美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

明坂聡美(あけさかさとみ)



明坂聡美(あけさか さとみ)『なんと…ライブでは私達のブロマイドがでるよ…! めっちゃ綺麗な写真だよ!腕の良いカメラマンさんとメイクさんと衣装さんが…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『そうだよ!みんながすしざんまいって言うから変えたんだよ!!ばーかばーか!!!。・゜・(ノД`)・゜・。 RT すしざ…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『Roselia焼肉。今日はあいあいが来られなくて残念だったけど、次のバンド練の時には一緒にごはんするんだー♪ めぐちぃ…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『注意喚起してるにも関わらずこの名前を設定する時点で、心がイケメンじゃないし、紳士でもない!と思ってます。 何より人の名…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『今日は東劇ー!朝の回の方はかなり早めのスタートですが起きられましたかね?(*'∇')』

明坂聡美(あけさか さとみ)『追伸 くどはると電車を待ちながら今月末のライブについて語ってたんですが、待てど暮らせど電車が来る気配がない。 「来ないね…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『今日はメンバーと某アニメショップに行って、私が欲しがる「お姉ちゃん属性とショタ属性の2人の織りなすハートフルドラマCD」…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『私は迷子より、タクシーのおじさんが道に迷う、バスに素通りされる、乗り合わせた電車の客が喧嘩を始めて遅延するみたいな残念系…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『改札出てからびっっっっっくりする距離逆走してた。 お前、このスタジオ向かうの何十回目だよ… 最短出口をなんで最長出口に…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『ところで「がんばロゼリア」ってなんですか?🤔』

明坂聡美(あけさか さとみ)『えへへ。七夕ディズニーしてきました。ライブ前から「ここだけは!!何卒!!」とお休みを貰っていたので、行けて良かったです♪…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『おめでたいことだけども!! 寺島さん、しゅがりん、ご結婚おめでとうございますヾ(●´▽`●)ノ』

明坂聡美(あけさか さとみ)『なんだよこのクソリプ祭りは!!!!!!!! うちの会場は新郎いねーーーぞ!!!!!!!』

明坂聡美(あけさか さとみ)『Roseliaメンバーの起床時間が早すぎる! みんな今日もイベントや海外なんだよね…凄いよ、本当に凄いよ…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『Roselia 1st Live Rosenlied、無事終了しました。お越し下さいました皆様、ありがとうございました…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『ふぇーい…メンバーとラインしたり記事書いてたらなんか眠れなくなってきちゃった…いよいよ明日本番なのかと思うと動悸と息切れ…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『Roselia2ndシングル発売動画! メンバーをフォローして、あいあい、くどはる、ゆりしぃバージョンも見てみてね!』

明坂聡美(あけさか さとみ)『プロジェクト東京ドールズのガチャ、最初の一枚しか星5が出なかった…最初にみんな貰えるやつだよね?くっそー!』

明坂聡美(あけさか さとみ)『リズムゲームがとても苦手なので私はハードばっかで遊んでおります。協力プレイでランキング上位を目指す方は、ご了承下さいませ…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『ありがとうございました!メイク入りまーす! 終わったらまた遊ぼう(`・ω・´) そしてRoseliaワンマンライブの…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『朝、濡らしただけの髪をわしゃわしゃ10分くらいほぐしてからシャンプーつけてない事に気付いたり、手のひらに注いだ筈の化粧水…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『協力プレイありがとうございました! これからリアル協力バンドしてきます(`・ω・´)』

明坂聡美(あけさか さとみ)『昨日から燐子ゲット通知に埋まるツイッター。 ぜひ編成でメンバーに入れて愛でてあげてね(*´∇`*)』

明坂聡美(あけさか さとみ)『アニ雑団ご覧いただきましてありがとうございます!! あとで松嵜麗ちゃんから「やっぱりLINE知ってるよ!?」とスマホ画…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『今日は肌寒いね!そして雨予報_(:3」z)_ こういう日に限って荷物が多くなるの、なんでだろう?』

明坂聡美(あけさか さとみ)『巨乳!!!!!!』

明坂聡美(あけさか さとみ)『「よっしゃ準備できた!!!」と玄関にいった瞬間、足の裏に嫌な感触が…… どうして茶色いカーペットの上に茶色いヤツを生み出…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『改めて仁美さん、おめでとうございます!末長くお幸せに(*´∀`*) 残るREBORN!レギュラーメンバーは、私とゆかり…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『一時より確実に結婚願望は薄れてる気がする。 猫はいるし、遊んでくれる友達も仲間もいるし、バンドあるし。 あ!!!でも神…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『思わずiPhoneのメモに入れちゃった。 【Roselia湯けむり合宿〜卓球でバーン!〜】いつかライブDVDとか発売さ…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『猫舌ではないのだけれど、食べ物飲み物を口に入れて皮がベロベロになったあと、熱さに気付くのをなんとかしたい。なんで先に舌が…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『家庭教師ヒットマンREBORN!のBlu-rayボックス(REBORN!的には匣?)完パケが届きました。 未来編なので…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『昨日スーパーで買ったホタルイカの干物を食べてみたらめちゃ美味だ!! しかしこれは夜ビール飲みながら食べるものだったな…お…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『私だけ置いてかれないように練習しなくちゃ… 特にLOUDERはキーボードが死ぬ(物理)』

明坂聡美(あけさか さとみ)『今の時代にこんなに売れたの!? 1stシングル、オリコンウィークリー7位!ありがとうございます!!次回は品切れしないよう…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『「Roseliaに全てを賭ける覚悟はある?」 賭けましたよ友希那さん…これでいつでも練習ができるよ…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『夢を見た。 1stシングル完売御礼記念に全国行脚する夢だったんだけど、何故かメンバー全員、楽器じゃなくキャラクターの等身…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『進む偶像化…この前挨拶して退社する方もいるって聞いたよ…((((;゚Д゚)))))))』

明坂聡美(あけさか さとみ)『婚活に使える…だと…!? だれかーーーー!お客様の中に神木きゅんはおりませんかーーーーーーー!?!?』

明坂聡美(あけさか さとみ)『こんな日はスプラッシュマウンテンで水を浴びたいよね… ディズニー…行かなくちゃ……』

明坂聡美(あけさか さとみ)『初めて豆乳飲んだけどなんだこの味… 青汁の方が飲みやすく感じる。私が飲むにはまだ早かったようだ…:(;゙゚'ω゚'):』

明坂聡美(あけさか さとみ)『メンバー見て落ちるのはわかる。 曲がポイント稼げないのに決まったから落ちるのもわかる。 だが演奏開始して落ちるのは本当…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『みんなが私の結婚相手を探してくれる…ウッ(;_;)』

明坂聡美(あけさか さとみ)『新しくしたプロフィール画像、すしざんまいって言われたんですが(╬⓪益⓪) (╬⓪益⓪) (╬⓪益⓪)』

明坂聡美(あけさか さとみ)『ひえぇ…電車乗ったら遅延するしホーム着いたらおじいさんのお尻目撃するし乗り換えたらダイヤの乱れで行き先変更…! 今日は厄…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『生きて大阪に辿り着いたぞーーー!!!!!』

明坂聡美(あけさか さとみ)『観覧車と新幹線、どっちか乗れと言われたら迷わず観覧車を取るくらい、新幹線は苦手な乗り物です。 動くものを目で追っちゃう上…』

明坂聡美(あけさか さとみ)『私が寝ると布団を奪い、私が起きると同時に目覚め、私が風呂に入ると側にいてくれとひたすら訴える。 さてはお前、ヤンデレか…』

明坂 聡美(あけさかさとみ)『ドヤァ… RT 順位どうでした??? めっちゃ気になるw』

明坂 聡美(あけさかさとみ)『嫁にいけるのか…いけないのか……』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング