美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

愛美



愛美『名曲爆誕です( ´ ▽ ` )ノ♪…』

愛美『ツイートできてなかったか! 愛美 「ぬくもりの場」 ⇒』

愛美『朝から単発で律子きたー!いい日だ…』

愛美『ミリシタサンキューニコ生ありがとうございました!とりあえずミニクラウンをGetしてジュリア覚醒目指します!フェアリー組の新曲、発売決定です!おた…』

愛美『今夜出演させて頂きます!よろしくお願い致しますー!♪…』

愛美『はじまったー!♪よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪…』

愛美『(月)ポピラジ響、よなきに響 (火)愛美とはるかの青春アクティ部 (水)なにもないよ (木)月ブシTV (金)あいみこヴァイス月1生放送 (土)…』

愛美『あいあいと一緒にいると笑顔になれるー♪素敵パワーが溢れる魅力的な人!すきすきー♡お誕生日おめでとうございます♡』

愛美『メイクできた』

愛美『わーい!おなかすいた!』

愛美『髪赤いですね。たしかに。を繰り返す毎日。』

愛美『愛美 ブログを更新しました。 『犯人は…』【画像3枚】』

愛美『みなさんぜひ遊びに来てくださいー♪( ´ ▽ ` )ノ…』

愛美『ロゼリアさんのグッズかわいか〜〜〜〜薔薇かわいいなぁ〜〜〜』

愛美『HiBiKi StYle 第64回 おなかすいた おなかすいた おなかすいた』

愛美『「ラミーラビリンスwithサーヤ スペシャルライブTシャツ」かーわいー!!!!!♪』

愛美『撮影おわりんちょ…』

愛美『生放送ありがとうございました! よなきに11月のイベント、ぜひお越しください〜♪お渡し会もたのしみだな〜〜〜〜♪…』

愛美『ブログにあしたはよなきに生放送と書いたけど、今日じゃなかった。でも日付変わったから合ってるのか。ってなっているところ。今日は土曜日。』

愛美『愛美 ブログを更新しました。 『もちぷよぷよ』【画像4枚】』

愛美『今日の収録スタジオでキラキラギターがあったので写真を撮らせていただきました〜♪かわいいな〜!!!』

愛美『両国に参戦決定です!フェザーズ頑張ります!とっても嬉しいです!たのしいステージにするぞー!よろしくお願い致します!!!!♪…』

愛美『WGP2017が、シンガポールを皮切りにいよいよ開幕しました!調印式もばっちりです!チェックしてください〜〜〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ!!!』

愛美『TimeLapseオリコンウィークリー6位ありがとうございます♪皆様の力強い応援のおかげです!これからも素敵な音楽を届けられるようにがんばってい…』

愛美『FANDISK3のゲストはたかはし智秋さんですー!!!!3人で狩りロケしました!狩って狩って狩りまくってます!おたのしみにー!!!!♪ アクティ…』

愛美『お知らせだー!♪ そして今週は愛美は目が腫れてしまっているので、眼帯を着けてお届けします!眼科で診察もうけてもうすでに治っているのでご心配なく…』

愛美『うちにあるよ( ´ ▽ ` )ノ』

愛美『動画の結果は…わぁあーーーーーーおおお!!紗夜さんでしたぁーーーーー…』

愛美『お店で並んでるの見てつい買ってしまった( ´ ▽ ` )ノ…』

愛美『楽屋に着いたら香澄がお出迎えしてくれましたーーー…』

愛美『おはようございます〜! 今日はTGSにてポピラジ出張版!そして幕張ブシロードストアにてお渡し会です!どちらもたのしみです!また後ほどお会いしまし…』

愛美『愛美 ブログを更新しました。 『一瞬の儚さに惹かれて』【画像5枚】』

愛美『バンドリBlu-ray特典の「前へススメ!」のレコーディングをしてきました!香澄ソロver.はアニメイトさんの全巻購入特典です!みんなのパートを…』

愛美『愛美 ブログを更新しました。 『はかれない気持ち』【画像5枚】』

愛美『祝!TimeLapse発売日ー…』

愛美『20時から「前島亜美のコココレ」に出演します!原宿駅前のあのスタジオでやるので外から観覧できるみたいですよ!♪よかったらお近くの方遊びに来てくだ…』

愛美『TimeLapseフラゲ日! 盛り上がってるかぁーい! 限定版には3rdライブのBlu-rayが封入されています!3rdライブの見所は赤ちゃんが…』

愛美『みなさんこんにちは☀︎ 今夜は20時〜、前島亜美ちゃんのFRESH!生放送に出演させて頂きます!バンドリ、ガルパのおはなしもできるかなー!写真は…』

愛美『愛美 ブログを更新しました。 『覚悟の物語』【画像6枚】』

愛美『Time Lapse発売まであと2日! どきどきだぁー!過去最高に攻めた1枚ですよ…』

愛美『愛美 ブログを更新しました。 『合言葉は、あん。』【画像5枚】』

愛美『今夜!!! 大塚紗英ちゃんと、テレビ愛知さんの「a-NN♪」に出演させて頂きます!ふたりで珍しいトークしてます!よろしくねー!♪…』

愛美『ポピパが揃うぞー…』

愛美『緊急お渡し会、開催決定です! よかったら遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ♪♪…』

愛美『9/19(火)「前島亜美のコココレ」出演させて頂きます!あみたさんとおしゃべりだー!たのしみすぎます!よろしくお願いしますー!♪』

愛美『愛美 ブログを更新しました。 『運動後のごはんはおいしい』【画像4枚】』

愛美『みなさまー!本日20:30からヴァイスシュヴァルツ生放送です!見てねぇーーーー…』

愛美『ノリに乗ってた〜〜〜』

愛美『今日はさんにんポピリハでした。似顔絵まつり…』

愛美『すみちゃんとツーショット!』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング