美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

松嵜麗



松嵜 麗『馬に乗ったわ!! でも自分の意志で進めないわ!(笑)』

松嵜 麗『(´._.`)ドラフトカンランアタラナカッタ…シュン』

松嵜 麗『アニ雑団告知ツイート、なんかいつもと違う写真の撮り方ないかなぁ? と、れいちゃんは思っていました。 すると、アプリに見たことないボタンが…』

松嵜 麗『そうそう、うちに来てた友人の子(1歳)、お願いシンデレラ聴くと曲にノッて揺れたり、笑ったりしてくれるの! アンパンマンマーチはそんなことなか…』

松嵜 麗『今日は友人親子とシーで仮装してきちゃいました(*^^*)この時期しか園内でディズニーキャラの仮装出来ない特別なハロウィンシーズン!!楽しかっ…』

松嵜 麗『バース #HRr』

松嵜 麗『あ、そうだ!この前行った結婚式のご祝儀袋はこれにしたの! インパクト大で喜んでもらえたよ〜(*^^*)こういうグッズ出てきて嬉しい!』

松嵜 麗『ファビュラス #アニ雑団 #AbemaTV』

松嵜 麗『なぜだ… なぜ私は片付けているはずなのにあずまんが大王を読み、読み終わってしまって、なんなら「やっぱ色あせないな」(●´ω`●)と楽しんで…』

松嵜 麗『勝ちたいよぉ』

松嵜 麗『アニ雑団の時間だよ?ゲストは佐藤亜美菜ちゃんだよ?亜美菜だよ?見ないとかいう選択肢、ある?いや、ないね。たまらないよ?可愛いんだよ?まじ…』

松嵜 麗『ああっ!話盛り上がりすぎて鳥の話するの忘れてた! あれすごかったねぇ!!!』

松嵜 麗『ロボ〜!!!!!』

松嵜 麗『まだ身体がぼーっとタイムなのでブログとか時間かかるとは思うのですが、とりあえず昨日の楽しそうなわたしの写真。 ブレてるけど、とても楽しそうに…』

松嵜 麗『ただいま東京! 実はスペースワールド滞在時間は40分でして!だから10分待ちとかが普通なら「待たないじゃん♪」なのが「わたしたちにとっての1…』

松嵜 麗『北九州での高田ちゃんイベント第一部ありがとうございました〜(^^) 方言出してるとお家感あってお仕事感が抜けちゃう(笑) 二部もばり楽しみに…』

松嵜 麗『ごめん何度も! あと、これ外せない! 焼き鳥のバラ! 鳥じゃないんだけど、福岡でしか食べられない!ちょうどいい厚さに塩コショウがいい感じに…』

松嵜 麗『わたしサンキューマートさんにリプしちゃってるやんけ! これ厄介じゃん私… ち、違うんです、シャンプーのケース可愛いなぁって思って見てたままだ…』

松嵜 麗『傘どこ置いたっけな …━┓ ┏┛   ⌒   ━┓ ・   __⌒   ┏┛    / ― 乂__ ・   /ノ (●/ ― \  |(…』

松嵜 麗『松嵜麗 ブログを更新しました。 『だって好きなんだもん。』』

松嵜 麗『☆☆☆ ★┷┓ ┃選┃ ┃手┃ ┃の┃ ┃ケ┃ ┃ガ┃ ┃が┃ ┃早┃ ┃く┃ ┃よ┃ ┃く┃ ┃な┃ ┃り┃ ┃ま┃ ┃す┃ ┃よ┃ ┃う…』

松嵜 麗『まいどスポーツでお世話になった岩ちゃんさんが遊びに来てくださっていろいろとみんなに教えてくれたのです(*^^*)岩ちゃんさん、ありがとうござ…』

松嵜 麗『バッティンググローブして、きらりのコラボイラストのようにフルスイングしてきましたよ〜(≧∇≦)バッティングボックスで振れたのほんと凄すぎて嬉…』

松嵜 麗『ついに発表になりました〜!!ボノちゃんよろしくお願いします(*^^*)お菓子もごはんもいっぱい食べてパワフルに走りますよ〜(๑´ڡ`๑)🐎…』

松嵜 麗『すわほー(O´▽`)个』

松嵜 麗『書いたよ、大阪分書いたよ!! 書くことに集中したから誤字とかヤバそうだけど^^; 宮城は今日じゃないかもだが待っててね~(*^^*)』

松嵜 麗『東京着! TUBE、大阪ライブ最高でした!!!』

松嵜 麗『シンデレラ5thライブツアー大阪公演、2日間ありがとうございました~(*^^*)可愛いもかっこいいも楽しいも面白いもぜーんぶ入ったライブだっ…』

松嵜 麗『あのー… ほんとにきらりがこのコラボに抜擢していただけたこと、とっても嬉しいんです。 推し球団とのコラボがよかったとか、悲しいとか、そんな…』

松嵜 麗『ぅぁああああああ、可愛すぎるぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)きらりがこんな大抜擢されてほんとに嬉しいわぁ(*^^*)☆野球の…』

松嵜 麗『困った。いただいたマカロンやら塩気が欲しくてポテチやら食べてる。まじ美味しい楽しい。まじパーティー状態。パーティーだからBOBにもおやつ…』

松嵜 麗『わぁぁあ、皆さんからのおめでとうメッセージがたっくさん!!!嬉しいよぉ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. ありがとうございます!!新しい歳で…』

松嵜 麗『アニ雑団、お誕生日のお祝いまでしてくださりほんとにありがとうございました!!皆様からのイラストやメッセージ、スタッフさんからのケーキやプレゼ…』

松嵜 麗『す~わほ~(O´▽`)个(O´▽`)个(O´▽`)个』

松嵜 麗『すわほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(O´▽`)个 由規ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい!!!(´இωஇ`)』

松嵜 麗『すわほ~!!!«٩(*´∀`*)۶» 3連勝!!!ε٩( º∀º )۶з』

松嵜 麗『!?』

松嵜 麗『きらりんがロッテの応援アイドルに!!٩( *˙0˙*)۶きらりがいろんなお仕事を任されていて誇らしいし本当に嬉しい(*^^*)ロッテの打撃力…』

松嵜 麗『(´._.`)』

松嵜 麗『ランナーで出てるのね? よ、よかった。ほんとによかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)』

松嵜 麗『文字だけだから詳しく何が起きてるかわからない。。心配… ハタケは大丈夫なの…!?(´;ω;`)』

松嵜 麗『時間が空いたのでひとりカラオケ。 履歴を見る。 ふむふむ。 どうやら前のお客さんはPちゃんのようですねφ( •ω•́ )フムフム...』

松嵜 麗『すわほー!!!(O´▽`)个 開幕スワローズネイルやったかいがあったぜっ!』

松嵜 麗『終わりました〜!!ありがとうございました!!! まさかの公式さんが戦友と認めていただけましたよ(笑) 悔しくて終わったあと公式さんの試合にプ…』

松嵜 麗『スクショでごめんwみんなに教えてもらってHP見に行ったらありました!!4/1から「ツバメのれい」と「フクロウのいくこ」がマウスショップにて上…』

松嵜 麗『ぁぁあ、幸せ過ぎた楽しかったぁぁあ!!!見たかったプレイがたっくさん見られて、実際に声出して現地で応援出来たし数年ぶりに青木の応援歌も歌えた…』

松嵜 麗『アニ雑だよ?もーすぐはじまっちゃうよ??わかるよ、WBCも気になるの。。一緒に見ちゃお!な?それがいい…』

松嵜 麗『ひゃあー!!しゅげぇー!!!』

松嵜 麗『まいどスポーツ聴いてくださってありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ まじ楽しすぎました!!大スター岩ちゃん素敵過ぎました(T…』

松嵜 麗『WFにいらっしゃったPちゃん、ニコニコで応援してくれてたPちゃん、ありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ 近いステージだからこそいつもよ…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング