美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

水瀬いのりinfo



水瀬いのりinfo『祝!アイマイモコちゃん!お誕生日! たくさん愛されてすくすく育ってね! みんな、オフィシャルYouTubeの動画要チェック…』

水瀬いのりinfo『古坂大魔王の原石が出るTV ゲスト出演して来ました! 1週間ぶりの、すずこさん! そして初めましての古坂さん! 古坂さんご結婚お…』

水瀬いのりinfo『【週プレNEWS】 WEBサイト「週プレNEWS」内にて、アニメ100周年記念特別企画『101年目への扉』のインタビュー後編が公開…』

水瀬いのりinfo『【古坂大魔王の原石が出るTV】 今夜、8/8(火)20:00~AbemaTVにて放送の「古坂大魔王の原石が出るTV」…』

水瀬いのりinfo『皆様こんにちは🍉 明日はアイマイモコ発売日! ということで今晩0時、水瀬いのりYouTube Official Channel…』

水瀬いのりinfo『【レコメン!】 本日、8/7(月)22:00~文化放送他にて放送の「レコメン!」に生出演します! (スタッフ)』

水瀬いのりinfo『【ららラジ♪】 音と魔法の学園RPG「ららマジ」のラジオ番組『ららラジ♪』第2回が配信中です!(スタッフ)』

水瀬いのりinfo『【スパイダーマン:ホームカミング】 8/11(金)公開の映画『スパイダーマン:ホームカミング』日本語吹替版に、ベティ役にて出演しま…』

水瀬いのりinfo『【雑誌掲載情報】 ・8/1「月刊Audition」2017年9月号 ・8/9「リスアニ!」Vol.30 ・8/10「声優グランプリ…』

水瀬いのりinfo『【まもなく出演!】 この後、16:40~放送のNHK-FM「ゆうがたパラダイス」に生出演します! (スタッフ)』

水瀬いのりinfo『このあと26:00-27:00は文化放送さんにて小松未可子リッスン?2ー3が放送となります!ゲストでお邪魔しました! いんこし…』

水瀬いのりinfo『アイマイモコのMVが公開となりました! おやすみみなせ! のその前に、是非ご覧下さい! 発売日がじわじわと迫ってきているのを感…』

水瀬いのりinfo『【アイマイモコ】 8/9(水)発売、4thシングル「アイマイモコ」のMUSIC VIDEOが公開になりました!(スタッフ)』

水瀬いのりinfo『【リッスン?】 今夜、7/31(月) 26:00~文化放送「リッスン?2-3」に出演します! (スタッフ)』

水瀬いのりinfo『【雑誌掲載情報】 ・7/19(水)発売「週刊少年マガジン」第33号 (スタッフ)』

水瀬いのりinfo『メロフラで話した奥多摩の写真。 風邪引くレベルで外との温度差があったわ〜(@_@)遊びに行かれる方は羽織を持っていくことを強くオ…』

水瀬いのりinfo『ここさけ上映会イベント無事に終わりましたー!ありがとうございました! 地元の方達との交流もできて凄く楽しかったです! 帰りは豆乳…』

水瀬いのりinfo『MyGirl 掲載されております〜 お見かけの際はぜひ〜 キラキラした石綺麗でした❇︎』

水瀬いのりinfo『徒然チルドレン第2話! 高野ちゃん出ましたよ〜(*'▽'*) 菅原くんとのやり取り本当に可愛いんだわ〜!これから少しずつ高野ちゃん…』

水瀬いのりinfo『明日のすかすかイベント何着ようかな… クローゼットの前をうろちょろうろちょろ…』

水瀬いのりinfo『【ミトラスフィア】 Re:アクションなりきりRPG「ミトラスフィア」にスノーリア役で出演します! 対象のハッシュタグをRTしミトラ…』

水瀬いのりinfo『【徒然チルドレン】 この後23:15~TOKYO MXにて、TVアニメ『徒然チルドレン』が放送されます!(スタッフ)』

水瀬いのりinfo『拓殖大学さんでのトークショーありがとうございましたー!(*∂v∂)! 大学ってやっぱ凄いですね。 これからも同世代として恥じぬよう…』

水瀬いのりinfo『おはようございますー。(半目) きょうは拓殖大学さんでのトークショーです。よろしくお願いいたします! ああ… クリームソーダ…ク…』

水瀬いのりinfo『お待ちしてます〜(^O^)♩』

水瀬いのりinfo『プリキュア見てキラキラルいっぱい貰えたよー(*∂v∂)シエルのコロコロ変わる表情がとっても可愛かったな…♩ 次回もお楽しみにっ…』

水瀬いのりinfo『【 #第三回町民集会 グッズ通販!】 大阪・東京で開催された「しあわせいのりまち」のイベントのグッズが、会員限定通販にて予約受付ス…』

水瀬いのりinfo『【 #第三回町民集会 夜の部スタート!】 ちょっと早めのまちの夏祭り、ラストの東京公演夜の部はじまりました☆ ⇒』

水瀬いのりinfo『楽屋で発見❤️(*∂v∂)❤️ うっしゃ!がんばりぼん!』

水瀬いのりinfo『【 #第三回町民集会 in 東京!】 暑い中朝早くからたくさんの町民の皆さん、ありがとうございます! 東京都いのりまちでも、あのパ…』

水瀬いのりinfo『おはようございます。 今日は何の日? そう、いのりまち町民集会in東京の日! 楽しもうね(*∂v∂) そして物販に並んでくれて…』

水瀬いのりinfo『本日も無事にお仕事終了! お疲れ様でした! さて、明日はいのりまち町民集会in東京! 2回公演…頑張らねばっ! 楽しみなせ!(*…』

水瀬いのりinfo『【 明日は #第三回町民集会 東京!】 今日のいのりっすんでは、先日の大阪の様子をネタバレなしで振り返りました♪ そして、レポりま…』

水瀬いのりinfo『まもなく配信開始です!(スタッフ)』

水瀬いのりinfo『【プリアラ】 この後、ABC・テレビ朝日系列にて8:30~放送の「キラキラ☆プリキュアアラモード」第19話へ登場する新キャラクター…』

水瀬いのりinfo『【 #第三回町民集会 in 大阪!】 本日初日!早速、物販大盛況です! 「レポりまち」にて現場の様子をお伝えしていきますので、ぜひ…』

水瀬いのりinfo『【期間限定スタッフレポ】 町民集会まであと3日! さらに盛り上げるべく「レポりまち」が復活!現場の様子を写真付きでお届けします📷…』

水瀬いのりinfo『【いのりっすん更新!】 テーマは「町民集会グッズ紹介」! 昨日解禁されたグッズを一つ一つ、いのり町長自ら詳しく解説\(^o^)/…』

水瀬いのりinfo『【グッズラインナップ公開!】 「第三回町民集会〜ちょっと早めのまちの夏祭り〜」のグッズを解禁しました!! 今回のために撮り下ろした…』

水瀬いのりinfo『【プリアラ】 ABC・テレビ朝日系列にて日曜朝8:30~放映中のTVアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」、6人目のプリキュア…』

水瀬いのりinfo『【ニコ生出演!】 本日、5/27(土)21:00~配信の、ニコ生『ポップアップストーリー』×「ご注文はうさぎですか??」コラボ記念…』

水瀬いのりinfo『【いのりまちの「あれ」が完成!】 本日のいのりっすん、お聴きいただけましたか?♪ 町民の皆さんにいち早くお見せしたい! ということ…』

水瀬いのりinfo『としたい 2週に渡るピンチヒッター回ありがとうございました!!来週からはあやねるが帰ってきます!あやねるともしたかった!今度は2人…』

水瀬いのりinfo『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 今週放送の7話からノフト役で出演いたします。ぜひご覧くださいませ…』

水瀬いのりinfo『今日もお疲れ様でした。 あなたも!わたしも! 明日は少し遅い仕事始めなので…たまっているドラマやバラエティーをガーッと見ています…』

水瀬いのりinfo『佐倉としたい大西 あやねるのピンチヒッターとしてお邪魔しました。さおりとぺちゃぺちゃ喋るだけの30分間…になっていたことでしょ…』

水瀬いのりinfo『【雑誌掲載情報】 ●5/9(火)発売「リスアニ!Vol.29」 (スタッフ)』

水瀬いのりinfo『ハルさん!師匠と! 能登さん 優しくて綺麗で本当に素敵な方です! だんくうけんコンビ! お写真撮れて嬉しかったです! おやす…』

水瀬いのりinfo『お花もありがとうございました!! 熱いイベントでした!色んな意味で!笑 また感想はラジオなどで語ります!!』

水瀬いのりinfo『ぼいすがーるず と まいがーる どちらもよろしくおねがいします📚』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング