美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

本多真梨子



本多真梨子『さっき「今夜くらべてみました」で、パナソニック使う人は安定志向で外に出ないって言われてて、そっと自分のうちのリモコン見たら……………なるほ…』

本多真梨子『バディファイトって楽しいよね。 Photo by Mar_.e』

本多真梨子『ゾロ目きた!!!フォロワーさんたち、ありがと〜〜っ( *`ω´) (さっきうっかり年齢公表してた!わたし公表してないんだった!wwひ…』

本多真梨子『今日もカレー!』

本多真梨子『目の前で、女子高校生が男子高校生に「お返しはいらないから…!」ってお菓子渡している。……今日、バレンタインじゃないよ…?ねぇ、今日バレンタ…』

本多真梨子『わーい、ハッピーメリークリスマス!私は幸せだよ!!!!!!』

本多真梨子『MAGES.の忘年会で、驚きの1等、MacBookProが当たる。 この運を来年に繋げたい…!!!(Mac始めます)』

本多真梨子『荻原秀樹オールナイトトークライブ!終わりました〜!荻さんありがとうございます!(*´▽`*)ノ)) みなさん、無事に帰ってますか……?電車…』

本多真梨子『ラスベガスを「ベガス」という人は、リア充だと思ってる。』

本多真梨子『わーい!告知できる! 白猫!白猫に参戦します!(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)』

本多真梨子『今日は誕生日。誕生日にお仕事があるってとってもありがたい(*゚▽゚*)夜は父と母にお祝いしてもらえるのです。わくわく。』

本多真梨子『握手会って消毒液あるの!?!?初めて知った!!!』

本多真梨子『イベンターの人って会ったことないような気がするけど、私の出てるイベントっているのかな…?』

本多真梨子『事件発生。事件発生。 昨日バッグの中に入れておいたロッテさんのチョコが一粒外に飛び出し、バッグの中が地獄絵図。』

本多真梨子『みおちゃん、焼きサバ美味しかったよ…』

本多真梨子『『本多真梨子のもさもさ物語外伝〜東大の書〜』終わりました!!アニメーション研究会の皆さんに支えられて、素敵なトークイベントになりました……』

本多真梨子『さっき電車で席を譲ったら、スプーン曲げを披露していただいて、そのスプーンをもらった。人生で初めての体験。』

本多真梨子『今日は『本多真梨子のもさもさ物語〜お花見の書〜』に来てくださって本当にありがとうございます…!(*´▽`*)ノ)) 帰り道に撮ったお写真が…』

本多真梨子『全員ではありません。 声優さん、様々です。』

本多真梨子『誰かりえしょんマスターを!!誰かりえしょんマスターの派遣を!!』

本多真梨子『整理してたら、懐かしのもの見つけた。サイン書き始めた頃のだ〜〜っ(*゚▽゚*)』

本多真梨子『私、なかったことにしようとしていたのかもしれない… でもね、気付いてはいたんだ…… それはこの世界での 大切な約束… ……確定申告。』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング