美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

福圓美里



福圓美里『今日は豚ひき肉とニラのスタミナ丼と大根のお味噌汁、トマトときゅうり和え物でした(^ω^) 帰宅が遅いとどうしても丼とか麺になってしまう。』

福圓美里『【恥かしいお話】座ろうとして、おケツを勢いよくソファーの手すり(木製)に打ちつけてしまった。15分悶絶する痛みと闘い。その間にあんまりにも痛…』

福圓美里『スマイルギャング、ついに777回達成でーす*・゜゚・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.*奈々さんがまだパワゲを出す前から…』

福圓美里『ひとり焼肉もひとり寿司(ただし回っている)もクリアした今、ひとりディズニーもやってやれないことはないかもしれない。』

福圓美里『お料理教室でチョコレートケーキを作りました(^ω^) ハッピーバレンタイン!』

福圓美里『何故か急にパスタにハマった。』

福圓美里『これから自宅で、明日の踊りの最終確認通し! お客さん並べてみた 笑』

福圓美里『都営荒川線という電車に初めて乗る……!』

福圓美里『最近トマトのチキン煮込みが気に入ってそればっかり(^ω^) あとブロッコリースプラウトとみょうがと大葉のサラダと、大好きなパン屋さんのパン!』

福圓美里『お誕生日メッセージたくさんありがとうございます……!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* み…』

福圓美里『りんごマフィン、焼けました(^ω^)』

福圓美里『dポイントのCMの、この鳥たちがかわいすぎて心掴まれる。』

福圓美里『ディズニーで時計を落としちゃって、あんなに広いし……って半ば諦めてたんだけど一応遺失物センターに電話しといたら、次の日の朝にはもう見つかって…』

福圓美里『今日のお夕飯は豚のはりはり煮、小松菜の煮浸し、海老のガーリックバター炒め、雑穀米、しじみお味噌汁です(^ω^)』

福圓美里『みてるー?みてねー(^ω^)』

福圓美里『牛肉の赤ワイン煮込み、いちじくのサラダ、かぼちゃとクリームチーズのせクラッカー、かぼちゃプリン……本日作るはずだったメニュー。お友達来るから…』

福圓美里『今日は豚汁と鯖の塩焼き、ほうれん草のおひたし、炊き込みごはん、この間作って美味しかった豆腐サラダでした(^ω^)』

福圓美里『自分のバカさ加減に泣けてくる……!( ゚д゚) 学校卒業して十数年間。頭からスポーンと抜けてることに直面( ´ ▽ ` )』

福圓美里『今日のお夕飯は生姜焼き、かぼちゃのそぼろあん煮、ピーマンとにんじんの金平、たまごと三つ葉のお味噌汁でした(^ω^)』

福圓美里『シンゴジラ、君の名は、怒り。ここ最近観た映画がみんな素敵でハマりそうです。次は後妻業の女観に行こ。』

福圓美里『みんな遠征で新幹線とか飛行機乗るとき、乗車中何して過ごすのー??』

福圓美里『しゅっぱーつ(^ω^)』

福圓美里『きんととの楽屋ではるかが撮ってくれた写真。 親しい友人のカメラだからか安心した顔してた。日焼け止めすら塗ってないすっぴんだしね。 はるかの写…』

福圓美里『【大事件】豚肉のソテーを喉に詰まらせて死ぬかと思った。』

福圓美里『先輩の「劣化 や BBAという言葉がネットで乱用される件」に対してのツイートに、「劣化やBBAは愛着を込めた言い方もあるとしても」とリプライ…』

福圓美里『バルミューダのトースター様が我が家にきたー!!!』

福圓美里『ひ、久しぶりにこれにサインした……』

福圓美里『私は超料理初心者なので、作るものの7割がクックパッド、2割が料理教室、1割が料理本です。マイレシピとかかっこいいけどないです…!おかんから教…』

福圓美里『たまにはお外でお弁当。あつー!』

福圓美里『今日はやる気なくて質素ご飯(^ω^)じゃこ山椒ごはんとごぼうのお漬物、なすと玉ねぎの味噌汁です。』

福圓美里『明日、日本酒を手土産に持って行くんだけど、お酒に詳しくなくて全然分からない……。詳しい方、オススメを教えてくださいっ。傷まないようにお伺いす…』

福圓美里『本日はハッシュドビーフ、トマトスープ、いつものサラダです(^ω^)』

福圓美里『ついに……!ついに……!!!!』

福圓美里『奈々さんにいただきました♪( ´▽`)あと喉に良いプロポリスも! 癒される(^ω^)』

福圓美里『あおかなイベント昼の部終わりました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 夜は18時から!』

福圓美里『なん…だと…』

福圓美里『美味しいひろうすと厚揚げを手に入れたので、煮物と生姜醤油炒めに。あとキャロットラペときのこと卵のお吸い物です。 ひろうす、中にゆりねと銀杏入…』

福圓美里『まさかの……インフルエンザ。・゜・(ノД`)・゜・。』

福圓美里『おはようございます。』

福圓美里『久しぶりに吉祥寺散策しました(^ω^)くぐつ草でコーヒー飲んで、メンチカツも並んで、メープルハウスのシュークリームお土産に買って、パレタスの…』

福圓美里『食パンが焼けました(^ω^)』

福圓美里『タクシーの運転手さんに声優になることを薦められてる…。』

福圓美里『よく行くスーパーでずーーーっとかかってる切り身のうた。頭の中で回りまくってお家でも歌ってしまう…。きりみきりきりきみきりみ?みたいな歌。なん…』

福圓美里『お友達とごはん食べに行って、「お腹いっぱい!もうなんにも入らないー」と友人が箸を置くとき、私の胃にはまだ半分以上空きがある……ということが多…』

福圓美里『出来ること調べ中。物資今すぐ届けたい気持ちはみんな一緒。今日明日のバックアップにならないかもしれないけど義援金の方がいいのかな。』

福圓美里『九州の方からのリプライで涙が止まりません…。どうか、みなさん、本当に無事でいてください…!』

福圓美里『祈るしかできない。みなさん、どうかご無事で。どうか。』

福圓美里『お教室で作ったミルクレープを食す。(ふた切れ目)』

福圓美里『パンできました。マロンクラウンです(^ω^)』

福圓美里『くま好きに悪い人はいない。』

最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング