美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

松田颯水。



松田颯水。『これ…なんて読むかわかるかい? 「も…モットハー?このティーセットそんな名前やっけか?」 そして気づいた。 「マザー」が読めなかった日…』

松田颯水。『もつ鍋の日なんだよなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 脂身がぷりっぷりのもつ鍋…いいねぇ…明太子ちょこっと乗せた白米でガツガツいきたい…』

松田颯水。『あ!待って! おじさん来たかわからんけど、タイツの日は高まります!!! 30・40デニールが至高。 60デニールも趣あるよね。 80デニ…』

松田颯水。『#はと打ってハロウィンって出たらリア充 ハスキー松田です、どうもォ!!!!!!! ………どうもォ!!!!!🎃🎃🎃』

松田颯水。『リクエストの日! 以前頂いた「リクエスト曲」の中から、可愛いの多めでꉂ(ˊᗜˋ*)🎤🎶 違うのも混ざってるけど(笑)…』

松田颯水。『カラオケ文化の日やて!!! 今日は早くに自由の身を手に入れる我だから!行こかな!! なに歌おうかね!ほほほ…』

松田颯水。『でもなぜかー!! 待ち受けプリンスの気分~! ちゅーわ!ちゅーわ!ちゅわちゅわちゅわちゅわ!!』

松田颯水。『えっあっ きょう きゅうじつ なのか!!!!』

松田颯水。『我のフォロワーさんの中に「愛は勝つ」で有名なKANさんの曲をいろいろ聞いてる人っておるんかな…!! 双子で盛り上がってるんやけど!!なつ…』

松田颯水。『ニーハイ好きなんですが。 世の中の長さとうまく付き合えなくて、ニーよりハイになりすぎるんじゃ……』

松田颯水。『今日は!!! なんかもう!!! すごく良い日です!!! 心の中で浮かれ松田やでぇ💃』

松田颯水。『豆腐の日!! てやんでい!!!!! (食べかけ)…』

松田颯水。『君島ァァアアアア スクライド……タイトルで…わかっちまうよ…君島………』

松田颯水。『スタバでは、なにがオススメですか。 メニュー長くてレジで言えないから教えておくれ(懇願)』

松田颯水。『久方ぶりに「荒野のヒース」をハモった双子だよ。 自分らで歌っておいて感動している双子だよ。 Kalafinaさんもハモらせて頂きたい……』

松田颯水。『Twitterで見かけて感じたこと!オタクであるコトって素敵やない?我も完全なるオタクやけど、何かに情熱向けられる自分は好きです! いろ…』

松田颯水。『うおーーー星4サーヴァントね…そうね…ヘラクレスの宝具強化か…新たに誰かを手にいれるか。 オススメを聞きたい松田だよ。』

松田颯水。『人生ではじめて「ざるらーめん」を食べた日! 見た目より、めっっっちゃ麺多かったでい🍴…』

松田颯水。『見知らぬお兄さん「烏龍茶飲みませんか!間違えて買っちゃったんです!」 我「!?がんばってお飲みになってください!」 我に烏龍茶力があれ…』

松田颯水。『「シーサイドサマーフェスティバル2017in大阪」の日ー!! やっと!シーサイドな皆様のお仲間になれたのだと実感が湧きました!ツッコミを…』

松田颯水。『石炭の日! 昔の我はね、列車を動かすべく石炭を無限に入れ続ける夢をよく観ていたよ。 ハリーポッター的な列車ね。 バッカーノ的な列車でも可…』

松田颯水。『おはよう、世界! 朝から頭をつかいすぎてヒートォ!!状態だよ!(ガイアメモリ感) でも、外は寒すぎるヨ つよく生きヨ!!!』

松田颯水。『赤が抜けてきて、ヤンチャな髪色になった松田さん。 イベントにどっちで出ようか悩んでるんやー! 見たい我を教えておくれヨー!』

松田颯水。『焼肉の日か。 我は………… モンハン肉を焼くのがド下手🍖…』

松田颯水。『「関西電気保安協会」は…普通には読めないんや。 CM力なんや…節回しがついてまうんや…』

松田颯水。『今は、ネタバレは絶対にしない松田だよ!!!! 松田的超英雄電波で語ります。 だが、1つだけ言わせて。 我はエグゼイドが好きすぎて辛い!乗…』

松田颯水。『おはよう、世界!! スーパーヒーロータイムの時間だよ!!! ついに…エグゼイドは最終回…おおおおあうううううう』

松田颯水。『最高の晩餐の日…』

松田颯水。『そしてスパイダーマンホームカミングとエグゼイド語りをしたいけど、ネタバレになるからしないよ。 ドロン』

松田颯水。『さぁ!イベント当日です! お昼からお時間のある方は!大阪・なんばのダーツバーダイジェストにお越しください(*´∇`*)💓🎯』

松田颯水。『パイナップルの日か~! 果物食べてる時は、無条件に「あ、いま我フレッシュだわ」って思う松田だよ…』

松田颯水。『デレステNIGHTの日!! なんだかとても幸せな空間だった…なにこれ楽しい…優しい… 滝……採用されなかったけど…頑張って描いたよ…』

松田颯水。『ところで…あの…毛先を紅に染めた報告する日!!!! 怖クナイヨ! ワルジャナイヨ…』

松田颯水。『湯婆婆「フン。松田颯水というのかい?帰れ!!!!!!!」…』

松田颯水。『ねぇねぇ、眠れないや!!! ∀NSWERの「ムリじゃないかな~」の歌詞のとき、目線そらしたの気づいてくれた人はおらんかね ののちゃんりす…』

松田颯水。『野球の日かー! 我は矢野捕手とか下柳投手がいらっしゃった頃の阪神戦観てたなー🐯 双子で他愛もない話しながらキャッチボールするの好きよ…』

松田颯水。『みんな、もうSSA公演のパンフレットご覧になられたのだろうか…?(*´∇`*)』

松田颯水。『ひっっっさびさに、ひとりカラオケ。 趣味全開。 めちゃすきの曲決めは、また後日! リプライ感謝丸だヨ!!』

松田颯水。『甘いものいっぱいは食べられないマンだけど、最近甘いものを見ると「心が踊るなぁ」してしまうマン 珍しき。』

松田颯水。『ワンフェス、あみあみブース「松田的超英雄電波ステージ」ありがとうございましたーーーー!! はじめての松田双子だけしゃべり! 首の締め方を…』

松田颯水。『前髪が短くなりすぎた存在。 それが、我。』

松田颯水。『こんな早起きはいつぶりやろー!! おはよう、世界。 目覚めていますか。』

松田颯水。『この時期だし、ね!』

松田颯水。『もう見つけてもうたーーー!!! よき日ーーー!!!』

松田颯水。『ちゃんと卓で競技麻雀したいなぁと思いつつ!! ひとりじゃあできない…コミュニケーション力とブレイブがほしい我だよ』

松田颯水。『お祭り…そんな季節かい!! 関係ないけど、りさえとの約束に遅れてるんだ。Twitterしてる場合じゃねぇ!!』

松田颯水。『ポニーテールの日であり、浴衣の日であると!?!? なんだ…最高な日だな…今日の現場はポニテ確定じゃよ…』

松田颯水。『あーーーーーっつい!! 真夏やん!? これは…颯水の「水」部分を皆様にあげる時が今年もきたようだな…』

松田颯水。『Wが…!!!!!!!!!!!! (うまく感情表現できない)』

松田颯水。『最近食べたいものが決められない呪いにかかった松田なんだ。 みんなのお昼ごはんを教えてもらったら解けるかもしれない、試してみてほしい。』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング