美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

田村ゆかり



田村ゆかり『ポリプロピレンとかアビスパとか。』

田村ゆかり『徒然と。』

田村ゆかり『これ豆。』

田村ゆかり『雨降りとアビスパ』

田村ゆかり『グラブルとかアビスパとか。』

田村ゆかり『ふふふ。』

田村ゆかり『じゅげむじゅげむ』

田村ゆかり『劇場版黒執事』

田村ゆかり『届いてないんだろうなぁ。と思いながらも鳩送ってます。今年に入ってからは毎日。一週間坊主かもですが。いつ届くのかなぁ。いつか届くのかなぁ。履…』

田村ゆかり『うーん。正直大した内容じゃないから届いてもゴミでしかないメールだろうけど。FCの会社が今週いっぱいお休みみたいなので週明けに確認してみます…』

田村ゆかり『あのー。FC会員の方にお聞きしますが、もしかして私の鳩届いてない感じですか? (´-ω-`) 1/1から毎日送っているのですが。。』

田村ゆかり『ファンクラブイベント2016 参加してくださった皆様ありがとうございました。気をつけておかえりくださいです。』

田村ゆかり『花が開いて喜ばしいのだろうけど淋しい。』

田村ゆかり『雪何時まで降るんだろ?お外出たくないなぁ』

田村ゆかり『えあ』

田村ゆかり『んー、めがさめた』

田村ゆかり『私もおっぱいおっきかったらよかったのになぁ』

田村ゆかり『今日めっちゃ暖かいのね…。お腹と背中にカイロ貼って来ちゃったよ。。お腹すいたけど胃液がめっちゃ上がって来まくりだよ (●´⌓`●) 何食べ…』

田村ゆかり『無』

田村ゆかり『あれれなんか目が覚めちゃった。。さみし。お酒飲んで寝るとすぐ寝れるけど目が覚めちゃうってほんとなんだなぁ』

田村ゆかり『コマさん抱っこして一緒にお布団移動して、「ねんねこしよね♡」ってぎゅーーーって抱きしめるの好き。とっても気持ちいい。コマさん可愛いなぁ。こ…』

田村ゆかり『謎のゲームに課金してしまった。自分で何か操作する訳でもないゆるーいゲームに。だけど1日161円までって決めてる(今はキャンペーン期間なので…』

田村ゆかり『試験放送だから地上波やってないのね。びっくりしたよ。教えてくれてありがとう。』

田村ゆかり『え、日曜日のこの時間ってテレビやってないの?なんの音もなくなって怖いよ』

田村ゆかり『メロプリの中の人からもすきすきLINEきてちょっと笑っちゃった。いつもありがと♡』

田村ゆかり『ずっとすきはないかもしれないけど、たくさん好きをありがとう。全員には返せなかったけどありがとう。なんにもできなくてごめんね。無気力でごめん…』

田村ゆかり『この人の言葉も好きなんだよなぁ。。愛しさに溢れててキュンとするの。』

田村ゆかり『あれ。思ってた以上に悲しい。。そんなに深入りしてなかったのに。さっきから鼻がズルズルしてる。悲しいとすぐなるやつ。私、かなりダメージうけて…』

田村ゆかり『お薬飲むのすらめんどくさいなぁ。。』

田村ゆかり『ぽい』

田村ゆかり『ためいき』

田村ゆかり『まだ聴けないし次のも聴けないけど、大好きなアーティストさんの言葉を見てるとやっぱりこの人が好きだなぁって思う。。多分、ちょこっとだけ心が似…』

田村ゆかり『電気ついたー!友よありがとう!みんなありがとう!これでまたひとつ強くなれた!あんま強くなりたくないけど!』

田村ゆかり『蛍光灯の変え方がわからなくてバイト友達の家に泊まりに行ったことあるよ。。もうその友達どこにいるかわからんけど。。15年以上前の話だけど…』

田村ゆかり『(2) フタがついてる謎の電気の電球が切れてしまったのだ。。調べたらハロゲン?とかいうやつみたい。。どうやつて外すのこれ?どうやってはめる…』

田村ゆかり『(1) ついにその日がやってきてしまった。。そのうち来るんだろうなと毎日ビクビクしていたその日が。』

田村ゆかり『うーん。。やっぱり頭痛い。。頭痛いって伝えれる人がいないからここに記しとく。』

田村ゆかり『嵐くるのかな?風の音が』

田村ゆかり『やったーーーー!勝ったぁ!(>_<*) フラッグすごい綺麗!』

田村ゆかり『ヤタガラスというの?結構ガチで「これがつばくろう?ってキャラなのか?」って思った。』

田村ゆかり『うーん。。みんな怪我しませんように…。。』

田村ゆかり『やたーーーー!!』

田村ゆかり『しゅうさくさん ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧』

田村ゆかり『もう半年以上音楽聴くのが怖くて嫌で音楽に全く触れてないんだけど。好きなアーティストさんの新譜すら開封してないんだけど。さっき友達を笑わせよ…』

田村ゆかり『すっごい久しぶりにお会いできた方に、色々作品いただけてほんっととっても嬉しい(>_<*) なんで私、もっとちゃんと可愛い格好で来なかったの…』

田村ゆかり『こりゃ胃酸がーってやつだな。。なんでや。』

田村ゆかり『寝落ちてた。。お茶飲んだら吐いた。。思わず「うおう。。なんでや!」って言っちゃうくらいには元気です。ご心配なさらず。そして眠くなくなった(…』

田村ゆかり『あぅ』

田村ゆかり『白和え、お豆腐あるし明日作ろうかなって思ったけど葉物野菜がキャベツかベビーリーフしかない(´・ω・`)』

田村ゆかり『や、私98%くらいから不安になる』

最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング