美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

桑原由気(くわはらゆうき)



桑原由気(くわはらゆうき)『ただいま東京! 皆様は台風の影響などありませんでしたか?(>_<) みみぽかや 群馬イベントで頂いたお手紙やプレゼント…』

桑原由気(くわはらゆうき)『【このあとすぐ!】 23:30~…』

桑原由気(くわはらゆうき)『\ピンポンパンポン♪/ おはようございます! 本日は、 【20:30~】…』

桑原由気(くわはらゆうき)『ヒェッ…スタジオがハロウィン全開でびっくり… マネージャーさんは淡々と、がいこつの横でパソコン開いてお仕事してました!す…』

桑原由気(くわはらゆうき)『こんにちは! 本日は22時~ #くわらじ です。 皆様が応援して下さったお陰でシーズン3が決定しました!本当にありがとうご…』

桑原由気(くわはらゆうき)『おはようございます!☀︎ 小林さん、朝ごはんに私のしっぽ焼きをご用意しましょうか!?』

桑原由気(くわはらゆうき)『#くわらじ ありがとうございました! のりお先生の曲が流れた瞬間、先生が銀さんに!!!( ºωº )笑 のりお先生が描い…』

桑原由気(くわはらゆうき)『#まりくわ am͜a͉zon と ありったけの夢を!! ありがとう!!!! (次回は10月20日です♪)』

桑原由気(くわはらゆうき)『遅くなってしまってごめんなさい!イベントの時に頂いたプレゼント、お手紙、事務所に届いたお手紙も受け取っております!いつもあ…』

桑原由気(くわはらゆうき)『【本日!】 20:00~ #ロスラジ ゆっきー、フェアリー先輩と3人でお届け!今回はどんな情報が飛び出すんでしょう…!宜し…』

桑原由気(くわはらゆうき)『【 #まりくわ 】 イベントお昼の部ありがとうございました!ゲームコーナー盛り上がりましたね!ゲームキューブ久しぶりでした…』

桑原由気(くわはらゆうき)『【本日!】 21時~ #セントール 『最終回直前特番』芹亜ちゃんとはるにゃんとお送りします。どうぞ宜しくお願い致します♪…』

桑原由気(くわはらゆうき)『#まりくわ ありがとうございました!ドリームクラブ最高に盛り上がりましたね!(笑) 魅杏ちゃん…めっっちゃくちゃ可愛かった…』

桑原由気(くわはらゆうき)『【本日!】 『小林さんちのメイドラゴン』 Blu-ray&DVD Vol.7発売日です!テレビ未放送のOVA14話も収録さ…』

桑原由気(くわはらゆうき)『【このあと!】 『 #ゲーマーズ! 』第10話 星ノ守心春役です。宜しくお願いします!この曲大好き(*´v`) AT-…』

桑原由気(くわはらゆうき)『【本日!】 22時~ #くわらじ 今日はリアルタイム難しそうなので、宜しければ感想・実況などお待ちしております…!写真は長…』

桑原由気(くわはらゆうき)『まとめても固定ツイートは千鳥 ★アニメ 【月】#セントール 【火】#イセスマ 【木】#ゲーマーズ ★ラジオ/ニコ生…』

桑原由気(くわはらゆうき)『昨夜は #ゲーマーズ !第9話ありがとうございました! そしてそして! 10/21(土)開催のファンタジア文庫大感謝祭2…』

桑原由気(くわはらゆうき)『【本日!】 22:00~ #くわらじ 23:30~ #ゲーマーズ! 第9話 =ゲーマーズ!放送情報= AT-X:21:0…』

桑原由気(くわはらゆうき)『【本日!】 23:30~ パーリィ!! このポーズは何をしているのでしょう!ぜひ聞いて確かめて下さい♪ 今日はリアタイ出…』

桑原由気(くわはらゆうき)『晴海ジンジュちゃん、お誕生日おめでとう!うまく笑えなかった。私がアイドルなんて。そんな気持ちは少し私にもリンクして…』

桑原由気(くわはらゆうき)『【本日!】 22:00~ #くわらじ 今日もリアルタイムは難しいのですが、気持ちは皆様と共に…!!感想や実況も後で見に行く…』

桑原由気(くわはらゆうき)『くぅぅ…!!大喜利甲子園が盛り上がっています。タイムフリーで後日ゆっくり!おやすみなさい!すっからけっちー…』

桑原由気(くわはらゆうき)『SPicAの『おはようジャポニカ』はダンスの先生やみんなで台詞や動きをたくさん話し合って考えて、一番皆さんが楽しくワッショ…』

桑原由気(くわはらゆうき)『サワラねーちゃんとカジカと、かき氷。(¬_¬)…』

桑原由気(くわはらゆうき)『【情報解禁!】 『ありふれた職業で世界最強』 【ユエ】を演じさせて頂くことになりました!ドラマCD付き特装版7巻、発売が待…』

桑原由気(くわはらゆうき)『このウスラトンカチ…』

桑原由気(くわはらゆうき)『#ナナシス お渡し会ありがとうございました!短い時間でも頑張って話して下さってとても嬉しかったです!暑い中並んで下さって大…』

桑原由気(くわはらゆうき)『#ブレフェス ありがとうございました!今日はアナとして1日、皆様のサポートをさせて頂きました!次は9月3日、東京会場でお待…』

桑原由気(くわはらゆうき)『だ、大好評のようで…! 残りわずからしいとマネージャーさんから連絡がありました!!とっても嬉しいです!是非とも~!(o>ω…』

桑原由気(くわはらゆうき)『【本日!】 22時~ 『くわちゃん・モブさんの木曜22時』第2回目です! 私は今日もリアルタイムは難しそうなので…』

桑原由気(くわはらゆうき)『【明日!】 20時30分~ #まりくわ まりかちゃんオススメ!『クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!』で遊びます…』

桑原由気(くわはらゆうき)『とても遅くなってしまったのですが、まだ載せていなかったイベントの時に頂いたお手紙や色紙です。大事に読みたいので時間がかかっ…』

桑原由気(くわはらゆうき)『【告知解禁!】 なんと...!!! 私がお笑いを語る本を!作って頂けることになりました!私が尊敬する芸人さん、サツマカワR…』

桑原由気(くわはらゆうき)『【明日!】 #温むす イベントです! 千葉市文化センター アートホールにて。当日券もあるようなのでお時間ある方はぜひ…』

桑原由気(くわはらゆうき)『またおつかいの写真を撮る森永さん... @morinaga_1000』

桑原由気(くわはらゆうき)『#パリパリ やってますよ~!パーリィゲーーームなう!これはリアルですよ...♪』

桑原由気(くわはらゆうき)『【長縄まりあちゃんと!!!!!水着を買いに行きました!!!!!】 向かい合わせの試着室に入って、2人で見せ合いっこしたん…』

桑原由気(くわはらゆうき)『【イベント】 7月29日(土) とらのあな新潟店にて、温泉むすめ『ユノハナプロローグ & 追憶カレイドスコープ』発売記念イ…』

桑原由気(くわはらゆうき)『【このあと!】 21時~ 『温泉むすめ』初ニコ生 、最新情報発表会~袴で全員集合~ ぜひぜひご覧下さい♪(o^^o)』

桑原由気(くわはらゆうき)『VR施設『VR ZONE SHINJUKU』ほんとに凄かった...!マリオカートは絶対乗って欲しいです!隣でのりお先生の叫…』

桑原由気(くわはらゆうき)『【妖怪百姫たん!】 こちらに「一寸法師」役で出演させて頂きました!良きツインテ...!宜しくお願い致します(o^^o…』

桑原由気(くわはらゆうき)『【本日!】 『YUKEMURI FESTA Vol.4@羽田空港』です!暑いので気を付けて来て下さいね...!こまめに水分…』

桑原由気(くわはらゆうき)『【本日!】 21時~ #くわらじ 実は、今日の放送は...伝説になる回だと思っております!!絶対に聴いて頂きたいです!何が…』

桑原由気(くわはらゆうき)『今日は睦心さんのお誕生日、日付けが変わる瞬間を皆でお祝いしました!「プレゼントと...私を受け取って下さーい!」と言うと笑…』

桑原由気(くわはらゆうき)『嬉しいでやんす~~~!!!(>_<) 素敵なお花、本当にありがとうございます!そして、雨雲を吹き飛ばせなくてごめんなさい…』

桑原由気(くわはらゆうき)『ナナシス3rdライブで頂いたプレゼントや色紙、そしてお花...!とっても綺麗で、イラストも可愛くて!嬉しくてたくさん写真を…』

桑原由気(くわはらゆうき)『【ディフェンスウィッチーズ2】 コルネット役で出演させて頂きます!アカウントフォローとリツイートでプレゼントが貰えるみたい…』

桑原由気(くわはらゆうき)『~♪ (今朝はリクエストして頂いたシジミのお味噌です!ふっふっふ...!とても美味しくできました!!)』

桑原由気(くわはらゆうき)『『一生ポリケロ』 スタジオ中にはたくさんの業界の皆様が。緊張して、手が冷たくなりました。 「大丈夫、大丈夫!緊張しないで…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング