美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

渕上舞



渕上舞『【Anime Japan 2017】BSフジpresentsステージも終了! …ということでbilibiliブース含め、両イベントへお越しく…』

渕上舞『記憶力がなさすぎて困る…なかなか覚えられないの。 ライブの振り付け( ´△`;)』

渕上舞『おでこ出し、写真集『アオイトリ』以来じゃないかなぁ。 そして初めての #AbemaTV でした💚 #アニ雑団』

渕上舞『洗濯機、本日2回目の稼働。 おしゃれ着やっと洗えた(  ゚ ▽ ゚ ;)』

渕上舞『ちょっと久しぶりのヘアサロン #amisbyair で、カット&カラー&トリートメントのフルコース♡ また綺麗になっちゃった♡』

渕上舞『とりあえず明日の台本チェック完了。 晩ごはん準備に取りかかる!』

渕上舞『#ハニーサロン の春ワンピを早速 #今日雨 の収録で。 網タイツもセクシーでしょ😘💋💋』

渕上舞『防寒と着替え効率だけを考えた服装で出てきた。 私服オシャレさんに、なりたい。』

渕上舞『寝室に差し込む、お日様の光が気持ちいい🌞 洗濯干そ。』

渕上舞『今日は、こんな時間から出かけます。 いってきまーす。』

渕上舞『さーて寝るかー。 おやすみなさい。』

渕上舞『一件目のお仕事が早めに終わったので、いったん帰ります🚃💨 夜はニコ生ラジオだ!』

渕上舞『【ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート 追加公演】東京公演初日、終了です(๑•̀o•́๑)۶☆ ご来場くださいました皆様ありがとう…』

渕上舞『さぁ、今日は午前中からお仕事だよー。 いってきます!!』

渕上舞『PLAZAに寄ったら店内はバレンタインモード!💝🍫✨ 中からお酒がトロッと出てくるチョコが大好きで、自分用に2箱買っちゃったよねー』

渕上舞『本日一件目のお仕事終了。 次まで少し時間が空くので、いっかい帰ろっと。』

渕上舞『お部屋の照明を、いつもより少しだけ落として久しぶりにキャンドルを灯している…🕯✨ ほんのり香りが心地いい。』

渕上舞『【 #アイドル事変 】本日1月10日は鬼丸靜の誕生日✨祝🎂🎁✨ アニメの放送も始まって…これからが頑張りどころだね。』

渕上舞『寒いねぇぇぇ…エアコン付けてるのに(⌍་д་⌌) こんな日は、なるべく外に出たくないものだ……』

渕上舞『昨夜は久々、長尾真奈美ちゃんとごはん。 終電近くまで語り合ったぜ🍸』

渕上舞『大根! やはり掘りたては特別美味しかったのです…大地の恵み。』

渕上舞『初売りに来てみた!スゴい賑わい! とりあえず欲しかったデザインのパンツを購入(*´︶`*)❤』

渕上舞『2016年の思い出写真をペタリ📷⭐︎ ねんどろいど、アニサマに4th…Triad Primusも大分板に付いてきたよね…』

渕上舞『個人的な悩みアンケートに答えてくれた皆様、誠にありがとうございました! やっぱり最新7かぁ…。』

渕上舞『iPhone6sかiPhone7か…いま機種変するなら? 愛用中の5sが徐々に疲れ始めている。』

渕上舞『おはようございます。 あれ、サンタさんからのプレゼントが枕元に…って25日の朝だっけ?』

渕上舞『今夜はシチューでも作ろうかしらと思い、スーパーに寄ってから帰宅(๑•̀ω•́ฅ) クリスマスとお正月が混在!』

渕上舞『今日は移動しまくりで疲労。 これから最後1件!リポビタン ファインプレシャス飲んで頑張るのだ!』

渕上舞『今日は、おうちで作業の日。 近々レコーディングの曲を流し続けている。』

渕上舞『【渕上舞の 今日は雨だから…vol.3 DVD発売記念イベント】夜の部も無事に終了。 お越しくださった皆様、誠にありがとうございました٩(…』

渕上舞『【渕上舞の 今日は雨だから…vol.3 DVD発売記念イベント】お昼の部にお越しくださった皆様、誠にありがとうございました❗️ そうこうして…』

渕上舞『じゃがいもを茹でる。 電子レンジも良いけど、時間があるならお鍋で茹でた方が美味しいことに気がついて。』

渕上舞『ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。そして立川シネマシティさんも!一年間ありがとうございました!』

渕上舞『あんなに苦手だったパクチーを…無料とはいえ追加を頼むようになるとは…。 これは完全克服!』

渕上舞『昨日のお衣装には水色のブラウスを。 そして実は…胸元に潮田渚モデルのネックレスを装備(!)していたのでした☆゚+.…』

渕上舞『お風呂が沸いたぞー この季節、毎日しっかり浸かりたくなるよね。』

渕上舞『昨日の思い出を胸に…今日もまた頑張ろう。 いってきます(๑- ₃ -๑)♡』

渕上舞『【第20回 大洗あんこう祭】あんこう鍋も頂きましたよーうまうま💗💗 冬の風物詩…』

渕上舞『【第20回 大洗あんこう祭】いよいよ今週末! 今年も、そんな時期がやってきたんだなぁ。』

渕上舞『【1000☆PARTY!!2016】えみつん&あやっぺと。 去年の1000パよりも、ぐぐっと距離を縮められたような気がします👩‍👩‍👧…』

渕上舞『【1000☆PARTY!!2016】お衣装 その① 派手派手だけど白衣モチーフなのです(笑)そして過去最大かもしれないスカートのボリューム♡…』

渕上舞『あーうつらうつらしちゃってた。。 明日の台本チェックしなきゃ。』

渕上舞『台本入ってた段ボールが玄関からなくなった、すっきり。 長かった。。』

渕上舞『昨日おとといと2日間で、1000PARTYのリハーサルを行なってきました。 映像に衣装に振り付けに…色々と見応えあり!だよ…』

渕上舞『【Love∞Destiny発売記念ニコ生】CDジャケットを意識した真っ赤なニットで…❤️ 遅くなりましたが、ご覧くださいました皆様ありがと…』

渕上舞『【Love∞Destiny発売記念ニコ生】今夜!10月26日(水)21時スタート!! ニコ生、久しぶりすぎる。』

渕上舞『【2016年10月23日(日)】『ガールズ&パンツァー』西住みほHAPPY BIRTH DAY🎂🎁✨ まだまだ一緒に頑張らなきゃね!パ…』

渕上舞『昼下がりもいいとこだけど、お風呂に入る🛁💕 贅沢な時間の使い方。』

渕上舞『トラプリ衣装としても代表的な『煌めきの乙女(SR+)』を参考に作って頂きましたよ〜。 どう?似合う?♡…』

渕上舞『Triad Primus、3人揃ってフルバージョンでの『Trancing Pulse』…とっても気合が入ったし、とっても満足でした。 ステー…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング