美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

植田佳奈



植田佳奈『水曜日が来るたびに、★4サーヴァントを交換し忘れたことを思い出して、悲しくなるんだよな………_(:3」z)_ 心の傷は、2週間じゃ癒えないぜ…』

植田佳奈『はっ?! めんてなぁんす?…』

植田佳奈『HFの試写会に行ってきました。 感想を洗いざらいぶちまけたいけど、一言も教えたくない気もする_(:3」z)_ 私の知らないFateの世界が…』

植田佳奈『あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! ★4サーヴァントの交換期限が、つい5分前に終わっていたんだ。な…何を言っているのかわからねーと思うが…』

植田佳奈『教えて〜、詳しい人〜! DMM版のPUBGについてです! インストールした後、この画面から、リコネクトのボタン押しても先に進めないの〜😥…』

植田佳奈『はぁ……。 #FateGO』

植田佳奈『世界は誘惑に満ちている…』

植田佳奈『私も夜だけ、炭水化物抜こうかな………。 夜だけ。 夜だけ。 夜だけね?』

植田佳奈『お台場来たら、虹が出てた!🌈 さらに観覧車がレインボーカラーのタイミングで、すごく綺麗!!!』

植田佳奈『頭のいい人って、本当にすごいなぁ。 こういうお子さん達って、将来何になるんだろうなぁ。 日本一頭が良い小学生決定戦見ながら、算数理科が全く…』

植田佳奈『少し曇ってきたなぁ、って、家出る直前に折りたたみ傘掴んで家でたら、今鞄開けたら昨日から一1入れてたらしくて、2本も傘入ってる………。 降れ…』

植田佳奈『やらないといけない事は、どっちにしろやるからいいとして、やった方がいい事が多すぎで、時間が足りないなぁって思うんだよ。 時間があったらやる…』

植田佳奈『すごい勢いでセミ鳴いてるわ……』

植田佳奈『あああ………可愛すぎて悪魔に見えてきた……』

植田佳奈『世界はまだ休んでる?!』

植田佳奈『そうか。 世界は休んでいる!!!!!!』

植田佳奈『おはよう、世界。 思い返しても、昨日は壮絶な戦いだった。 東京のとあるビルの一室に発生した特異点での出来事なのに、なんと『僕たちの聖杯戦争』…』

植田佳奈『時は満ちた。 今夜のマスターは、奏者の人、マシュの人、ニトクリスの人、ブンブン回す人、梶田教教祖、金星の人、そしてほぼ宝具5のカルデアのマ…』

植田佳奈『めぇ〜んてなぁ〜んす…』

植田佳奈『あーさーごーはーんー…』

植田佳奈『配布サーヴァントは、★4で霊基返還してもレアプリズムにならないのを、さっき知った……。 なんとなく変えなきゃもったいない気がして交換したんだ…』

植田佳奈『ハァ……ハァ………。 この仕事が終わったら………。 美容院に行って、マッサージにも行きたくて……何より、カナダへ行く準備をしないと………。』

植田佳奈『まだ3日目。 まだ3日目…』

植田佳奈『今の今まで、今日が木曜日だと思っていた………』

植田佳奈『世界はまだ、寝ている。』

植田佳奈『みんな早起きだね? いや……寝てないのか?』

植田佳奈『こりゃ、仕事だから、ゲーセン通わざるを得ないなぁ。 仕方なく通わざるを得ないかもなぁ。 毎日ゲーセンにいるのも、仕事だから!!!!!!仕方な…』

植田佳奈『電車乗ってたら、ほっちゃんが乗ってきて、横に座った(笑) 行き先のスタジオは全然違うのにすごい偶然! 今週はプライベートでも遊ぶ予定があって…』

植田佳奈『お昼ご飯は牛カツ…』

植田佳奈『舞台挨拶、1回目! うちの陽子ちゃんが、朝から暴走しましたね(笑) 2回目、3回目もお楽しみに(๑>◡<๑)…』

植田佳奈『昨日はゲーム仲間でスカイプ繋げて聖杯戦争したんだけど、盛大に爆死した!!! 唯一、金のアーチャー来た時は「間違いなく最強のカードをひきあてた…』

植田佳奈『ただいまぁ、日本!』

植田佳奈『ホテルで歯磨き粉と歯ブラシ買おうとしたら「18ドル」って、真顔になった(O_O) スーパー行こ(笑)』

植田佳奈『2本目終わって、次に移動〜! 今日の太陽、照るって感じじゃなくて、焼きにきてるよね?』

植田佳奈『10問中、10問正解です!漢字を愛してやまない人です |…』

植田佳奈『予約の品、げっと( ̄+ー ̄)…』

植田佳奈『今日のお仕事(声)終わった! プレミアムフライデーやん?!?! ここで、プレミアムするか、お仕事(ゲーム)をするか、悩むところ🤔』

植田佳奈『前クール、今クールと、朝の仕事多すぎて、すっかり規則正しい生活になってしまってる……。 いやや、いやや、たまには朝まで起きて、夕方まで寝た…』

植田佳奈『朝なんだよなぁ。 朝なんだよ。』

植田佳奈『日曜日の朝10時からはじまる、健全極まりない麻雀大会に、私は行く。 その前に……朝マックかな。』

植田佳奈『もっかい寝ていい?』

植田佳奈『そんな!!!!!! カール うすあじ が……っっっ。 うすあじがぁぁぁぁぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) カール 中部以…』

植田佳奈『祝★900万DL!!! せいぜい敬いながら貢ぎなさい( ◠‿◠ )…』

植田佳奈『『いつか、電子の海で会いましょう』クリア♪ 耐久パーティで、43ターンかかった! シャドウサーヴァントの攻撃はそんなに痛くないから、エジソン…』

植田佳奈『そういえば、今更思い出したんだけど、日本橋のガチャガチャ専門店のすぐ入口に、大プッシュで置いてあったエロ過ぎるガチャ。 勇気がなくて……ひけ…』

植田佳奈『一生フォウくん走ってるわ……』

植田佳奈『くっ……。 ピックアップしてる雰囲気だけだされたわ…』

植田佳奈『ニャンコがさっきから、遠くを見てるんだよなぁ。 天井の方をジッと見てる。 私がカメラ向けての無視なんだよなぁ。 ねえ、そこに何がいるの………』

植田佳奈『クロワッサンたい焼き〜( ◠‿◠ )…』

植田佳奈『まさか!!!!! 新年度ってやつ?!?!?!』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング