美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

花守ゆみり



花守ゆみり『もうすぐですね...!! 動くゼロ達が今から楽しみです(*´▽`*)』

花守ゆみり『声パラさんにて連載させていただけることになりました!! どんな連載になるのかは...お楽しみにです(*´▽`*)』

花守ゆみり『皆さんお疲れさまでした~!! ここでしか聞けないお話もたくさんあったようで...私もまた四人と旅したいなぁ(*´▽`*)』

花守ゆみり『本日は灼熱の卓球娘 スペシャルイベント「雀が原中学 vs もず山中学」一日ありがとうございました!! トーク&ライブ&卓球というとても灼熱…』

花守ゆみり『おはようございます!! 今日は待ちに待った試合...ドキドキが止まらない時間になりそうです...(*´▽`*)…』

花守ゆみり『か、かわいい...!! 日奈ちゃんのこと、よろしくお願いします(*´▽`*) モモ缶ジュース!!』

花守ゆみり『もうすぐ始まるリル~(*´▽`*) りっぷ...!!』

花守ゆみり『最近移動中にずっと僕らのフロンティア聴いてるのですよ...すごい頑張れるんです(*´▽`*)』

花守ゆみり『リルリルフェアリル始まってますよ~(*´▽`*)…』

花守ゆみり『出演させていただきます!! よろしくお願いいたします(*´▽`*)』

花守ゆみり『平坦...』

花守ゆみり『待っててくれた人がいたから、こうしてまた演じることができました...ありがとう(*´▽`*)』

花守ゆみり『モグコミ!ゲーマーズ本店さんイベント! もうすぐですよ~(*´▽`*)…』

花守ゆみり『今日は成人の日だったんですね!!』

花守ゆみり『こんばんわ!』

花守ゆみり『おもち美味しいね(*´▽`*)』

花守ゆみり『自由な時間ができて、散歩してたらちょっと珍しいワンピースを入手しました...いつか着ますね(*´▽`*)』

花守ゆみり『寒い...!!』

花守ゆみり『クリスマスっぽいことをしてました(*´▽`*) もう年末だぁ...』

花守ゆみり『このあとすぐリル~(*´▽`*)』

花守ゆみり『ついに最終回を迎えます...!! 生き残るのは誰なんだ...!!!』

花守ゆみり『ぜひぜひ!よろしくお願いいたしますm(_ _)m』

花守ゆみり『オルタンシアの1stシングル「FlowerS~となりで咲く花のように~」の視聴ができるようになりました~(*´▽`*) 二人がお互いを支え…』

花守ゆみり『さっきありちゃんに会って色々回復!! 今日も頑張ります(*´▽`*)』

花守ゆみり『いよいよ本日となりました!! ぜひぜひ遊びに来てくださいね~(*´▽`*) よろしくお願いします!!』

花守ゆみり『そしてこちら!キャラクターソング集「Musica Magica」が23日より発売されました~(*´▽`*) 可愛いから格好いいまで揃った素…』

花守ゆみり『美味しかったです!! 次も頑張ります(*´▽`*)…』

花守ゆみり『『ゆゆスク!』初ニコ生をご覧くださった皆様!ありがとうございましたm(_ _)m DVD第一巻発売記念イベントを日曜日に控え、改めて♯1~…』

花守ゆみり『『ゆゆスク!』初のニコ生です~!! ぜひぜひ観てみてくださいな(*´▽`*)』

花守ゆみり『ついに!スターライトステージにてシュガハ姉さんにボイスが実装されました~(*´▽`*) よろしくお願いいたします!! SSレアだぞ☆狙っと…』

花守ゆみり『こちらも後半戦へ! 続々とDの深淵へ...(*´▽`*) お楽しみにです~!!』

花守ゆみり『可愛いでしょ?ウフフ...家の子なんです(*´▽`*)』

花守ゆみり『おはようございます! 今日も良い天気です(*´▽`*)』

花守ゆみり『ドラマCD『女子小学生はじめましたP!』にて、ののちゃんを演じさせて頂きました!! よろしくお願いいたしますm(_ _)m』

花守ゆみり『不意打ち写真の花守さんの顔が...!!』

花守ゆみり『東海大学高輪キャンパス建学祭『スワトーーーク』に御越しくださった皆様!ありがとうございました!!!ゆりか先輩とえみりちゃんに挟まれとても幸…』

花守ゆみり『こよりちゃんラケットで何時も特訓しております...(*´▽`*)』

花守ゆみり『かわいい\(^o^)/』

花守ゆみり『今日も寒いですね...』

花守ゆみり『お仕事終わりに今日こそは冬服を仕入れますよ...仕入れますよ...』

花守ゆみり『今日は分かったことは、シンデレラは本当に存在するんだってことです... 皆さん、本当にキラキラしていて素敵でした(*´▽`*) これは12…』

花守ゆみり『お昼食べねば!!』

花守ゆみり『癒されながら今日も頑張ります!』

花守ゆみり『この度、アニメ『ゼロから始める魔法の書』にてゼロを演じさせていただくことになりました! 少女らしい一面や魔女らしい一面など、様々な表情を持…』

花守ゆみり『【キラリン☆感謝祭〜集まれ!リメンバーズ〜】昼の部夜の部ありがとうございました!!私たちもオルタンシアとしてこれからもRe:ステージを盛り…』

花守ゆみり『本日はClover fes.昼の部夜の部に御越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!! あんハピという作品に関われて改めて私…』

花守ゆみり『ついに...明日はクロフェスですね...!! 今日は早めに寝て明日思いっきり楽しみます(*`・ω・)ゞ おやすみなさい~(*´▽`*)…』

花守ゆみり『また一緒にpunch☆mindする時が...!! ぬふふ...楽しみです(ФωФ)』

花守ゆみり『わが家にも、ついに、PS4が...!!』

花守ゆみり『今日はかわいいワンピースをゲットできました!(ФωФ)』

最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング