美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

村川梨衣



村川 梨衣『昨日はRPTP V4in名古屋!アニメイト名古屋店さんととらのあな名古屋店さんでした!ありがとうございました・:*+.⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙…』

村川 梨衣『Night terror発売まで あと2日₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄( ͒ ु•·̫• ू ͒)˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎…』

村川 梨衣『そして最後!本日の干支〜ク!1年越しに帰って来ました再放送と共に!笑 BOXもイベントもそして何よりアニメも!よろしくね〜₍˄·͈༝·͈˄…』

村川 梨衣『にゃ〜₍˄·͈༝·͈˄₎ ₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄( ͒ ु•·̫• ू ͒)˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎』

村川 梨衣『続きまして昨日!ありがとうございました〜・:*+.⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝.:+! Night terror発売までいよいよあと1週間ち…』

村川 梨衣『おっほォォォーーーーーーーーーーー⚗⚗⚗!!!!!!!!!!!!!!!!! ………ではなく! 今回はラムよ🌸 何故ならば、只今絶賛白…』

村川 梨衣『先日のアニサマ2017ありがとうございました!!(心は会場だったみんなもありがとね!)楽しかった〜!ミリオンスターズの代表として亜利沙と出…』

村川 梨衣『でもみんなはちゃんとNight terrorって書いてくれてるね!! さすが!!! ヒュ〜〜〜〜〜〜!!!! 偉いで〜〜〜〜〜〜す…』

村川 梨衣『よろしくお願いします・:*+.⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝.:+!!!! 今からとっても楽しみ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡!!』

村川 梨衣『遅ればせながら昨日はお越しいただいた皆様も心は会場だった皆様もありがとうございました・:*+.⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝.:+! 楽しかっ…』

村川 梨衣『ありがとうございました〜・:*+.⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝.:+!! ナガノパープルめっちゃ美味しかったよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡!幸せ〜…』

村川 梨衣『ギャアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!ギリ過ぎた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;´༎ຶД༎ຶ`)…』

村川 梨衣『誠にありがとう〜🐸♡!!!お越しいただいた皆様も心は会場だった皆様もありがとうやで〜🐸♡!!! 楽しかったな〜🐸♡!! 新たな発表が…』

村川 梨衣『昼の部ありがとうございました〜!! 夜の部もお越しいただける皆様も心は会場の皆様も楽しもな〜🐸♡!!』

村川 梨衣『わ〜!!公式さんありがとうございます🐰♡!!! そして明日は待ちに待ったチマメマーチ!!!!!!!!!!!!!!!!! お越し下さる皆…』

村川 梨衣『みんな〜〜〜〜〜〜!!!!!おめでとうリプたくさんありがと〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!! アーティストとしても1周年〜〜〜〜〜〜( *…』

村川 梨衣『昨日もありがと〜・:*+.⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝.:+!! 今日もありがと〜・:*+.⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝.:+!! 心は会場の…』

村川 梨衣『ヒェヤアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!嬉しい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!楽しみなのんんんんんんんんん…』

村川 梨衣『みんな〜!!! アニメ「プリプリちぃちゃん!!」がついに始まりましたね〜!! 見てくれたかな〜(*´ω`*三*´ω`*)???! 可愛いち…』

村川 梨衣『特番もそして第1話もありがとうございました〜・:*+.⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝.:+!!!! これからロキ・ファミリアの活躍をたくさんご…』

村川 梨衣『お越しいただいた皆様も心は会場だった皆様も誠にありがとうございました・*+.⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝.:+改めて私モテという最高の作品に…』

村川 梨衣『まだまだ関係者の皆様にもリプやRTもしたいけど、ひ、ひとまず……!!! みんなも関係者の皆様も!お花やお手紙やプレゼント、たくさんたくさん…』

村川 梨衣『小池さんがイラストを担当してくださいました、アクリルキーホルダー!!!!!!!そしてりえしょんガチャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…』

村川 梨衣『そうなの!特筆すべきことがたくさんあり過ぎてちょっとどうしよう?!(?)って感じなんだけれども、 まずはみんな気になってる武器〜〜〜〜〜〜…』

村川 梨衣『こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・:*+.⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝.:+!!!!!!!!!!!!!!!!!』

村川 梨衣『1日目、サ〜プ〜ラ〜イ〜ズ〜で〜???亜利沙と登場しちゃいました〜・:*+.\(˙ω˙/)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(\˙…』

村川 梨衣『奈月ちゃん、如何でしたか(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)??奈月生活指導一覧(?)に書かれた絵とメッセージが可愛すぎる…奈月ちゃん…健気じゃ…』

村川 梨衣『よろしくお願いします・:*+.⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝.:+!!』

村川 梨衣『ついに奈月が来るよ〜!!! よろしくお願いします〜・:*+.⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝.:+!!』

村川 梨衣『来てくれたみんなも心は会場だったみんなもありがとね〜っ・:*+.⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝.:+!!! これからも、たくさんRiEMUSi…』

村川 梨衣『ありがとうございました〜〜〜〜〜〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!!!! 夜の部も楽しい時間にするぜ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ…』

村川 梨衣『もうまもなく・:*+.⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝.:+!!!! 会場のみんなも、心は会場のみんなも楽しもうぜ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)…』

村川 梨衣『みんな〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!! こんばんは〜〜〜〜〜〜・:*+.⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝.:+…』

村川 梨衣『あと少し〜ヽ(●´ω`●)ノ!!! 会場にお越しくださる皆様も心は会場の皆様も待ってるね〜ヽ(●´ω`●)ノ!!』

村川 梨衣『お越しいただいた皆様も、心は会場だった皆様も総じてありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄( ͒ ु•·̫• ू ͒)˄·͈…』

村川 梨衣『すご〜い!!!嬉しある〜〜〜〜〜っ₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄( ͒ ु•·̫• ू ͒)˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎…』

村川 梨衣『レコメン!ありがとうございました〜₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄( ͒ ु•·̫• ू ͒)˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎!!!のりさ…』

村川 梨衣『よろしくお願いします〜₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄( ͒ ु•·̫• ू ͒)˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎!!!!!』

村川 梨衣『っは!!!そして本日はしーのお誕生日?!おめでとし〜〜〜〜(♡*´꒳`*♡)!!!!!!!!大好きだよしー(♡*´꒳`*♡)!!!部長とし…』

村川 梨衣『各々のみんな〜! 待ってるね〜₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄( ͒ ु•·̫• ू ͒)˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎!!!』

村川 梨衣『最終話ありがとうございました!しー的にも、見所がたくさんある最終話でした♡!!これからの皆様お楽しみに〜っ!!しーの勇姿をしかと見届けてく…』

村川 梨衣『あっ!!そうだった!! 是非りえぷりすたのみんな!これからりえぷりすたになるというみんなも!!(?)りえぷりをよろしくお願いします〜っ(…』

村川 梨衣『来たぞ来たぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!! みんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!ついに「RiEMUS…』

村川 梨衣『みんな〜〜〜!!明日はRSLP V2だよ〜!!会場にお越しいただける皆さまも心は会場の皆さまも、一緒に楽しみましょうねっ・:*+.⸜(๑⃙…』

村川 梨衣『無事に全てのRPTPV2終わりました〜🐰♡!!! お越しいただいた皆様も心は会場だった皆様もありがとうございました・:*+.⸜(๑⃙⃘'…』

村川 梨衣『昨日はりえぷり公録ありがとうございました〜〜〜・:*+.⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝.:+!!!お越しいただいたりえぷりすたのみんなも、放送…』

村川 梨衣『全世界のりえぷりすたのみんな〜〜〜!!!!今日はりえぷりの公録だよ〜・:*+.⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝.:+!! 会場に来てくれるりえぷ…』

村川 梨衣『わいわ〜いヽ(●´ω`●)ノ!!! みんなありがとやで〜・:*+.⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝.:+♡!!!』

村川 梨衣『もう今年終わるや〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!』

村川 梨衣『そして裏を返せば(?)、明日は… 村川梨衣2ndシングル「ドキドキの風」発売日やん〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!! はやあ…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング