美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

松井恵理子



松井 恵理子『新宿東口の広告が私を直撃してくる。ひえ。』

松井 恵理子『虹は出てないけど雨上がったぞー!😋』

松井 恵理子『#アニ雑団 ありがとうございましたー🤗 いや〜智秋さんのお話、興味深いお話ばかりでした!もっといろいろ聞きたかったですね!!! 来週は…』

松井 恵理子『ㅤ   🌈 ┏ ┻ ┓ 🎗 定 🎗 ⛓   ⛓ 🎗 休 🎗 ⛓   ⛓ 🎗 日 🎗 松 井 恵 理 子…』

松井 恵理子『ガリガリ君が好きすぎて夏は消費量がやばい』

松井 恵理子『マキャヴェリズムリリイベ、無事1回目終わりました!たくさんお話できて楽しかったですー😘…』

松井 恵理子『おはようございます! ついにウマ娘1st EVENT 『Special Weekend』当日です! 新情報盛りだくさんのニコ生中継タイム…』

松井 恵理子『さー、おやすむぞー みんなおやすみー いい夢見ろよ!(。Ő▽Ő。)ノ゙』

松井 恵理子『パジャマがなんか久々だね?…』

松井 恵理子『マキャヴェリズム第十節をご覧くださった皆様ありがとうございました!いよいよ最終戦へ!という感じですね!来週もお楽しみに〜 これから順次放…』

松井 恵理子『おらぁ!関東勢のみんなぁ!一緒にマキャヴェリズムみっぞー…』

松井 恵理子『映画でもロイド役を演じさせていただけることになりました!。・゜・(ノД`)・゜・。とても嬉しいです・・・! 秋公開予定とのことで、ぜひ映…』

松井 恵理子『ガールズバンドふぇすてぃばる2017昼の部ありがとうございました!久々とは思えぬほど楽しく熱いらいぶでございました!❀.(*´◡`*)❀…』

松井 恵理子『もうすぐꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`どきどき』

松井 恵理子『牧野さんの歌本当に素敵だったな〜.°(ಗдಗ。)°.感動・・・!! そしてれいちゃんお誕生日おめでとー!!あともうちょい時間あるけれど…』

松井 恵理子『今回の奈緒のソロ曲は彼女を体現している曲、いわゆるキャラソンに近いものではなくて、アイドルとしての神谷奈緒が挑戦している曲、という感じが…』

松井 恵理子『陽が長くなったなぁ』

松井 恵理子『ゆーみんが遊びに来てくれましたぁ!!久々に会ったのにお話が止まりませんでした✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧えへへぇ♡』

松井 恵理子『#しんげき もご覧下さった皆様ありがとうございました!メイド奈緒は神谷奈緒役を演じさせていただくことになって初収録のカードでしたので、感…』

松井 恵理子『わわー!FF大集合やんけー! 9からは〜ジタンとビビちゃんと〜、って!いやガーネットちゃうんかい!!!笑 いや!スタイナーのおっさんも好…』

松井 恵理子『みでしみんのみんなぁー! あつまれぇー! (∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。』

松井 恵理子『シンデレラガールズ総選挙の結果出ましたね! 神谷奈緒へ貴重な一票を投じてくださった全ての皆様ありがとうございました!😂』

松井 恵理子『赤伊達眼鏡が壊れた!😭😭😭 みでしからの付き合いだったというのに・・・.°(ಗдಗ。)°.』

松井 恵理子『やぁ、みんな!今日の #アニ雑団 は放送自体がお休みなんだ🙄不思議な感じだね! でも来週はなんと!あの緒方恵美さんがゲストに来て下さい…』

松井 恵理子『7月から放送の『ひなろじ』にて、ローザ役とウェスタ役を演じさせていただくことになりましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` フォーリナーへの華麗な…』

松井 恵理子『火曜の夜は #アニ雑団 の時間だぜ!良い子のみんなー!!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎…』

松井 恵理子『今日はまついがにまついがお邪魔しちゃうぞー』

松井 恵理子『5/31発売のSTARLIGHT MASTER 11に神谷奈緒の新曲を入れていただけることになりました☺💕 タイトルは『Neo Bea…』

松井 恵理子『#アニ雑団 ありがとうございましたー!豹変するキャラは最高だよねー!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃笑 今週末のイベントもよろしくです!楽しもうー…』

松井 恵理子『シンデレラガール総選挙中間発表!神谷奈緒はクール別6位とのことで!!すごいすごーい(*>`ω´<*) 個人的に比奈ちゃん好きなので、比奈…』

松井 恵理子『え、豊橋って、あの豊橋!?』

松井 恵理子『色塗ってたら一生終わらないと思って諦めたよね・・・いつか完成は、させたいけど・・・』

松井 恵理子『ヘッダーを久々に変えたけど画質・・・(*∵*)』

松井 恵理子『おざピュアちゃんがとても堂々としていて感動と尊敬が押し寄せました☺️ みんなの楽しそうなパフォーマンスが本当にフレンズ〜って感じで良かっ…』

松井 恵理子『タモリさんはイグアナのフレンズだったんや・・・』

松井 恵理子『それじゃあ寝ます!ですわ! おやすみなさーい_(┐「ε:)_』

松井 恵理子『ついにヒグマ達の登場!物語も佳境!お見逃しなく!(๑•̀ㅂ•́)و✧』

松井 恵理子『「結婚式。」 ⇒』

松井 恵理子『東山動物園も今年80周年だしイケメンゴリラいるし、サーバルちゃんいるし、ユキヒョウちゃんかわいいし、名古屋はじまってるわ(*∵*)←』

松井 恵理子『「Rainbowなバースデイ・ソング」 ⇒』

松井 恵理子『おはよー! 今日は楽しんでいきましょー!!』

松井 恵理子『「楽しいライブにするために・・・」 ⇒』

松井 恵理子『#アニ雑団 ありがとうございましたー!!阿澄さんと初めてお話しできて楽しかったです(*ノ∀`*) あ、山田選手、おめでとうございまーす

松井 恵理子『ビビンバと冷麺のコンボが最高に決まってました(`・ω・´)うまい!』

松井 恵理子『鬼斬お渡しスタンプハイタッチ会ありがとうございました〜! これからも鬼斬をどうぞよろしくお願いいたします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧』

松井 恵理子『鬼斬、お渡しスタンプハイタッチ会1回目ありがとうございました〜(。>∀<。)ノシ』

松井 恵理子『事務所の仲間やスタッフさんやマネージャーさんから誕生日プレゼントにグレンラガンのBlu-rayBOXをいただきました!!!!!!! これ…』

松井 恵理子『皆さんが私の声を聴いてくださって、いろいろ感じてくださったり、楽しんでくださるおかげで、こうして暖かい言葉を頂きながらまたひとつ歳を重ね…』

松井 恵理子『仕事と仕事の合間に、、、我慢できず衝動食い』

松井 恵理子『なんか3月の実感がない。 本当に3月なの今』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング