美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

楠田亜衣奈



楠田亜衣奈『「画のないアニメ館」16時からNHK-FMで公開生放送ですっ!! ドキドキと、ワクワクですっ! ぜひ聴いてくださいねっ!!聴かないと損です…』

楠田亜衣奈『KUA AINAさんとコラボしたグッズを買えなかった方!朗報です♡ Tシャツ&トートバッグセットがヴィレッジヴァンガードオンラインストア買…』

楠田亜衣奈『私もバンドのみんなとダンサーのみんなと写真撮りたかったなぁ。。。 私だけ仲間はずれにしてずるいや。。。ぶーぶー』

楠田亜衣奈『改めて昨日のツアーファイナル中野サンプラザ公演ありがとうございましたぁ!! 平日なのに、たくさんの方が来てくれて、長時間お付き合いいただい…』

楠田亜衣奈『#2ndlivetour #AINAYEAR #中野サンプラザホール』

楠田亜衣奈『KUA AINA&KUSUDA AINA コラボTシャツとトートバッグ!! 明日の中野サンプラザ公演でゲットしてくださいねっ! 私が着てる…』

楠田亜衣奈『そわそわ』

楠田亜衣奈『あーーーー どきどきそわそわふわふわ』

楠田亜衣奈『サプライズとかドッキリって難しいね…』

楠田亜衣奈『くす×くすHOUSEありがとうございましたぁ!! 遅刻はドッキリでした!!私がいっぱい喋ってばっかりだから、ひろりんの話をたくさん聴きたい…』

楠田亜衣奈『今日は、2ndLivetour大阪だよぉー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ たこ焼きちゃん達〜かもーん!』

楠田亜衣奈『2ndLivetour 仙台!ありがとうございましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 美味しかったね!もぐもぐもぐ♪ 楽しかったね!たんたんたん♪ 次…』

楠田亜衣奈『2ndLivetour名古屋ありがとうございましたぁ!次は仙台!!待ってろよ牛タンちゃん達〜…』

楠田亜衣奈『傘が重たかったから肩が痛いわ。。。』

楠田亜衣奈『今週末はぁ、セカンドライブツアーZepp tokyoですよぉー❀.(*´□`*)❀.』

楠田亜衣奈『7月12日発売の My Girl vol.19 “VOICE ACTRESS EDITION” さんで、ライブについてのお話もさせて…』

楠田亜衣奈『とうもころしたべよ』

楠田亜衣奈『みんなぁー! KUA′ AINAさんとのコラボ! あいなセット!食べましたかぁ? もぐもぐ! 美味しいよっ♡』

楠田亜衣奈『6月24日からはじまるライブツアーのオススメグッズをご紹介♡ ミニ日傘!! デザインにもこだわりましたよ♡ ライブ中にも使いますっ!たぶん…』

楠田亜衣奈『くす×くすHOUSEありがとうございましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今週末からはじまるライブツアーよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』

楠田亜衣奈『今週末から、ライブツアーはじまります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ まずは明太子ちゃんたち! 待ってろよー!モグモグ。 今回も最高の神バンドのみなさん…』

楠田亜衣奈『このあと夕方5:55から、リルリルフェアリル~魔法の鏡~第9話「魔法の鏡で入れ替わっちゃった!」ですわ! 今日もみんな可愛いリル♪ リルリ…』

楠田亜衣奈『ジャックバウアーをジャックバウワーと呟いてしまったこと、本当にすまないと思っている。“@kusudaaina: クソ〜っていうのはジャック…』

楠田亜衣奈『リルリルフェアリルはじまるよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』

楠田亜衣奈『きーんよーび! あーしたはやーすーみ! コンビニ寄ってしゃらららら たくさんかいーこーんで〜♪』

楠田亜衣奈『みなさん無理のない範囲で、遊びに来てくださいねっ!』

楠田亜衣奈『楠田亜衣奈2nd Live tour ‘17 YEAR♡♡♡♡♡♡♡ たくさんの方と楽しいライブにできたら嬉しいですっ! ぜひぜひ!ライブ…』

楠田亜衣奈『【お知らせ】 楠田亜衣奈2nd Live tour ‘17YEAR♡♡♡♡♡♡♡ 8月10日の中野サンプラザホール ではロビーにて1st…』

楠田亜衣奈『ニコ生20時からだよぉー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』

楠田亜衣奈『本日20時から!! ニコニコ生放送『楠田亜衣奈 2nd Live Tour 開催記念生放送』でーすっ! ライブ来る方も、行こうか迷ってる方…』

楠田亜衣奈『楠田亜衣奈 2nd LIVE TOUR 開催記念生放送!!23日(火)20:00〜放送ですっ! ライブツアー参加予定の方も、迷ってる方も…』

楠田亜衣奈『昨日のミュ〜コミ+ありがとうございましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 2nd Live tour 17YEAR♡♡♡♡♡♡♡ 遊びに来てね! よろ…』

楠田亜衣奈『たくさんの方に、ライブに来てもらいたいので、ツアーの告知多くなっちゃいますがご了承ください!そしてお友達誘って遊びに来てください! (いつ…』

楠田亜衣奈『今回も、アニワラに出演させていただきますっ!! 楽しみぃ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』

楠田亜衣奈『かわいい人がつくため息はかわいいのだなと思った1日でした。』

楠田亜衣奈『amazonさんからオススメ商品のメール来たんだけど、7作品の中5作品、自分の関わってるやつだった。。。 私の3rdアルバム「カレンダーの…』

楠田亜衣奈『リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 新学期がはじまるよ! もうすぐはじまるよ! 17:55からっ!』

楠田亜衣奈『みなさん、特に興味ないと思いますが、ご報告です。髪色変えました。すごく好みの色〜♪いい感じ!テンションあがるぅ〜(*゚▽゚*)…』

楠田亜衣奈『このあと、17時55分から! 『リルリルフェアリル~魔法の鏡~』第1話スタートですっ!! 新たな仲間も増えて、可愛さましまし!みんな観てね…』

楠田亜衣奈『ぁあ!なんで特装版で買わなかったんだよぉ(´;Д;`) 特装版があったなんて、読み終わった今、帯見て知りました…。 特装版も買うかぁ。限定…』

楠田亜衣奈『女王の花、最新刊。最終巻。。。 はぁ。。。 すき。』

楠田亜衣奈『くす×くすHOUSEありがとうございましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』

楠田亜衣奈『「楠田亜衣奈 2nd LIVE TOUR ‘17 YEAR♡♡♡♡♡♡♡」のライブチケットをくすくすくっすん☀会員先行で申込受付中!最速会…』

楠田亜衣奈『お誕生日おめでとう♠︎ #まいにち誰かのハッピーデイ♡』

楠田亜衣奈『アプリゲーム「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」で今やってるガチャに私がcvを担当している魔皇姫 ルシアン・ルーチェが入ってますよ٩(๑❛ᴗ…』

楠田亜衣奈『つんらじはおいしいな♡ #つんらじ #昼の部 #もぐもぐ』

楠田亜衣奈『【お知らせ】 2nd LIVE TOUR 開催決定! 6/24福岡 BEAT STATION 7/09東京 Zepp Tokyo 7/17…』

楠田亜衣奈『【お知らせ】 2nd LIVE TOUR 開催決定! 6/24福岡 BEAT STATION 7/09東京 Zepp Tokyo 7/17…』

楠田亜衣奈『なんかみんな勘違いしてるけど、シチュエーションはくす×くすHOUSEに送ってね。』

楠田亜衣奈『3rdアルバム『カレンダーのコイビト』リリース記念イベントありがとうございましたぁ(*´∇`*) たくさん聴いてね! 2ndライブツアーも…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング