにいったよ〜☺️ 歌もPVもいっ…』

諏訪ななか『あと5000万人』

諏訪ななか『先日杏ちゃんが出演してる 「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017〜さよなら絶望学園〜」を観劇してきました🎸⚡ 澪田め…』

諏訪ななか『✩お知らせ✩ ドラマCD『少年王女』第2巻に少し出演させて頂きました!👑 お手に取った際は探してみてくださいね( *ˆ︶ˆ* )💕』

諏訪ななか『今朝のふわさたでお話したように、蒼樹うめ展in新潟に行ってきましたーーーっ☀️☀️☀️とってもしあわせ空間でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

諏訪ななか『明日のふわさたは早起きして聞いてねっ_( っ`ω、)っ…』

諏訪ななか『月刊DIVERさんにて果南が表紙にっ🐬🐠🐳えへへ可愛いなぁ嬉しいなぁ(*´Δ`*)💚』

諏訪ななか『久しぶりにLIVEの写真Σp📷ω・´) あいきゃんとっ😈🌹✨』

諏訪ななか『よぉしっひだまりだっ☀︎…』

諏訪ななか『そろそろふわさたの時間だよ〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.…』

諏訪ななか『偶然のおそろっちだった(◦ˉ ˘ ˉ◦)』

諏訪ななか『ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメBlu-ray特装限定版全巻購入特典曲の試聴動画が来たよ〜💚❤💛 AZALEAの「LONELY…』

諏訪ななか『無事に果南覚醒できたよ〜(*´︶`*)💚❄』

諏訪ななか『すくふぇす…追い込み…なう………Oo。(。ρω-。)』

諏訪ななか『ほんとにこのお話好き…(இωஇ`。)💕…』

諏訪ななか『もうすぐふわさた〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.…』

諏訪ななか『スクフェスしてたら果南の誕生日になったのだ⊂( ˆoˆ )⊃ イベント順調だよ💮🐬💛💚…』

諏訪ななか『果南お誕生日おめでとう🐬💚』

諏訪ななか『#サンリオEXPO いーなーーー( 。ᵕ ᵕ。 )行きたいなぁ(´・ω・`)』

諏訪ななか『#ツインテールの日 探してみた…!!!(全部制服だった笑)三枚目の写真の手はたしか…???』

諏訪ななか『スクバの中身が気になる………👀💚💜』

諏訪ななか『ひだまりラジオ×ハニカム リメイクさんで噂された…|ω•๑`)✨??』

諏訪ななか『18時からふわさた〜。゚ .ʚ(๑•ω•๑)ɞ. ゚。だよ〜💭💭…』

諏訪ななか『本日BD5巻発売っ🐬💚 3年生曲の✩G線上のシンデレラ✩ たくさん聞いてくださいね(๑>ω<๑)💚💜❤』

諏訪ななか『#もぐむにゃ ご視聴ありがとうございました(❁˙ ˘ ˙❁)💗 サニーのパパも登場しましたねꉂ(ˊᗜˋ*)🌻』

諏訪ななか『#月ブシTV 見てたら果南のスクフェスCM見れた!!!(๑°ㅁ°๑)‼💚』

諏訪ななか『ひだまりはじまたっ( *>ω<*)♡…』

諏訪ななか『めっちゃテンションあがる°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°…』

諏訪ななか『わーーーー!✨✨もうすぐひだまりスケッチの再放送だっっっ((ʚ(˶´˘`˶)ɞ)) ※出てません』

諏訪ななか『しごとはじめ!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// 今日から水筒使い始める…☺️ みんなはもう仕事・学校はじめしましたか〜??』

諏訪ななか『今日で仕事納めだったよ〜!来年も頑張るぞ!!( ๑>ω•́ )۶ 終わってからかなまり取りに行ってきたっ💚💜かわいい(*´﹀`*)

諏訪ななか『Aqoursミニライブっ🎶🎄🔔 ほんとにほんとに楽しかったです😍 会場の皆様も配信の皆様もありがとうございました✨3rd Sing…』

諏訪ななか『果南も鞠莉も可愛すぎるよ〜(*´pωq`*)💚💜楽しみ楽しみっ🎶』

諏訪ななか『あいなとクリスマスデートしてきた🎄❄Aqoursツリー見に行ってきたよ〜💜💚明日までだからみんなも見に行ってみてね(*´︶`*).。…』

諏訪ななか『#もぐむにゃ 第10話✩ サニーファニー役で出演してます✲*゚、そして実はラミーもパーティに来てるのですよ〜(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸…』

諏訪ななか『ついに3年生の曲が…………っ💚💜♥』

諏訪ななか『#スクフェスAC で遊んできちゃいました🍭🐬🌸楽しかった〜!!サインも書かせて頂いて恐縮です( ;´꒳`;)新年1月13日の浦の星女…』

最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング