美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

相坂優歌



相坂優歌『もう美海ちゃんに投票してくれたかな?(╹◡╹)』

相坂優歌『朝、ちゃんとカレーたべたよ 辛口っ 今日も生きよう٩( 'ω' )و』

相坂優歌『あっ…うわああああ! お肉おいしい!お肉おいしいい!!』

相坂優歌『春が恋しいねえ(´ー`)さみゅい』

相坂優歌『みてくれた方ありがとうございました(๑╹︎O╹︎๑)! ギンギツネちゃん可愛いなぁーって親バカしておりましたえへへ…』

相坂優歌『はじまった(๑╹︎O╹︎๑)9話ギンギツネでてますっ…』

相坂優歌『「WHITE PAGE」聴いてるとね、みんなの前で披露するならどんな感じかなーって思いながらレコーディングしたこと思い出す(╹◡╹)アイドル…』

相坂優歌『桜のかおりのシャンプーにしたらほわほわ良い香りで眠りたくなります』

相坂優歌『ねーーー今日あったかいねーー!』

相坂優歌『ひえ〜〜 へこむことがあった場合どう気をそらしたらいいですか!』

相坂優歌『本日21時から(๑╹ω╹๑ )!宜しくお願い致します!!』

相坂優歌『これは明太子』

相坂優歌『出演させて頂きます(๑╹ω╹๑ )! 宜しくお願い致しますっ』

相坂優歌『そーじお誕生日おめでとっ! #oretwi #ツインテールの日』

相坂優歌『アーティストデビュー1周年お祝いメッセージありがとうございます、とても嬉しいです!!もう一年ですか…早いですね、本当に、ついこの間のことのよ…』

相坂優歌『皆様のおかげでソフィーちゃんが1位になれましたヾ(。>﹏<。)ノ゙ありがとうございます!そしておめでとうソフィーちゃん!!等身大布ポスター楽…』

相坂優歌『今夜は爆睡の予感だ〜〜 そして今日もリトマス紙お聴き頂いた皆様ありがとうございます!』

相坂優歌『オルタンシア国営放送ありがとうございました!初出演(๑╹ω╹๑ )! しかし本日でうえしゃまがMC卒業とのこと…今日まで本当にお疲れ様でした…』

相坂優歌『本日21時からはこちらに出演させて頂きますよ(๑╹︎O╹︎๑)!宜しくお願い致します!! 【オルタンシア・サーガ】オルタンシア国営放送♯20…』

相坂優歌『あとみんなお仕事おつかれさま!』

相坂優歌『今日はスッペシャル(๑╹︎O╹︎๑)!!16時〜17時、1時間ずーっときいてね。』

相坂優歌『ポプテピピックって作品のTシャツ(๑╹ω╹๑ )かわいいなとおもって』

相坂優歌『相坂くんのリトマス紙お聴き頂けましたか?1/3、年明け一発目は西沢幸奏ちゃんのしえナビと相坂紙で超合体スッペシャルしちゃいます!1時間まるご…』

相坂優歌『夜にはお肉が待ってるし今日も頑張る… そんな本日16時からは「相坂くんのリトマス紙」年内最後の放送です(๑╹︎O╹︎๑)!年明けの放送でちょ…』

相坂優歌『お仕事前にご飯食べにきたらお店にこたつがあった〜〜すごいぞ〜〜〜 家にこたつないから嬉しいな。』

相坂優歌『コンビニにブッシュドノエル売ってるんですか!? 今日行ったら無かったから特茶かいました…』

相坂優歌『おとななのに安易に若者のブームに乗ってしまって恥じてる(´゚ω゚`)』

相坂優歌『めりークリスマスだ(๑╹ω╹๑ )! 今日はケーキをたべて良い日』

相坂優歌『サンプルボイスきたよー(๑╹ω╹๑ )! 相坂はアネネ役です。事前登録も宜しくお願い致します!』

相坂優歌『本日も16時から「相坂くんのリトマス紙」宜しくお願い致します!! 今回は私たちが勝手に賑やかに楽しんでる回!笑 1名の先生に抽選で愉快なプレ…』

相坂優歌『アニサマのBDが3月29日に発売されます!!是非げっとして、お茶の間でセルリアンスカッシュしてください(๑╹ω╹๑ )!宜しくお願い致します…』

相坂優歌『コーエーテクモ史上最大のラインナップ特番ありがとうございました(n´v`n)!伊藤かな恵さんと一緒に無双☆スターズをプレイさせて頂きました…』

相坂優歌『( ᵕᵕ ).。oO(このパジャマ実は女の子から頂いたものなんだ〜〜てへへへへへへ)』

相坂優歌『アニ雑団のときのしゃしんみつけた 白いカーディガンの下はこうなってました おやすみなさい(๑╹︎O╹︎๑)』

相坂優歌『無双☆スターズはやくやりたい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐プニプニ弾ぶっ放したい』

相坂優歌『今日16時からは相坂くんのリトマス紙だよ٩( 'ω' )و 宜しくお願い致しますっ…』

相坂優歌『覚醒たのしい(´•̥̥̥௰•̥̥̥`) イラストがどれも華やかで可愛くて見てるだけで癒されるよ(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)』

相坂優歌『夢でグレープフルーツ食べ過ぎたからかお腹いっぱいだ…』

相坂優歌『こんな寒い日は油断したら一瞬で風邪引くからまじで気をつけるんだぞ!』

相坂優歌『さきほど放送されたニジ★スタさんのイベント型情報番組「ニジステーション!! Vol.1」の番組内コーナーに出演させて頂いておりました!サプラ…』

相坂優歌『本日は11月22日、いいちゅっちゅの日です。 そんな記念すべき日に、桜Trickを愛する皆様とまた劇場でお会い出来るのが本当に嬉しい。今宵は…』

相坂優歌『観て下さった皆様〜ありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و //// すっごい楽しそうでなんかこう、テレビ前でニヤニヤしてしまったよ…』

相坂優歌『ポケモンな〜やりたいよな〜〜……』

相坂優歌『お風呂でのぼせてあたまいたいよ! でも冷たいふとんに入ってきもちいい ねるね』

相坂優歌『うひょ〜〜〜〜〜〜〜これめっちゃ良きかな!!!!!!!!』

相坂優歌『本日、アニサマがTVで蘇ります…!!! 是非ご覧ください\\\\٩( 'ω' )و ////』

相坂優歌『おばあちゃんの手料理はつい食べすぎる これ豆な…』

相坂優歌『美海さんが攻めまくっとる……』

相坂優歌『やった〜頂いた〜〜!! /)/) ( ・×・)きゅっ』

相坂優歌『アニ雑団ありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙自由に喋りすぎたかな…すみません。でもとっても楽しかったです!また絶対ゆきたいな(n´v`…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング