美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

牧野由依



牧野由依『ふっくふくでツヤツヤの黒豆煮が出来上がった!! やったった!リベンジじゃ!!』

牧野由依『おや? 春かな?』

牧野由依『念願の…!!』

牧野由依『焼肉食べたい…』

牧野由依『これ、いわゆる「オレの彼女」的角度なんじゃない?(笑) ん?なに?みたいな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ そう考えるとあざといな…』

牧野由依『シンデレラガールズ5thツアー!! 私は、石川におじゃましちゃいます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ また熱い夏がやってきますね!! まゆちゃんとし…』

牧野由依『おめめシパシパ。 おはなグズグズ。 このきもち〜はなん〜だろぉ〜♪ なぁ〜ん〜だぁ〜ろ〜♪』

牧野由依『レイちゃんとご飯(*゚▽゚*) その後、お店移動したらなんと…! るるきゃんが!金子真由美ちゃんが! まりえってぃが!! サプライズでバ…』

牧野由依『これからも皆さんと一緒に楽しめたり、ゆったりした時間を共有したり出来るようなコンサートやライブを作れるよう頑張っていきたいと思います…』

牧野由依『「YUI MAKINO LIVEーThanx Beginning♪ー」 ありがとうございました!! 公演で発表させていただきましたが、 T…』

牧野由依『たくさんのおめでとうメッセージありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 嬉しいーー!!! ステキな発表もお楽しみにです♪』

牧野由依『仕事終わり。 制作スタッフさんたちと食べるラーメン。 うまっ! 美味すぎるっっ!! 美味すぎてつらいっ…!!! こんな時間に…っ…』

牧野由依『おなかすいたん。 …食いしん坊か!』

牧野由依『リハーサルのおとも♪ 袋抱えて食べちゃうんだなーー( ̄∇ ̄)』

牧野由依『あぶないあぶない! 炭水化物抜こうという根本的な事を忘れて、うっかりチネリ米作るとこだった!( ̄∇ ̄)』

牧野由依『カレー食べたい…』

牧野由依『そして今年はこんなこともしてみました! 笑顔の絶えない2017年にしたいものです(´∀`*) みんなの一年が素敵な毎日でありますように…』

牧野由依『おかげ横丁〜♪ いちどはおいでぇ〜♪』

牧野由依『お正月なので… 期間限定で、アイコンをお着物のお写真に変えてみました(´∀`*)』

牧野由依『あけましておめでとうございます!! 2017年も よろしくお願いします(*゚▽゚*) 皆様にとって素敵な瞬間がたくさん訪れますように…☆…』

牧野由依『オムラーイス♪ オッオッオムラーイス♪ オムライス、食べたい…』

牧野由依『プリスマス、ガルマゲ宛にフラワースタンドまで…♡ ありがとうございました(o^^o) 素敵なお花さんたち♪♪』

牧野由依『プリパラ クリスマスドリームライブ 昼公演ありがとうございました(*^ω^*) 夜も頑張るよーー(´∀`*)デビジェル!』

牧野由依『マネージャーさんが、「はい、牧野さんセット」って出してくれた。 私今日あたり、卵産めるかもしれない。』

牧野由依『久しぶりに太陽が昇る前に起きた:;(∩´﹏`∩);: 撮影日和♪暖かくなりそうだし(o^^o) でも、眠い…』

牧野由依『ニコ生もうすぐはっじまっるよーーー(´∀`*) 「牧野由依のまるなげ放送局!!」 画面前待機ーー!!(*^ω^*)』

牧野由依『今日はお休みなので、早めの夕食^_^ 1人用の土鍋を買って、ひっとりっなべーー♪ 幸せ♡』

牧野由依『おはようございます。 福島県沖が震源の今朝の地震、また皆さんが怖い思いをされてるのかと思うと胸が痛みます。 福島この前お世話になったばかりと…』

牧野由依『今日はゆるっとお団子2つしてみますた!!すんごいテキトーに(笑)』

牧野由依『東京帰ってきました(*´꒳`*) お天気も良くてね、紅葉もキレイでしたよ🍁 リフレッシュできましたーー!! さあ、これからお仕事行っ…』

牧野由依『松嵜麗ちゃんと京都旅行に来てます(*⁰▿⁰*) お着物着て散策中です♪ 昨日は渡部優衣トンも一緒に3人で京都の街並みや美味しいものを満喫し…』

牧野由依『今日、来年1月22日のLiveの打ち合わせをしていて、グッズの話も出たのですが、、 「冬」や「1月」というキーワードで思い浮かぶ、こんなのあ…』

牧野由依『突然ですが!本日22時からfollower80000感謝リプ祭りします(*´꒳`*) リプ祭りに関しては突発的なものなので、急なお知らせにな…』

牧野由依『マジカルライブありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 楽しかったー!!!』

牧野由依『明日のライブステージのリハーサルおわたん! そりゃあもう…あんな曲こんな曲歌いますわ。 あ、どんぐり食う…? byリスマキノ』

牧野由依『リス祭りって…きっとこんな感じ?』

牧野由依『あっ…今日祝日か!祝日なのか!!!! だから病院閉まってるのか… そうか。。 祝日…▄█▀█●↷ くそぅ…』

牧野由依『1月22日の公演の初回打ち合わせしてきました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 凄い…凄い楽しそうっ! そして準備は大変そう(笑) けど楽…』

牧野由依『おー!デレステに「あいくるしい」きてるー(o^^o)2人の楽曲から仲間が加わって5人の曲になりましたね^_^そしてやっぱり素敵な曲♡』

牧野由依『明日ハロウィンという事で、仮装ではないけど普段しない髪型とアクセをしてみました(o^^o) 題して! 牧野ツインテールにしたってよ…』

牧野由依『ヨルナイト×ヨルナイト ありがとうございました(´∀`=) 生態を…晒してしまいましたね(笑)…』

牧野由依『そして、久しぶりにプロフィールを見ていたらfollowが80000も遠くはなさそうな感じに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 嬉しい♡ 80…』

牧野由依『我ながら、ちょっとさぶかったか…´д` ;. °(ಗдಗ。)°.』

牧野由依『今日はオフなので… 早めにオフロー(´∀`=)なんつってー笑』

牧野由依『今日お話できた皆さんと、こうしてツイッターのリプ下さる皆さんのお名前が繋がっていく喜び(о´∀`о)楽しいっ!! 最近覚えた言葉、接触イベ…』

牧野由依『新曲リリースイベント、ららぽーと横浜もありがとうございました(≧∀≦) 今回のシングルでのイベントは今日で最後でした(*゚∀゚*) たく…』

牧野由依『遅めのランチ(●´ω`●) うみゃーーーーー!!』

牧野由依『4thライブ、ぴにゃともお写真撮りたかったなぁー でも!リハーサルの時に舞台裏でぴにゃと会えて、思わず抱きついてしまった(*≧∀≦*) でへ…』

牧野由依『晩御飯ーー(*≧∀≦*)ウマウマー!! いつも美味しいご飯を食べさせてくれるお店さん( ̄∇ ̄) お米少なめの海鮮ドーーーーーン御膳!!!』

牧野由依『』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング