美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

福緒唯



福緒唯『いよいよ、AnimeJapan2017開幕ですね!!\(^o^)/ A応Pブースのスケジュールは盛り沢山!! また、SUGOI JAPANブー…』

福緒唯『タイトル : チョロ松パーカーとわたし。 (撮影 広瀬ゆうき)』

福緒唯『みなさーん!本日は、声優パラダイスR vol.17の発売日です(*´꒳`*) A応Pが載っておりますので、よろしくお願いします!!! 巴のソロ…』

福緒唯『「おそ松さん ダメ松.コレクション」のゲーム主題歌をA応Pが歌わせていただきます!!再び、おそ松さんの世界を歌で表現することができるなんて、本…』

福緒唯『文化放送『小松未可子・西山宏太朗 Twilight ~夕凪のレストラン~』公開録音ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ) すっごく賑やかで楽…』

福緒唯『やっとこsnowをインストールしたけど、こんな写真ばかり撮っている。』

福緒唯『きょうは家族でおでかけです~。あ~。』

福緒唯『今日も朝からロケですヾ(:3ノシヾ)ノ』

福緒唯『今冬もヒートテック極暖に感謝する。』

福緒唯『おはようございます。 起きた瞬間モクローと目が合って、びっくりした。ちょっとこわかった。』

福緒唯『舞台版「ロードス島戦記 灰色の魔女」1日目ありがとうございました(*´꒳`*) 紀伊國屋サザンシアターでのロードス島の冒険はいかがでしたか?…』

福緒唯『(あのね、メンバーがまだTwitterとか見てないからよければこのハッシュタグを使って感想なんかいただけると…うれしい!なぁなんて(*´꒳`*…』

福緒唯『『MagicSong vsライブ Vol.3』ありがとうございました! A応Pの緑の福緒唯です。 久しぶりのライブでドキドキしましたが、みなさ…』

福緒唯『【お知らせ】 『逆転オセロニア』というアプリで、「キムン・カムイ」ちゃんの声を担当させていただきました(*´꒳`*) すごくかわいい熊の神様で…』

福緒唯『A応PFCイベントありがとうございました!参加型トークイベントということで、みなさんといろいろお話できて嬉しかったです~(*´꒳`*) 今日は…』

福緒唯『HMV&BOOKS TOKYOさんでの「あのね、キミだけに」リリースイベントありがとうございました! 明日11月11日は、アニメイト横浜店さん…』

福緒唯『秋葉原書泉ブックタワーさんでの「あのね、キミだけに」予約イベントありがとうございました!! 今日はハロウィン衣装でイベントでしたよ~。呪われた…』

福緒唯『「あのね、キミだけに」MVショートver.公開!!ということで、アイコンを変えました~(ノ)・ω・(ヾ) 一気に秋っぽくなりましたぞ。 メンバ…』

福緒唯『「AbemaTV×お願い!ランキング」に出演させていただきました!ありがとうございました(*´꒳`*)A応Pの福緒唯です。 なんと!いいね1位…』

福緒唯『明日の深夜「AbemaTV×お願い!ランキング」に出演いたします。 A応Pから、広瀬・桜奈・荻野・福緒です。よろしくお願いします!なにをするの…』

福緒唯『なんと、広瀬と姉妹役です!! わたしが妹です(*・ヮ・*)…』

福緒唯『HMVエソラ池袋店さんでの「あのね、キミだけに」予約イベントありがとうございました。 かわいい恋の歌がすきなので、たくさん歌えて嬉しかったです…』

福緒唯『よかった…よかった……(血涙)』

福緒唯『新潟産業大学 紅葉祭でのライブありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ) 体育館でライブ、すごかったですねー!!! ちゃっかり学祭も満喫しました…』

福緒唯『『タイムトラベル少女 』最終話ありがとうございました!! 早瀬理香ちゃんに出会えて本当に幸せでした。この気持ちはまた改めて。 ま…』

福緒唯『』

福緒唯『そろそろねますー!! 今日の特典会中にグラグラしてたら一緒に仰け反ってくれた広瀬さんの写真を置いてねますー!!(撮影:マネージャーさん) お…』

福緒唯『本日はアニサマ2016 2日目です! ビッグイベントー!ドキドキでワクワクです!!よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و』

福緒唯『アニメイト横浜店さんでの「希望TRAVELER」リリースイベントありがとうございました୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛ 発売日!!!うれしい…』

福緒唯『@hiroseyuuki…』

福緒唯『AKIHABARAゲーマーズ本店さんでの「希望TRAVELER」リリースイベントありがとうございましたっ! 自己紹介で『タイムトラベル少女』の…』

福緒唯『聴いてください、福緒唯で「昨日一日中ポケモンGOしてたら、あんスタの順位めっちゃ落ちてた」ミュージックスタート!ポチポチポチポチ(タッ…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング