美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

花澤香菜



花澤香菜『今日も大阪でプロモーションです\(☆o☆)/朝からひとりでパン屋さんはしごしちゃったぜ(笑)そしてナイスな達磨さん発見!!!!!!花』

花澤香菜『プロモーションで、大阪なうだよ!!!(((o(*゜▽゜*)o))) たこ焼きと身体に良さそうなジュース、おいしい!!!花』

花澤香菜『楽しかった!!!!来年もお待ちしています!!!!そして気づけばツアーももうすぐですね、ふふ(*^o^*)花』

花澤香菜『NHK「シブヤノオト」まもまく放送開始!!皆さまお楽しみにーー!!是非見てくださいね!(ス)…』

花澤香菜『今日はOpportunityの取材デーでしたよ\(☆o☆)/そしてパッケージの見本を見せてもらったよ!!良い色してる!!最高!!花』

花澤香菜『これ、花澤VISAカードのライブ特典企画のポストカードだって!! とにかく、カードお持ちの方もそうでない方も、ライブツアー楽しみにしててね~…』

花澤香菜『皆さま、明けましておめでとうございます!! twitterのフォロワーが10万人を突破しました\(☆o☆)/ 今年もマイペースに頑張りますの…』

花澤香菜『2017年☆明けましておめでとうございます。2016年ありがとうございました。今年もファンの皆様に喜んで頂ける機会をたくさん作れるよう頑張り…』

花澤香菜『アニメイト大阪日本橋にて、久々にできた関西でのリリースイベント\(☆o☆)/暖かい皆さまに囲まれて、こちらが元気をいただいてしまいました♪あ…』

花澤香菜『ランダムでサインを書いています。リリイベ楽しみだ~\(☆o☆)/花』

花澤香菜『お台場ヴィーナスフォートでゲットできるオリジナルチャームです!!かわいいよう!!(*^o^*)花』

花澤香菜『わーい!!!!今日はざらざらの発売日!!!!\(☆o☆)/もうお手にとっていただけましたか??♪お昼12時からのLINEライブさしめしも観て…』

花澤香菜『ハナザウィィィーンリハーサルでした♪たくさん歌ってヘトヘトなのに、楽しくて元気出た!!(笑)まだ暑い日が続きますね。みんな体調には気をつけて…』

花澤香菜『ハナザウィィィーンTシャツ完成!!!!!!大胆なデザインで素敵!!!!!!当日会場でゲットできますのでぜひ♪花』

花澤香菜『本日「花澤香菜 VISAカード」がリリースされました☆入会特典は今回の為に撮り下ろしたオリジナルポスターをご用意!その他にも会員限定の特典を…』

花澤香菜『昨日発表になりました、10月1日に行われるハロウィンライブ!!ロゴのかぼちゃの如くパンをムシャムシャしながらみんなを待ち構えていますよ\(☆…』

花澤香菜『いよいよ明日、KANAight 花澤香菜キャラソン ハイパークロニクルミックスが発売されます! それぞれのキャラクターとの思い出と共に聴いて…』

花澤香菜『かなめぐりフォトブック後編、できたてほやほや\(☆o☆)/予約よろしくね!!花』

花澤香菜『あたらしいうたリリースイベント終了!!急遽登壇していただいた、あたらしいうたMV監督の酒井麻衣さんと(*^o^*)花』

花澤香菜『一緒に盛り上げてくださった北川勝利さんと!!あたらしいうた関係のライブは終わってしまいましたが、またすぐライブやりたいなー!!\(☆o☆)/…』

花澤香菜『今日も楽しかった~♪6月12日のリリースイベント締切は今日までです(*^o^*)そして、6月1日発売としくんの『C“LR”OWN』も、よろし…』

花澤香菜『タワーレコード新宿店さんにて、『あたらしいうた』リリースイベントやってきました!!肌寒い気温でしたが、熱気でみんなしてぽかぽかしましたね…』

花澤香菜『今日、6月1日は、『あたらしいうた』の発売日です!!!!\(☆o☆)/あたらしいうたがみんなに届きますように!!!!花』

花澤香菜『今日、文化放送『こむちゃっとカウントダウン』にゲスト出演しますよー!!たのしみー!!!!\(☆o☆)/花』

花澤香菜『今日は6月3日発売、雑誌『音楽と人』の取材&撮影でした~!! >あたらしいうた関係の取材がたくさんあって嬉しい!!色んなの、チェックしてね\…』

花澤香菜『テレビ朝日『秘密のグリーンルーム』本日収録してきました!5/30(月)〜6/3(金)の5日間出演致します!放送はまだ少し先ですがお楽しみに…』

花澤香菜『NAOMIの部屋、とっっっても楽しかったです!観てくださった皆様ありがとう!そして渡辺直美さん(@watanabe_naomi )素敵な時間…』

花澤香菜『そわそわ…まだ起きれる子たちは、NHKをつけて待機だ…!!かなめぐりフォトブックお渡し会でみんなにもらったパワーで、元気に楽しんできまーす(…』

花澤香菜『てーきゅう7期、特典も含めて収録全て終わりました!!まりもちゃん楽しかった!!!!なんだか終わる気がしていないので、まだ寂しくはありません…』

花澤香菜『『あたらしいうた』関係の撮影してきました。いい天気!!パン食べてるだけじゃないよ、ちゃんと、仕事もしてるよ…(笑)花』

花澤香菜『今日はパンの日らしいよ\(☆o☆)/みんな、パン食べてる??花』

花澤香菜『25のツアー以来のNHKホール、嬉しかった!!放送をお楽しみにね♪あ、花澤、髪切りました!!花』

花澤香菜『今年もかなまつり、楽しかった~!!サプライズで誕生日お祝いしてもらっちゃいました\(☆o☆)/ありがとう!!また来年もよろしくお願いします♪…』

花澤香菜『かなめぐり、無事に完走できましたー!!!ヽ(;▽;)ノ来てくれたみなさん、支えてくださったみなさん、本当にありがとう。花』

花澤香菜『みんなと共有した暖かいものを力にして、これからの色々なことを頑張りたいと思います。楽しみしかないぞー‼︎みんな、27歳の花澤も、よろしくお願…』

花澤香菜STAFF公式『今日は『透明な女の子』の店着日だと!?わーい!!\(☆o☆)/早くみんなに聴いてほしいよー!!花』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング