美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

福原香織



福原香織『今日は岩手県盛岡市民文化ホールにて行われる「がんばっぺ岩手!Wake Up, Girls! チャリティ・ミニコンサート」にMC出演します!初…』

福原香織『このあと20:00〜 SHOWROOM「福原香織がファンのみんなとただ雑談するだけの60分」番組初の公開生放送イベントです。いつも通り配信で…』

福原香織『WUG Festa.に向けて私もアイコンをI-1club仕様にしてみます♪ナノカスです(*´˘`*)…』

福原香織『このあと21:00〜 SHOWROOM「福原香織がファンのみんなとただ雑談するだけの60分」の放送です。視聴は無料なので、ぜひ見てくださいね…』

福原香織『今日でアニメ声優デビューして11年が経ちました!11周年!芸能のお仕事を始めてからは14年くらいかな?12年目も一生懸命頑張ります!日頃から…』

福原香織『「あにもーしょん!」@ 下北沢GARDEN、無事終了!たくさん盛り上げてくれて嬉しかったです!ありがとうございました!! 本日のセトリ…』

福原香織『ファンの皆さんと楽しい思い出が作れるように色々と動いていますので、発表までもう少し待っていてくださいね(*´˘`*)』

福原香織『【ブログ更新】福原香織 「ご報告」 ⇒』

福原香織『先日、BSスカパー!で放送される「声優麻雀トーナメント」の撮影をしてきました!最近また麻雀熱が再発しているよ〜!麻雀楽しい〜!放送時期などは…』

福原香織『衣、お誕生日おめでとう♪…』

福原香織『ラジオ内で発表になりましたが、かと*ふくは9月で活動終了します。2人で駆け抜けた5年間、やりきりました!沢山の思い出をありがとう♪最後は9月…』

福原香織『「柊姉妹誕生日イベント2016」ありがとうございました!平日にも関わらず沢山の方が来てくれて、一緒にかがみとつかさのお誕生日祝いが出来て嬉し…』

福原香織『このあと21:00〜 「福原香織がファンのみんなとただ雑談するだけの60分」です!今回は番組後半で、初解禁になる情報も発表します!みんな喜ん…』

福原香織『コヨトル終了!ありがとうございました!次からは体制が変わりますが、対バンライブ決定、新曲制作決定、今やれることを頑張るのみです!久々にファン…』

福原香織『わぁ、abemaTVで 「らき☆すた」一挙放送やってたんだ!今見始めたけど、懐かしい〜(*^^*)』

福原香織『今日の私のSHOWROOMは1時間ちょっとで2700人もの方が見にきてくれました!とってもとっても嬉しかったです。本当にありがとうございまし…』

福原香織『ダブルの時に合わせるのはいつもマスクメロンとポッピングシャワー!(今回はパチキャン!) いま発売中のポッピングシャワーのパチパチキャンディー…』

福原香織『SHOWROOM今日もありがとうございました!次回放送は4月7日(木)21:00〜です!ぜひまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪ 番組のフォロ…』

福原香織『「福原香織がファンのみんなとただ雑談するだけの60分」 ついに!福原デザインの番組オリジナルアバター第2弾!ちんあなごが完成しました〜!!可…』

福原香織『このあと21:00〜 SHOWROOM「福原香織がファンのみんなとただ雑談するだけの60分」です!視聴は無料なのでぜひ気軽に遊びにきてくださ…』

福原香織『え!激辛ペヤング復活したの?!久々に食べられるの嬉しい!これ美味しいよ〜♪ おためしあれ〜♪』

福原香織『このあと21:00〜 SHOWROOM「福原香織がファンのみんなとただ雑談するだけの60分」です!視聴は無料なのでぜひ気軽に遊びにきてくださ…』

福原香織『かと*ふく3rdライブ、無事に終了しました!来てくれたみなさん本当に本当にありがとうございました!かと*ふくいぇーい(^-^)/…』

福原香織『このあと21:00〜 SHOWROOM「福原香織がファンのみんなとただ雑談するだけの60分」です!今回も曜日がイレギュラーなので注意してくだ…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング