美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

沼倉愛美(公式)



沼倉愛美(公式)『この前あやとたかみなが約束のカレー食いにきたよー🍛✨今回ははじめてつくるチキンカレー😋 しゃぶしゃぶもしたよ。食べるのに必死で写…』

沼倉愛美(公式)『ブログ更新しました! ひさしぶり』

沼倉愛美(公式)『ブログ更新しました!! たいわん』

沼倉愛美(公式)『是非遊んでみてくださいね(*´˘`*) #COSVR #サークルオブセイバーズ』

沼倉愛美(公式)『【告知!】沼倉愛美バースデー特番決定!4月15日(土)21時からニコ生でやります!当日はゲストとして竹達彩奈さんと高橋未奈美さんが登…』

沼倉愛美(公式)『私は赤いバラでしたー✨笑笑 ありがたい…』

沼倉愛美(公式)『ブログ更新しました! AJ Night 2017』

沼倉愛美(公式)『がんばりまっす! よろしくです(*´˘`*)』

沼倉愛美(公式)『夜もよろしくお願いします(*´˘`*)…』

沼倉愛美(公式)『よろしくお願いしまーす…』

沼倉愛美(公式)『リリイベ AKIHABARAゲーマーズ本店さんでした。キャンペーン3日目終了☆自由なおしゃべりを聞いていただきありがとうございました…』

沼倉愛美(公式)『リリイベ とらのあな秋葉原さん終了しましたー!ありがとうございました(*´˘`*) みなさんからの質問、何気ないことを中心に色々答え…』

沼倉愛美(公式)『【雑誌掲載情報】現在発売中の「VOICE GIRL」の見本誌到着!グラビア&インタビュー掲載しておりますので、是非チェックして下さい…』

沼倉愛美(公式)『リリイベTSUTAYA EBISUBASHIさん終了です! しゃべった。うたったー。たのしかったーヽ(*^∇^*)ノ ありがとうござ…』

沼倉愛美(公式)『2/12(日)タワーレコード渋谷店B1Fcutup studioにて行われるリリースイベントにてコラボドリンク販売!ドリンク名は「C…』

沼倉愛美(公式)『へあちぇん。 たのしかった〜(*´艸`*)…』

沼倉愛美(公式)『【雑誌掲載情報】本日発売の「声優グランプリ」の人気コーナー、へあちぇんに登場!これはチェックしないとですよ。男前です!(宣伝すー)…』

沼倉愛美(公式)『本日です。 瀬尾先生の歌詞 本当に素晴らしいです。是非フルで聴いてください(*´˘`*)…』

沼倉愛美(公式)『もらたっ #nu_nu_nu』

沼倉愛美(公式)『【緊急告知!】いよいよ来週に迫った2ndシングルのリリースに合わせ、2/8(水)22時よりニコ生の放送が急遽決定!ゲストを迎えてのト…』

沼倉愛美(公式)『ブログ更新しました(*'▽'*) THE iDOLM@STER』

沼倉愛美(公式)『お天気。あんまり寒くないねー(*´艸`*)よかったねー がんばろー…』

沼倉愛美(公式)『Pic-upVoiceさんの衣装はこんな感じでーした 大人っぽかわいく…』

沼倉愛美(公式)『お待たせしました!!わーい…』

沼倉愛美(公式)『チェンクロ第2章行ってきた! エイレヌス様いい仕事してました。アラム推しになりました。 第3章もたのしみ…』

沼倉愛美(公式)『隔週担当だったからあっという間だったけど、中身はとても濃かったなぁ。最後は3人で(๑ت๑)ノよろしくです…』

沼倉愛美(公式)『雪だぁー さむーい』

沼倉愛美(公式)『まほいくイベントありがとうございました!なおちゃんと夕実ちゃんと絆トークできて楽しかったヽ(*^∇^*)ノ ムジカマギカがんばりま…』

沼倉愛美(公式)『くいたい』

沼倉愛美(公式)『めっちゃ喋ります。お楽しみに( •̀ .̫ •́ )✧…』

沼倉愛美(公式)『5並び見られた(*⁰▿⁰*) ありがとうございます…』

沼倉愛美(公式)『新年おめでとうございます。 自分らしく楽しい一年になるよう頑張ります。本年もよろしくお願いいたします(*μ_μ) 沼倉愛美』

沼倉愛美(公式)『2017年2月8日発売!2ndシングルTVアニメ『風夏』OPテーマ「Climber's High!」ジャケット写真公開!全身写ってい…』

沼倉愛美(公式)『パーリーピーポーになるぞ…』

沼倉愛美(公式)『本当にありがとうございました! すべて見終わったら、もう一度「叫べ」をフルで聴いてみてね(*μ_μ)…』

沼倉愛美(公式)『本日です(*´˘`*)ドキドキ。 #anisama #nu_nu_nu』

沼倉愛美(公式)『並べてみた。みんなつよい…』

沼倉愛美(公式)『綾音とラジオ〜 愛美、がんばります…』

沼倉愛美(公式)『かわいいZe…』

沼倉愛美(公式)『先日アイカツの打ち上げがありました。ギリギリ間に合ってユリカと写真撮れたよ。勢い余って買ってしまったスターライトコート、みんなに自慢…』

沼倉愛美(公式)『「セイレン」嘉味田十萌役で出演させていただきます。 ミスサンタさんです(*´˘`*)よろしくお願いします…』

沼倉愛美(公式)『参加させていただきます!初めての朗読。たのしみ』

沼倉愛美(公式)『たまにはお知らせ。 ブログもやってます。更新頻度は気まぐれですが、たまに覗いてみてください(´,,•ω•,,`)最新は2ndシングル…』

沼倉愛美(公式)『藤堂 ユリカ様を応援しなさい! 投票で選ばれた8人のアイドルが、ユニットを結成!新曲、新フォト、新イベントが登場す…』

沼倉愛美(公式)『ということで!2ndシングルです!アニメにもたま役で出演させていただきます! 皆さま引き続きよろしくお願いします!(*´∇`*)…』

沼倉愛美(公式)『今回、「風夏」の原作者・瀬尾公治先生にアーティスト写真からイラスト描いていただきました!これは貴重、かつ大変ありがたい!ステキなイラ…』

沼倉愛美(公式)『【最新情報!】2ndシングルの発売が決定!来年1月よるスタートするTVアニメ『風夏』のOPテーマでタイトルは「Climber's H…』

沼倉愛美(公式)『これからとある撮影です。 集まってくださる皆さんよろしくお願いします(*μ_μ) 仕上がりが今からたのしみだなぁ〜〜…』

沼倉愛美(公式)『ありがとうございました! 楽しかったよー♪配信されるときもよろしくお願いします(*´˘`*)…』

沼倉愛美(公式)『音泉文化祭2016まほいくステージ終わりました♪ ありがとうございましたーーヽ(*^∇^*)ノ ゆみりちゃんとふたりの貴重なトーク…』

最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング