美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

渡部優衣



渡部優衣『みんなとわいわい過ごす時間がめっちゃ楽しくて、またやろう!とみんな言ってくれたし、今回残念ながら来れなかったメンバーもいたのでまたいつか第二…』

渡部優衣『先日、我が家でミリオンたこ焼き会を開催しましたー。٩(ˊᗜˋ*)و* ゆきよ、でんでん、ぴらみ氏、すーじー、ゆうちゃ、かなこ、さきちゃん、な…』

渡部優衣『とらほー\(^o^)/』

渡部優衣『とらほー\(^o^)/』

渡部優衣『【お知らせ!】5/24発売『スペアミント』のジャケット写真が公開されましたー(*´꒳`*)ヘヘヘ』

渡部優衣『ご報告。 昨夜、タロイモ小包には残念ながら出会えませんでしたが、タロイモの春巻きを食べることができました♡ 765ミリオンスターズの皆様、タ…』

渡部優衣『おはようございます(^O^)/ 早安(^O^)/』

渡部優衣『「THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS First Time in TAIWAN」多謝!やでぇ♪ 会場、そして香港…』

渡部優衣『マッシュルームちゃんもチキンちゃんもピーマンちゃんも入っていないオムライス。 …そう、具材は玉ねぎちゃん…お主だけだ。』

渡部優衣『久々にオムライス作ったよー♡ゆい♡』

渡部優衣『とっっっらほーーーー\(^o^)/』

渡部優衣『これはスタッフさんから「せめてこれでデート気分だけでも味わってください…」と頂いた、あいなちゃんがカメラで撮ってくれた写真。 お互いを撮り合…』

渡部優衣『やったぁぁぁぁぁぁぁあ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 待ってましたぁ!!! また先輩たちみんなと一緒にテニスができるなんて…(´•̥̥̥ω•̥̥̥…』

渡部優衣『おはようございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)プロ野球開幕!!』

渡部優衣『改めて「プリパラ」2年間ありがとうございました! 収録の最後はみんな涙涙でホント家族のような温かな現場でした。 あろま、ガァルル、みかんあり…』

渡部優衣『虎党。 虎活。 虎充。』

渡部優衣『とらほー\(^o^)/』

渡部優衣『ふじ○みクンは?ふ○なみクンは?今ブルペン誰投げてんの?この点差やったらふじな○クン投げさせられるやろ。なぁ、○じなみクンは?ばっかり言うて…』

渡部優衣『野球!ライブ!壊した…とかのツイートはいっぱい拡散されてくのに(笑)肝心な告知がなぁ中々広まらんのよねー 私個人に興味ないかもやけどやっぱそ…』

渡部優衣『昨日の帰り道。 へへ…(。•́ωก̀。) ちゃんとこの目で見れてよかった。 37人のぶどーかん。』

渡部優衣『てづくりのぶどーかん! 看板は虹色!!』

渡部優衣『おはようございます(^O^)/』

渡部優衣『おはようございます(^O^)/』

渡部優衣『まだ書きたいことあるのですが眠たさが限界なので寝ます>< ホムラジも緊急サプライズ生チェック楽しかったぁ(笑) まさにWBCでした! ぁぁ…』

渡部優衣『「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!!」 Sunshine…』

渡部優衣『今日から3日間、ミリオンスターズ念願の日本武道館公演が無事成功しますように。 武道館から全国に太陽のような笑顔を届ける。 やってきたことを…』

渡部優衣『またまたまたまた書いたよー 褒めて褒めてー(笑)』

渡部優衣『またまた書きましたー 思い出写真がいっぱいです。 良かったら見てくださいね。 実はもう次のも書き終わっていたり… お楽しみに!』

渡部優衣『まるで世界のイチローさんとお揃いみたいだ…!! ユリちゃんの部屋着Tシャツ感ある!! すごーーーい!! やっぱてーきゅうなんだよなぁ〜♬笑』

渡部優衣『富士山って凄いよなー そこにいるだけであの存在感 そして、そこにいるだけでめちゃくちゃ元気くれるんだもん 圧倒的カリスマよ まうんとふじ。』

渡部優衣『大阪ー大阪やでー 今日もバレンタインやるよー(´,,•ω•,,)♡ お待ちしておりますっ!! よろしくお願いします♬』

渡部優衣『にしても今日のホムラジは頭痛が痛くなった…笑。 それぐらい熱いトークバトルだったわ。 お薬飲んではよ寝るー…ξ*。ρω-。)💤』

渡部優衣『週末の発売記念イベント、2/22発売の渡部優衣ライブBlu-Ray「FUN FAN BIRTHDAY 2016」のポスターも来場者全員にプレ…』

渡部優衣『ハッピー♡バレンタイン 皆さんチョコはゲットしましたか?! 渡部からのちょっと遅めのバレンタイン、受け取って頂けますか><?! 今回のリリ…』

渡部優衣『ちなみに私のバレンタイン当日♡ いや〜 18日と19日が楽しみだなぁー』

渡部優衣『奈緒ちゃんお誕生日おめでとう*٩(ˊᗜˋ*)ζو* 香港でのイベントもお疲れ様♡ 香港のプロデューサーさんもすっっごい熱気やったな! 次…』

渡部優衣『いよいよ明日…ぃゃ、今日か! C3香港にTHE IDOLM@STER 765ミリオンスターズとして横山奈緒ちゃんと出演します(๑⃙⃘⁼̴́꒳…』

渡部優衣『うおおぉ〜 今から緊張するなぁ:((;っ´°Д°`c);: よろしくお願いしまーす:;(∩´﹏`∩);: RT<』

渡部優衣『やる気満々のツイートし始めた最中にTwitterが重くなるという… なんなんやぁーーーーーー!!涙』

渡部優衣『Twitterの6万人企画! ツイート検索?ハッシュタグ検索?してもエラーになったり、少ししかツイートが出てこないとかで中々返せない時期が暫…』

渡部優衣『阪神さん #本名にかすってもないのについたあだ名』

渡部優衣『₍˄•͈Ꙫ•͈˄₎ ༘らぶ♡らぶฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ オヤスミチャ-ン◌ 。˚✩◌ 。˚✩』

渡部優衣『@yuichupunch 余裕で食べきってしまった…』

渡部優衣『作りすぎてしまった感…。笑 (底にはうどんが隠されております)』

渡部優衣『今年もふるさと祭りに行ってきたぁ♬ 食べ尽くした…!最高だった…!食に散財した…!司会をしていた八木アナにも会えた…!縁結びもお願いしてきた…』

渡部優衣『LTF01イベント、ご褒美スイーツ(?)の〜 \かっにぃ〜๓(•˙³˙•)๓♡/ \カニオー!!ありがとうー!!/ \カニオふぉーえばー…』

渡部優衣『きゃわわーーーん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾♡ ポチくんとエンジェルたんのために東京戻って頑張るぞぃ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧』

渡部優衣『@yuichupunch テレビ欄見ないからごめんね! わしももお休みみたい>< お正月難しいな💦』

渡部優衣『@yuichupunch 今日ないなのー ごめんなさいなのー』

渡部優衣『うちの父㌧もちゃっかり楽しんだようです。笑 ゆずるくん、相手してくれてありがとうでござる〜(๑•́ 〜 •̀๑)』

最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング