美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

東山奈央オフィシャル



東山奈央 オフィシャル『がたんごとん…。 AnimeJapan2017に向かっています! 今日のグラブルステージを占う意味も込めて、スターレジェンドガ…』

東山奈央 オフィシャル『わー!あやっぺが見つけてくれました!! 見つかっちゃいましたー(๑>◡<๑)東山奈央…』

東山奈央 オフィシャル『3人の個性が光るユニフォームでのマクとま! 私はマキレイカナメで、思い切った配色のコーディネートでした(*'▽'*) K…』

東山奈央 オフィシャル『ブログを更新しました! 大切な気持ちをいっぱいいただいたおはなしです。 そしてこのあとは、生放送「マクロスがとまらない」…』

東山奈央 オフィシャル『本日から復帰しました!お騒がせしました(涙)これが外の世界の空気…! ぐらぶるちゃんねるっ!最新回、配信中です(*´꒳`*)…』

東山奈央 オフィシャル『皆さん、お気遣いいただいて本当にありがとうございます。 でももうほとんど大丈夫になってきているので、ご心配なくです! もうすぐ…』

東山奈央 オフィシャル『昨日、東山奈央がインフルエンザと診断を受けました。医師の指示に従い静養させて頂く為、3/13(月)のニコ生を残念ながら中止させ…』

東山奈央 オフィシャル『今日はグランブルーファンタジーのお誕生日です!! ♪いぇいいぇいいえーい!あっという間に、さんしゅうねーん♪ どこまでも続く空…』

東山奈央 オフィシャル『ホワイトデー直前!ニコ生特番“虹のつづき 2017春”配信決定! 3/13(月)22時~』

東山奈央 オフィシャル『おはようございます! 人生初ジョギング…!!!行ってきます( ̄^ ̄)!!!(東山奈央)…』

東山奈央 オフィシャル『まほいくライブ、ありがとうございました♪ 魔法少女が16人全員集まって、作品愛も更に深まった1日でした。 MCで笑いを取りに行…』

東山奈央 オフィシャル『ただいまです! そして明日はまほいくライブ本番っ! あやねる…じゃなくて、そうちゃんとのデュエット…見つめ合う…振り付け……(…』

東山奈央 オフィシャル『マクとま! 本日は情報が盛りだくさんでした♪初出しの映像もチクチクでしたね! そしてお祝い、ありがとうございます!!この感じは…』

東山奈央 オフィシャル『皆さん、今日は何の日でしょうか!? 本日限定で私の公式ラインアカウントで、何かが起きています…!!ぜひ、トライしてみてください…』

東山奈央 オフィシャル『皆さまへ、感謝を込めて! #虹のはじまり #ラゾーナ川崎 #東山奈央 虹、はじめました。』

東山奈央 オフィシャル『本日はミニライブとお渡し会、本当に本当にありがとうございましたっ!! たくさんの…たくさんのご声援にまだ頭が追いついていません…』

東山奈央 オフィシャル『今日は西ちゃんのお誕生日です!おめでとうゴジャイマースっ!! この間は素敵なメッセージをありがとう(´;ω;`) おしゃモザで…』

東山奈央 オフィシャル『今週末のミニライブのリハ終わって、帰ってきましたー!! 今日の東京は雪が降っていて、すこぶる寒かった…!母のお味噌汁が沁みます…』

東山奈央 オフィシャル『こちら、発表されていましたね! 今度はサプライズではなく、全力フル参加です! みずき25ちゃい、アイドルパワー全開で牛タン食べ…』

東山奈央 オフィシャル『【なおぼう、アキバに出現!!】秋葉原エリア、1日ゲリラ店長実施中⑤最後はAKIHABARAゲーマーズ本店でお仕事♪ゲリラにも関…』

東山奈央 オフィシャル『【なおぼう、アキバに出現!!】秋葉原エリア、1日ゲリラ店長実施中③ つづいてはアニメイト秋葉原でお仕事です!お買い上げ頂き、あ…』

東山奈央 オフィシャル『【なおぼう、アキバに出現!!】秋葉原エリア、1日ゲリラ店長実施中! とらのあな秋葉原店Bさまにて勤務開始しました!!本人がお店…』

東山奈央 オフィシャル『今夜22時より「マクロスがとまらない」第3回生放送です! 横アリライブについてたっぷりお話ししますよ(o^^o)盛り上がりまし…』

東山奈央 オフィシャル『【お礼】昨夜はニコ生特番ご覧頂きました皆様、ありがとうございました!既に3万人以上の方にお楽しみ頂き…また、トレンド入りもして…』

東山奈央 オフィシャル『みなさーん! CDお楽しみいただけていますでしょうか!? こちら、生放送のスタジオ入りしました! タイムスケジュールの出演者に…』

東山奈央 オフィシャル『【本日発売!】 デビューシングル「True Destiny/Chain the world」発売です! 実は先日…私もスタンプ…』

東山奈央 オフィシャル『も、もう皆さんゲットしてくださっているのですね!?そうか…店着日というものですね!(覚えたて) デビューシングルが、ついに皆様…』

東山奈央 オフィシャル『そして、本日~2/6まで全国のファミリーマート&ローソン店内BGMにて「True Destiny」が放送されます!お近くのコン…』

東山奈央 オフィシャル『フォロワーさんが10万人以上になりました! 改めてたくさんの方に見守っていただいているんだなぁ、と心強い思いです!お一人お一人…』

東山奈央 オフィシャル『【出演情報】ワルキューレLIVE2日間無事終演致しました!ありがとうございました。ワルキューレは止まりませんが、東山奈央も止ま…』

東山奈央 オフィシャル『ワルキューレ2days、ありがとうございました!!本当に本当に、ありがとうございました!!何度でも言いたい…メンバーにも…』

東山奈央 オフィシャル『明日は…ついにっ!! #マクロス #ワルキューレ #東山奈央 ワルキューレがとまらない!』

東山奈央 オフィシャル『【ワルキューレ】「マクロスΔ」レアトラック集『ワルキューレがとまらない』が本日発売です! この間、大きな看板を見つけました!写…』

東山奈央 オフィシャル『最後にご挨拶を! この企画で少しでも楽曲やMVのことを知ってもらえていたら嬉しいです! ご紹介できなかった質問もちゃんと読ませ…』

東山奈央 オフィシャル『【ニコニコ生放送】デビューシングル発売日に、ニコ生特番をやらせていただきます!レコーディングや撮影の裏話、楽曲の聴きどころはも…』

東山奈央 オフィシャル『もちろん…MV撮影でも食べておりました!!証拠写真です、どーーーん! スタッフさんにも差し入れをしました!でも、にぼしよりビー…』

東山奈央 オフィシャル『これから帰りますっ! 今日は盛りだくさんでした(*^^*)そして、ワルキューレのリハーサルも! 写真に写ってるのは誰で…』

東山奈央 オフィシャル『ぼっちろー! たくさんの小さい蛍光灯が、本の内側に貼ってありました(笑)そう思わせない神々しい光は、是非MVを再チェックです(…』

東山奈央 オフィシャル『本日〜1/31まで全国の「松屋」店内BGMとして「True Destiny」が流れます!美味しいご飯を食べながら耳をすませば東…』

東山奈央 オフィシャル『【魔法少女育成計画】 イベント、ありがとうございました!なんで笑ってるのか途中で分からなくなるくらいの抱腹絶倒もあり(笑)語る…』

東山奈央 オフィシャル『今日は成人の日。 新成人のみなさん、おめでとうございます! 成人式や同窓会はどうでしたか??私は幼稚園の頃の友だちともばったり…』

東山奈央 オフィシャル『追記:「魔法少女育成計画restart」先ほど読み終わりました!まだ少し放心してます…。 一気読みはできなかったのですが、途中…』

東山奈央 オフィシャル『「魔法少女育成計画」キャラソンライブ、パッケージ第1巻封入の優先予約抽選券の申し込み、本日までです! 魔法少女キャストが全員揃…』

東山奈央 オフィシャル『はぁ…はぁ…。 初夢が濃すぎて、目覚められませんでした…。 おはようございます。(もうこんにちはの時間) 皆さんはいい夢見られ…』

東山奈央 オフィシャル『明けました…!!昨年の振り返りと今年の抱負(’-’*)…』

東山奈央 オフィシャル『「True Destiny」MV、ちょこっと公開です!真っ白な世界で、バンドさん方と一緒に!フルは物語を感じられるカッコいい作…』

東山奈央 オフィシャル『そうなのです、アニメ盤はジャケットだけではなく、収録曲も一部変わります! これがまた…いい曲で…。(涙)表題曲とは雰囲気が打っ…』

東山奈央 オフィシャル『おおおお、発表になりましたね…!!おおおお…。 イベントタイトルは私がつけさせていただきました!この日は私にとって特別な日…』

東山奈央 オフィシャル『あと少しでクリスマスが終わってしまう…!! ぐらぶるちゃんねるっ!生放送、ご覧いただきありがとうございました✳︎あとは、大量の…』

東山奈央 オフィシャル『たくさんのお返事、ありがとうございます! 皆さんにとって、この週末が素敵なクリスマスになりますように。 (東山じゃんけん、じゃ…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング