美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

橘田いずみ



橘田いずみ『ひるキュン!で漬け丼と和菓子食べて、移動してケーキ食べ、餃子作って食べるお仕事して、これから餃子食べに行く(  ̄▽ ̄) もう一つ胃袋が欲し…』

橘田いずみ『たこ焼き21個買ったら30個以上入ってた(* ̄∇ ̄)ノ』

橘田いずみ『餃子とライス食べるならライスと餃子の具を混ぜてから皮で包んで焼くとかどうなのかな?今度やってみよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ って思ったけど我…』

橘田いずみ『イヤリングあった。。(*゚▽゚)ノ お騒がせしてすみませんブー! 餃子買いに来てくれたみんなありがとぉ( ≧∀≦)ノ またあとで行くね…』

橘田いずみ『#新しいプロフィール画像』

橘田いずみ『東京戻ってきました~(*゚▽゚)ノ 無事餃子食べられたよ!!! 今日ねトークショー終わった後GWっぽいことさせてもらっちゃった!大好きな栃…』

橘田いずみ『『とちてれアニメフェスタ』トークショー見に来てくれた皆様ありがとうございました((o(*゚∀゚*)o)) アニメと餃子と宇都宮が揃うなんて…』

橘田いずみ『みよ!このTシャツ!! とちてれアニメフェスタトークショー始まりまーす( ≧∀≦)ノ わくわく!!!』

橘田いずみ『夏じゃないか(((o(*゚∀゚*)o))) 海行きたい~沖縄行きたい~♪』

橘田いずみ『朝から唐揚げはライブまで我慢する!とか宣言して1日で終わった。。 やっぱり朝油欲しくなる( ´-`)』

橘田いずみ『宇都宮ですごい楽しいことしてきたよ(((o(*゚∀゚*)o))) これなぁんだ???(お酒じゃないよ) もちろん餃子屋さんもはしごして食べ…』

橘田いずみ『朝からラーメン食べたい( ´ー`) 醤油ラーメンに胡椒かけまくって食べたい( ´ー`) 佐野ラーメン食べたい( ´ー`)』

橘田いずみ『新しい餃子柄の着物の写真撮ったんだ(((o(*゚∀゚*)o)))…』

橘田いずみ『ここ数日ほぼ毎食餃子食べてる… でもお家バタバタしてたから1週間振りぐらいに餃子作れた(* ´ ▽ ` *) 手作りが一番だな♪』

橘田いずみ『楽天で注文した商品がAmazonから届いたんだけど、そんなのことあるんだ(* ゚∀゚)』

橘田いずみ『餃子教室第一部楽しく美味しく出来ました(((o(*゚∀゚*)o))) 2部も待ってるよ~…』

橘田いずみ『おはよぉ♪  乗り換え途中にNEWDAYSのカフェラテ初めて買ったんだけど、全部のコンビニの中で一番大人な味がする(゚ー゚*) コンビニカ…』

橘田いずみ『餃子教室1部来てくれたみんなありがとーー!!!(((o(*゚∀゚*)o))) 今度は餃子作ろうね!!!笑 2部の皆さま待ってまーす!!!』

橘田いずみ『そっち載せるんか~い!!(* ̄∇ ̄)ノ ディスり返されてる~笑』

橘田いずみ『来週末の餃子型クッキー、イチゴ味とチョコ味とノーマル味どれにしようかなぁ(゚ー゚*) イチゴが可愛いんだけどイチゴとノーマルじゃバレンタイ…』

橘田いずみ『今日めっちゃ寒い((゚□゚;)) 雪降るのか。。!!』

橘田いずみ『子供の頃『将来の夢』って大人達に笑われそうであまり言えなかったなぁ。 どんなに大きくて果てしない夢でも笑わないで本気で考えてくれる大人が周…』

橘田いずみ『ポピパのみんなー!! ライブ頑張ってね~( ≧∀≦)ノ ポピパ!ピポパ!ポピパパ!ピポパー!! ↑あってる??笑…』

橘田いずみ『餃子ロケの途中の休憩で餃子屋さんに入るレベルの高さ((o( ̄ー ̄)o))』

橘田いずみ『『ひるキュン!』今日は代官山商店会からお送りしましたーー!! ご覧あれ!! これが1000万するバイオリンです( ゚ー゚) 1000万…』

橘田いずみ『ルンルンして3分で富士山登ってきた(*^ー^)ノ♪』

橘田いずみ『決まったーーー!!!(((o(*゚∀゚*)o)))』

橘田いずみ『今日すーちゃんと厄除けしてきた( ・∇・) 私は後厄だから今年で終わる~♪ おすーちゃん3年間がんば!!笑 ミルキィちゃん。メンバー半分が…』

橘田いずみ『宇都宮のレギュラーの仕事が欲しい。 宇都宮のレギュラーの仕事が欲しい。 宇都宮のレギュラーの仕事が欲しい。 宇都宮のレギュラーの仕事が欲し…』

橘田いずみ『朝からだと思ってスタジオ着いたら昼からだった(;ω;) ファミチキ冷えちゃう。。』

橘田いずみ『今日のロケで寒くて貼ってたホカロンが移動中で熱くなりすぎてどうして良いのかわからない。。取りたい。。取りたい。。 でもズボンの中だ。。熱い…』

橘田いずみ『もんじゃと焼きそばと餃子を混ぜた食べ物を出してくれるお店があってそれがめっちゃ美味しくて!!!!! なんとかして再現したい!! だってもん…』

橘田いずみ『寒いけど寒いけど~朝の空気気持ちよい~♪うどん食べたい( ´-`)』

橘田いずみ『大薩摩紀行始まってるね!!! TBSチャンネル見られる方見てねー!!(((o(*゚∀゚*)o))) そして私は明日朝4時過ぎに起きねばなら…』

橘田いずみ『あれー?? 時間だが。。。 スタジオに誰も来ない( ;∀;) あれれれれーー。』

橘田いずみ『今日は『ひるキュン!』 12時から見てねー!! UNIQLOのインナーダウン忘れてきた( ;∀;) 寒いかな寒いかな。』

橘田いずみ『東京帰れた~(* ´ ▽ ` *) みんなも無事帰れてますように。。♪』

橘田いずみ『ブログを更新しました。 『お正月のあんなことこんなこと(*^^*)』…』

橘田いずみ『1.4東京ドーム!!! タイガーマスクWで演じている記者『来間ヒカリ』になってきました(*^^*) すーちゃんの勇姿を見届けて…みんなにイ…』

橘田いずみ『復活…!! ちょいと寝込んでましたぁ( ;∀;) 1.4に遡って呟いていきます。笑』

橘田いずみ『ただいまーー!(* ´ ▽ ` *) 嬉し悲しき日本よ~♪ たくさんの思い出と共に今年もエイエイオー!!』

橘田いずみ『( ´-`)』

橘田いずみ『ハッピーニューイヤーーー(((o(*゚∀゚*)o))) カウントダウン最高すぎたぜーーー!!!』

橘田いずみ『なんか街が年末の雰囲気( ´-`) なんだか静か…♪ カウントダウンライブまであと2日。 ワクワク(((o(*゚∀゚*)o)))』

橘田いずみ『今日のリハに持っていこうと思って大量にサラダ作ったのに忘れてきた( ;∀;) ショック。。。 なんか、最近血がドロドロな気がするのだ。』

橘田いずみ『今日はひっさびさに実家へお泊まりに( ・∇・)』

橘田いずみ『毎年恒例のミルキィクリパ♪ 今年は事務所のみんなで(((o(*゚∀゚*)o))) もりもりが来られなかったから画面に写して集合写真! みん…』

橘田いずみ『ようこそみんな待っていたよ~会いたかった~(* ´ ▽ ` *)イエーイ!! 橘田サンタはとっても幸せなクリスマスを送れました♪餃クリさい…』

橘田いずみ『ラーメン屋さんが女性ばかりだったから入ったら私のラーメンが来る頃にはカウンター並び全員男性になった…(´・д・`)』

橘田いずみ『餃子教室第1部みんなお祝いしてくれてありがとーーーー!!!(((o(*゚∀゚*)o))) 幸せな誕生日♪ 2部のみんなも宜しくーー…』

最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング