美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

斉藤朱夏



斉藤朱夏『昨日の #TSPOOK でのLive TVアニメ2期OP初披露でした! 楽曲も衣装も初お披露目っ。 最初は小雨程度だったけど最後は 雨結…』

斉藤朱夏『にやにやしてる〜!楽しそお。笑笑』

斉藤朱夏『チロちろり。アニメイト様 で購入特典で貰えるみたいっ ゲッツしてねえ☺︎☺︎☺︎』

斉藤朱夏『映画をみてたらこんな時間 ついみちゃうよね、夜遅くまで お風呂はいって寝るぞお〜!!! 天気よくなれ〜〜。🌦🌥⛅️🌤☀️』

斉藤朱夏『今回ちょっとブログの内容長いです 長いけどよかったら🐶!!』

斉藤朱夏『ついに〜!!めっちゃ楽しい撮影でした!!早くみてもらいたいなっ!! よろしくおねがいしますっ🐶🐶🐶』

斉藤朱夏『2ndの衣装もそうなんですが。 ヤンジャンさんのオフショト📷。 おやすみなさーい!』

斉藤朱夏『10月10日発売っ!! よろしくおねがいしますっ!!』

斉藤朱夏『チャージっ!ももっ🍑』

斉藤朱夏『1st→2nd。』

斉藤朱夏『ブログ投稿してみたりしました みてね、おやすみっ︎🕺🕺』

斉藤朱夏『昨日くしゃみと鼻水とまんなくて しんどすぎたんだけど、ママが点鼻薬すれば?って言って初点鼻薬したら、すぐ治って。本当点鼻薬!お前。。。ってな…』

斉藤朱夏『@Rikako_Aida りこちゃんお誕生日おめでとうっ❁.*・゚』

斉藤朱夏『明日オーブン!!』

斉藤朱夏『そろそろアイコンとヘッダーを 変えたいところなんだがなっ!! おなかすーたー』

斉藤朱夏『気分は秋だから秋服を着てるけど (こないだ買ったからすぐ着たいだけ) 午前中とかあついから、やヴい。 いってきます。』

斉藤朱夏『』

斉藤朱夏『はじめましての美希ちゃんっ!! (勝手に美希ちゃんとかごめんなさい) 一緒に写真撮ってくれてありがとう☆ んでもって。CDもありがとう☺︎☺…』

斉藤朱夏『そういえば、ヤングジャンプさんのHPにね、こないだ掲載されたヤツみれるみたいだよっ。(こっそり)おやすみ』

斉藤朱夏『今日は、初のアニサマです!! ドキドキとワクワクがとまらない! 本日はよろしくおねがいします!! 大好きなポテトを食べました!! ローーーー…』

斉藤朱夏『ありがとう、神戸。そして!』

斉藤朱夏『今日は、朝早く起きたから 朝ごはん食べながら、試聴動画みた 思い出すなっ。。』

斉藤朱夏『Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR 神戸2日間ありがとうございました🚃✩✩ 神戸のみ…』

斉藤朱夏『本日発売のヤングジャンプさんに 巻頭でのっております︎☺︎︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎ 楽しい撮影でした︎☺︎︎☺︎!! よろしくおねが…』

斉藤朱夏『そろそろ、書こうかなっ!』

斉藤朱夏『ねええええええ!!! なに!うれしい!』

斉藤朱夏『おしゅわ。ありがとう☺︎へへ。』

斉藤朱夏『きゃんありがとうっ☺︎むぎゅ。』

斉藤朱夏『んんん!うれしいです!! ありがとうございます☺︎☺︎︎︎︎︎✌︎︎︎』

斉藤朱夏『お誕生日おめでとうリプいっっっっぱい ありがとうございます☺︎☺︎ そして、タグもありがとう幸せだなっ!! タグからいっぱいとんでみんなのコ…』

斉藤朱夏『昨日全然寝れなくて久々に ピアノの森みましたん。 やっぱり好きなんだよな〜!! 今日は何をみようかなっ!!! 夏ってやっぱ夜更かし小娘になる…』

斉藤朱夏『んわんとお!!!!驚きもものき。』

斉藤朱夏『りかこお誕生日おめでとうっ✩✩ (沼津夏まつりの時デコでてたからたたいてやった(´^∀^`))…』

斉藤朱夏『おはヨーソロー!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR ついに、出発🚃✩✩ みんなと…』

斉藤朱夏『Aqours CULB ブログ更新しました! 曜チェケラッチョ!!!』

斉藤朱夏『◎おしらせさん。 2017/08/17発売の週刊ヤングジャンプさんに 巻頭で登場いたしますっ✩✩ しかも、ローソン限定クリアファイルも ある…』

斉藤朱夏『すげえ〜!!!って言ってる動画 これはニヤついた。すごいんだよコレ』

斉藤朱夏『明日発売でございますっ!✴︎✴︎ Vol.31から連載スタートです!! よろしくおねがいします︎☺︎』

斉藤朱夏『ん!いつのまに。!! みんなからいただいたリプで気づいたよ!!!だからブログ書くよっ!! みなさんに感謝です。幸せだなっ。 おなかすいた…』

斉藤朱夏『黄色いチビTやっと着れた!っておもったらミニオンみたいになった☺︎︎ んで、久々ヒール履いたら転けたらどうしよとか考えすぎて超歩くの遅くなっ…』

斉藤朱夏『今日もあついの〜。 水分補給はこまめにねっ!!! がんばりまとっ︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎』

斉藤朱夏『めっちゃあついわ。。。』

斉藤朱夏『遅くなりましたが! 最高な日を過ごしてきました!! 改めて日本に帰国したらブログします 来てくれたみなさん、ありがとうございましたっ!!素…』

斉藤朱夏『嬉しいことがいっぱいだね。』

斉藤朱夏『めっちょかわいい。🤚🏻!! もお夏まつりの時期かって コラボビジュアルポスターをみて思う 去年の夏が懐かしいのーん。』

斉藤朱夏『三つ編み娘っ。ジーパンボロボロ娘。 二枚目の絶妙なブレっ』

斉藤朱夏『わー!めっちゃ晴れてる!!嬉しい いってきます!!!』

斉藤朱夏『帰ってきて動きたすぎて踊ってた。今日(昨日)の斉藤は元気ハツラツマン。お風呂もはいったしねよっと。 おやすみいーっ!! (前撮った写真。フラ…』

斉藤朱夏『遅くなった。ごめんね。』

斉藤朱夏『のっぽパン。』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング