美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

立花理香



立花理香『分かってた...分かってたんだけどつらい...』

立花理香『【けもフレ】ご覧くださったみなさま、ありがとうございました*すてきなフレンズさんがいっぱいの、すごいおはなしだね!これからご覧になるフレンズ…』

立花理香『テンションあげようと思ってコーヒー飲もうとしたら41円しか持ってなかった...(´・ω・` )』

立花理香『ここ数日、隙あらばこれであそんでる』

立花理香『【声パラ】いよいよ来週だ〜!(о´∀`о) 3/13(月) は、雑誌『声優パラダイスR』Vol. 17の発売日です☆連載「理香学研究所」今回…』

立花理香『【卓球娘】お昼の部にあそびにきてくださったみなさま、ありがとうございました〜☆(>ワ<*) 楽しんでいただけたかな??夜の部も灼熱するぞー…』

立花理香『どすえでしてー*』

立花理香『アッパーカットは体力削られますよ〜〜』

立花理香『おぉ... なんかガシャガシャ聞こえるなぁと思ったら鎧武者さんであった... 初めて見たよ...おそらくライブに馳せ参ずるのであろう...江…』

立花理香『アジフライ...何味?』

立花理香『はあああああああああん!!!』

立花理香『【デレマス】5月から始まるらいぶつあー『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Seren…』

立花理香『本日のパワーワード:大人用ランドセル完売』

立花理香『あ〜自販機でとんこつスープのカンカン売ってたりせぇへんかな〜』

立花理香『あああああああああああああああああああああああああくxrっsdっっっっっs!!!!!!!!タイプじゃないとかいってすみませんでしたうわあああ…』

立花理香『今日お迎えしたゲームがまじ鈍器×2... 愛の重み...だね.../// 明日帰ってきたら始めるんだ...どきどき...待っててね...おや…』

立花理香『※携帯電話が盗難?されてしまいました。本日連絡がつかなかったみなさま、本当に申し訳ございません...!』

立花理香『昨日はこちらを拝読しマスオさんが大阪出身ということにたまげながら寝オチしてた』

立花理香『【デレラジ】1/23(月) 21:00〜21:30放送のラジオ『デレラジ☆』に、おじゃまいたします〜*めんばーは、はっしーさんと、なんとKB…』

立花理香『【グラブル】うおぉユイシス...ッ!!(((ω))) 票を投じてくださった頭のみなさま、恩に着ます...ッ…』

立花理香『新成人のみなさま、ようこそこちら側へ☆お酒は飲んでも飲まれるなですよ〜!!だからそのお酒はお姉さんが預かっておこう!大丈夫預かっておくだけだ…』

立花理香『お祝いのリプライでついにわたしも?!と思ったけど独り身のままですガッデム』

立花理香『お正月休み明けの東京は、どことなく人がやさしい』

立花理香『賀正ッッ!!!!本年も何卒よろしくお願い申し上げます*』

立花理香『ニコ生納めの前に人生納めにならなくてよかった(生還)』

立花理香『おそとくらい!』

立花理香『じゅんび は ばんたんだ!』

立花理香『【エジソン】っしぇあああああああイブにおじゃまいたしますッッ!!!!』

立花理香『今年もぼっちなんだなぁ りかを』

立花理香『【声パラ】こんき... なんだか今夜は冷えますなぁ...…』

立花理香『どうしよう...梅干しのことを考えると、なんだかアゴがきゅんきゅんする...♡この気持ち...もしかして...///』

立花理香『【ヨナヨナ】1ヶ月間、お騒がせしましたでも楽しかった...楽しかったーーー!!(*´ワ`* ) やっぱりラジオっていいなぁ* わっしーさん&…』

立花理香『【ホムラジ】夜の部も (物理的には)無事に終了いたしました☆きてくださったみなさま、ありがとうございました♡わーん全然しゃべれなかったーーー…』

立花理香『勤労(させていただける悦びに)感謝の日ィ!!!!!!!おはようございまぁあああああす!!!!』

立花理香『【音泉】「グリーンハーベスト」さん×「ちゃうらじ」のコラボステージ!ありがとうございました〜☆オープニング曲、めっちゃかわいいやろ〜♡(*´…』

立花理香『【ヨナヨナ】箱番組『ノルソル』ともに、ありがとうございましたー☆おいしいチャーシューに、私はなりたい(笑)…』

立花理香『いろいろと!!!お聴きいただきまして!!ご覧いただきまして!!!ありがとうございますッッ!!!!!!!眼球と耳が2つずつあるのは!!!奥行知…』

立花理香『【デレマス】さえはああああああああああん!みじゅ!!!!! ぎm…』

立花理香『あ〜〜〜〜〜〜ピクニックしてぇ〜〜』

立花理香『【デレステ】っえあああああああああ紗枝はあああああああああんッッッ…』

立花理香『今日は帰るのが遅くなっちゃったから、コンビニスイーツで自分にごほうび♡♡』

立花理香『【デレマス】あああzつっしゃああああああああああああさえはああああああんッッ!!!!!!!』

立花理香『【A&G】今日は16:00〜 イベント『A&Gオールスター2016』ですっ☆行くぜパシフィコ横浜〜!!*\(^o^)/*』

立花理香『うっかりEVERMOREポーズで寝てしまって今日は左手が無能』

立花理香『【デレマス】小早川紗枝はん、お誕生日おめでとう〜*』

立花理香『『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story 346 Castle』先輩…』

立花理香『もうすぐお城への門が開きますえ〜*『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle St…』

立花理香『【理香研】これはお断りしま...せん(°ω°)…』

立花理香『ただいま!!じぇいすぽ!!!』

立花理香『ホラー苦手民立花、コンビニのハロウィン装飾にビビる』

最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング