美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

竹達彩奈



竹達 彩奈『にく!にく!にく!🍖 にくタイムにおいでませ!』

竹達 彩奈『公国がとうとう建国ー! みんなおまたせしました(*^^*) はむ国、にきてくれるみんなとしあわせな時間を過ごせますように!☺💕 思い出の…』

竹達 彩奈『夜な夜なジェルネイルをして楽しくなっておりました!☺ 少しづつ上達してる気がする。もう少しがんばろっと。』

竹達 彩奈『おなかへったおなかへったー!!! なに食べよう!!!わく!!!!』

竹達 彩奈『おいしくなあれ!💕…』

竹達 彩奈『昨日京都でお新香買ったんだ(*^^*) 食べるの楽しみ!ごはんが進むね!』

竹達 彩奈『今日の衣装はナイフとフォーク柄! たくさんご飯食べました💕』

竹達 彩奈『SAOとコラボしている、セガコラボカフェに遊びに行って来ましたー☺✨ どのメニューもとっても美味しかったです🍴💕 いろんなところにサイ…』

竹達 彩奈『ニーアオートマタ、ちょこちょこ遊んでまするが、セーブの仕方最初わかんなくて泣きそうになりました』

竹達 彩奈『撮影おーわり📷✨ 寒かったけどとっても楽しかったです☺ とても新鮮な撮影だったので、みんなも楽しみにしててくださいませ!』

竹達 彩奈『ぐっもーにん! 今日はいつもより早起きしてお仕事へ! 雨ふってる~☔』

竹達 彩奈『本日発売の声優パラダイスさんにインタビューを載せていただいてます☺💕 よかったら見てね✨ 頭にティアラつけた!』

竹達 彩奈『今日もランドセルをしょって現場へいきました』

竹達 彩奈『きょうはプチミレのイベントだよー!!! いろいろお喋りたのしみだなっ☺』

竹達 彩奈『めっちゃ好きな作品に出会えたときに語り合いたくなる この沸き上がる気持ちをどうしたらいいんだ…!』

竹達 彩奈『プンプン丸の部屋にいってきまーす💨💨』

竹達 彩奈『美味しいパンだよ(^q^) 一個くらい本物つけて出ればよかった。』

竹達 彩奈『舞台挨拶終了です!☺ ご来場の皆様本当にありがとうございました🎵 本日から公開のSAOオーディナルスケール、ぜひ劇場で楽しんでもらえたら…』

竹達 彩奈『ぐっもーにんっ(*´ω`*)』

竹達 彩奈『ポケモン、ニャビーに『はらみ』という名前をつけました。 可愛がってます。』

竹達 彩奈『12、1、2月と、ソロ&プチミレで3ヶ月連続ライブを駆け抜けることができました!✨☺ 準備してる間はぱたりぱたりして、不安とか、緊張とかい…』

竹達 彩奈『今日はプチミレライブに来てくれて本当にありがとうございましたっ(*^^*) とっても楽しかったーーーー♥✨ みんな無事に帰れたかな??☺…』

竹達 彩奈『ソロライブから1ヶ月も経たず、次はプチミレでライブをやらせていただく機会があるなんてすごいことだなー 今回切り替えがうまくいかなくてあわあ…』

竹達 彩奈『今ものすごく神風怪盗ジャンヌと満月をさがして読みたい。 アニメも好きだったなぁ!』

竹達 彩奈『めっちゃ強そうな機体なのに手書きで肉っていう脱力感カスタム! ぜひ使ってくださいね☺💕』

竹達 彩奈『昨日はキャラメルのバレッタつけたよ♥ なかまつたけでお揃いのやつ! ピアスはお砂糖、ネックレスはとろけたキャラメル、、、とQpot尽くしな…』

竹達 彩奈『生放送が終わったあと、社長やマネージャーさん、ゆーさんたちとご飯を食べにいきました♪ お肉をたらふくごちそうになっちゃいました☺ しあわせ…』

竹達 彩奈『とりあえず腹ペコなのでなにか食べる(^q^) 20時からはオープンレック! ホラーゲームの、あのなすすべもなく、ただ逃げるしかないの怖すぎ…』

竹達 彩奈『ラーメンの匂いはコートからするっぽいんだけど、どこでついたのか謎… 現場で身体めっちゃくんかくんかしてもらった。』

竹達 彩奈『気のせいかな…わたしからラーメンの匂いがする気がする… でもラーメンなんて久しく全然食べてないの。 なんだやめてよ!お腹減っちゃうじゃない…』

竹達 彩奈『プチミレのリハーサルのときスタッフさんが差し入れに買ってきてくれたハーゲンダッツが美味しくて泣けた! リハーサルも順調です☺ 来週はZep…』

竹達 彩奈『きょうはどんなゲームができるのかな~✨ たのしみ!☺ 放送は20時から!よろしくです!』

竹達 彩奈『バイオハザード7遊ぶぞーっ♪ ぐろてすくばーじょん! 18禁でびゅー。笑』

竹達 彩奈『あっという間に1日が終わっている…!!! さぁ!きょうは早めに寝るのです! おやすみなさい~☺』

竹達 彩奈『あれ…朝まで使ってたマスクが迷子。 どこいっちゃったのー!』

竹達 彩奈『アキバズトリップ、第4話にお邪魔します♪ でんこでんこ~☺ よかったらチェックして見てね!』

竹達 彩奈『どうも、ちくりんです…!嘘ですあやちです! デレラジ☆聴いてくれてありがとうございました☺ はっしー、もっこさん、りっかさまも優しくて楽し…』

竹達 彩奈『もーすぐ本番です♪ デレラジはっじまるよー☺💕』

竹達 彩奈『え!!!今週25日世界の怖い夜あるの!? 録画しなくちゃ!たのしみーーー♥ トイレいけなくなるけど、お風呂入れなくなるけど、、、、(笑)』

竹達 彩奈『ネットのショッピングサイトでずっと靴下ばかり見てしまう…!! 可愛い靴下見つけるの楽しい!』

竹達 彩奈『昨日のらいなまで、みなさんといっしょに写真を撮らせていただきました☺ まだまだ初心者なので、これからもっと鍛えて参ります✨お邪魔させていた…』

竹達 彩奈『今日の衣装は表彰式だったので、着物! ふりふさんですよー☺ 星がポップでお気に入り! 着物着る機会少ないので嬉しい!! 髪もそろそろおだん…』

竹達 彩奈『らびらびるんるん♪』

竹達 彩奈『自分の好きなことや、やりたいことを否定されるのは悲しいけど、でもそれはきっと自分に力が足りないからなんだろうな! 相手のせいじゃなく、自分…』

竹達 彩奈『レコーディングおっわりー!☺ 次の現場の前に腹ごしらえをする!』

竹達 彩奈『レコーディングなぅ。休憩中! かっこいい曲です! 2日連続レコーディングしてますが、どちらも雰囲気違うので楽しかったです。 もう人がんばり…』

竹達 彩奈『あしたはDQMSLさんのニコ生にお邪魔します~! らいなま!!! 私初心者なのに!🔰お声がけいただいてとても嬉しかったです✨ おたのしみ…』

竹達 彩奈『そして、伝わり方というのは人それぞれ違うのだから少しでも誤解のないよう、まっすぐに届くといいなと思っています。』

竹達 彩奈『昨日は打ち上げでみんなからの寄せ書きをいただいたり、とっても楽しかったです! パセラさんのご厚意で素敵なハニトープレートをいただいてしまい…』

竹達 彩奈『うちあげなううう!!!』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング